スポンサーサイト


今日はハロウィン

今日は ハロウィンですね。

ハロウィンといっても 子育て中の我が家
お出かけもできないので お家でハロウィンの雰囲気だけ
味わいました。

ヤフオクで手に入れた ハロウィンカラーのうさ耳飾り。
ソフトワイヤーが入っていて 簡単に好きな形に曲げられます
ハロウィン 2

授乳の直後で起きてくれないので そのまま飾りをつけたよ。
ハロウィン 3

もちろん、マーチにもやってみたよ。
なぜだろう、かれんとの違い(笑)
ハロウィン 1

カチューシャもしてみたよ。かれんは固まった。
ハロウィン 4

マーチは気に入った模様
ハロウィン 5

これつけて いつものお店に行けばよかったね。
ハロウィン 6



さてさて 16日目にしてパピー達のお目めが開きはじめました。

まだパッチリには程遠いのですが 写真を撮ってみました。
後ろ姿も一緒に撮ってみました。マーチ父ちゃんにそっくりでしょ??(爆)

長女でーす。
水色 2

やはり一番大きいので お目めも一番最初に開きはじめました。
水色 1

ふふ、このおちり 間違いなくマーチの血を引き継いだね。
水色 3

二女でーす。
ハロウィン 7 緑

右目だけ 開いてる(笑)
緑 2

三女でーす。
黄色 1

なんだか 首絞めてるように見えちゃうけど 絞めてないですよぉー
黄色 2

四女でーす。
ピンク 1

暴れるので 正面からは撮れなかったよ
ピンク 2

ポンポコお腹も公開~
ピンク 3

長男でーす。
紺 3

長男も右目だけ開けてるよ・・・
紺 1

暴れてプレました。
紺 2

お耳も 2週間経ったら こんなに形成されてきました。
ハロウィン 9

舌をチョロっと出して ネンネしてます(四女)
ハロウィン 10

長女の下敷きとなっている被害犬は三女です。
この格好でお乳を飲む長女も ある意味大したものですね。
ハロウィン 8


明日は もっとパッチリとお目めが開くかな?
開いたら またアップしますね。



金曜日、やえさん からプレゼントが届きました。

いただいた贈り物をチェックするかれんを見て
プレゼント 4

育児部屋に入ってこれないマーチが やってきました。
やはり食べ物には めっぽう弱い・・・
プレゼント 5

先日行かれた軽井沢で買ってきてくださったジャムと
プレゼント 3

味噌ディップに
プレゼント 1

サンドイッチ用のディップです。
プレゼント 2

とっても美味しそうなジャムと 珍しいディップ。
いただくのが楽しみです。
やえさん、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オメメ開いてきましたね~♪
益々可愛さ倍増♪
長男くんも元気に成長してくれて良かったね~

かれんちゃん初めての子育てお疲れ気味かな?
離乳食始まるまでも~少し頑張ってね~♪

norironさんお忙しいのにおこちゃま達の成長アップしてくれてありがとう!
毎回見るの楽しみにしてます♪

きゃ~かわいい~

ハロウイン姿のどうでもいいような顔したカレンちゃんに笑いながら、マー坊の割と気に入ったご様子に微笑みながら・・・
じゃじゃじゃじゃ~んっと出てきたパピーにハロウインは忘れてしまった(爆)
お目め~あいてきたのね~もうかわゆいんったらありゃしない!
早く会って抱っこしたいわあ~

ほんとだ。お目目開いてきたね。
かわいい~
後姿 抱きしめたくなっちゃう!
これから ますます楽しみです。

ハロウィン かれんちゃんより 微妙にマーチ君の方が似合ってるような…(笑)
そう思ったのは 私だけ?

おめでと~!!

パピーちゃんたち、おめめが開いてきたね。
みんなすごくかわいい~。
お耳も、だいぶしっかりしてきて。
成長しているのが良く分かるね。
これからも、すくすく、健やかに成長しますように。
遠くからですが、願っていますね。

かれんちゃん、ハロウィンは来年、ゆっくりやってね。
今年はそれどころじゃ、なかったものね。
マーチ君、食べ物があれば育児部屋にも入れるのね。(笑)
そのままずっと、いられるように、がんばりなさいよ~。

マーチくんとかれんちゃん、うさ耳バンドとカチューシャとっても似合ってるよ^^可愛い~

パピーちゃん達、お目目開いてきたんだね!
みんなすっごく可愛いお顔だよ~
ぽんぽこのお腹も可愛すぎる~~たまんないね^^

食べ物目当てに育児部屋に入ってくるマーチくんに笑っちゃったよ~

ポンポコポンのお腹をつんつんしたくなるぅ~^^
それからそのかわいい背中に頬をすりすりさせてほしい^^
お目々が開いてきてますますかわいくなってきたね。
かれんちゃんとマーチ君のハロウィンが対照的でおもしろい!
まんざらでもないマー君のお顔がまたいいね。
マー君,食べ物につられて育児部屋にようこそ!!

