スポンサーサイト


今日は動画で・・・

今日は 記事を書く