ユッケさんへ

お目め やっと開きました。
長男のことはご心配おかけしました。
おかげさまで ビックリするくらい成長しました。

ユッケさんにいただいたバスタオルも重宝しています。ありがとうございました。
かれんは日増しに母性が出てきて 飼い主が触る時も横にきて監視してます(笑)

なかなか思っていたほどUPできていないのですが
楽しみと言っていただけて嬉しい限りです。
ありがとうございます。

まだワクチンをうっていないので わんこさんとは会わせられないのですが
お目めも開いたことなので ユッケさん よければ見に来ませんか?
連絡お待ちしています。

ココさんへ

だよねぇ~
パピーの可愛さには マーチ&かれんも敵いません。
でも すね吉にならないように気をつけてまーす。
なんたって マーチは“ぼく一番じゃなきゃイヤ!”ってタイプですからね(笑)

ココさんが来るまでに まだ1ヵ月あるので かなり大きくなっていると思うわよ。
連れて帰りたくなったら いつでも言ってね(笑)
長女は今日ついに大台の1キロを超えました。

ひでちゃんへ

お目め かなりパッチリと開いてきたよ。
マーチの血を引き継いでいるので パピーながらも広い背中に
むっちりオチリで ひでちゃんを悩殺するわよ(笑)

もっとアップしたいんだけど 今日は久しぶりのお天気だったので
洗濯や買い物に追われて あっという間に夜になっちゃった・・・

マーチは被りもの 全く嫌がらないからねぇ~
嫌がるどころか注目を浴びるから好きだと思うわ。
だから、かれんより マーチのほうが似合うと思ったのは
ひでちゃんだけじゃなくて飼い主も思ってるよ(笑)

よつばママさんへ

お目め 今日はかなりパッチリとしてきました。
なので よつばママさんがいらっしゃる頃は パッチリですよ。
お耳もペッタンコだったのに こんな風に形成されるんですね。

すくすく成長して 長女はついに今日 大台の1キロを超えました。

ハロウィンは来年のお楽しみにとっておきますね。

そうそう 今日パピーの体重を測っていたら マーチが初めて
二女のニオイを嗅ぎにやってきました。
でも ちょっと嗅いで すぐに逃げて行きましたけどね(笑)
マーチも ちょっとずつ成長しているようです。

chiiちゃんへ

本当はね マーチとかれんを並べて撮る予定でいたんだけど
なにせマーチは今 育児室に怖くて入ってこられないものだから
仕方なく別々となっちゃいました。
来年のお楽しみに取っておきまーす。

今日は もっとパッチリとお目めが開いたよ。
明日にはアップできるように頑張るね。
お腹もポンポコなのに まだお乳を欲しがるの・・・
どれだけ飲めば気が済むの?って感じよ。
でも、かれんのお乳にも限界があるので
なるべく均等にと飼い主が奮闘しております(笑)

ウフ、マーチ食べ物の誘惑には勝てないらしいよ。
だからわざといじめちゃうの(爆)

アンさんへ

ポンポコポンのお腹をつんつん、広い背中をスリスリしたい? 
ならば ぜひとも都合をつけて12月来てくださーい!(笑)

マーチは被り物は嫌いではないようです(笑)
かれんは被り物の類は嫌いなので すぐに取ろうとします。

食べ物くれないとわかったら さっさと出て行きましたよ(笑)

随分と所帯ヤツレのカレンちゃん
そして元気なベビー
はぁ~
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

姫・・お疲れで迷惑そぉょwww
しかし、やっぱりマーチさんゎなぜか笑える(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
愛嬌たっぷりんこだよねぇ~キミ達カップルww

パピちゃんのぷっくりお腹かわゆぃ(*'∀'人)
後ろ姿そっくり(*´艸`*)
ママのおっぱぃ、い~っぱぃ飲んで大きくなってね^^

あっ・・・><
いいかげん、用意してるお荷物送らなきゃwww
明日送るねぇ~^^

みゆきママちゃんへ

みゆきママちゃん、最後の “はぁ~” は
もしかしてママちゃん自身のつぶやきかしらん??(笑)
みゆきママちゃんも疲れが出てるんじゃない?
無理しないでね。


mIyuさんへ

そうなの、すごーく迷惑そうな顔してた。
でも そんなことは知ったこっちゃないのだ(笑)
マーチの愛想のよさを かれんと半分こにできたら 丁度いいんだけどねぇ・・・

パピー達は 日々成長し過ぎるくらいに 大きくなってます。
20日位で 1キロ超えって どう思う? なんだか心配になってきたさ(汗)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
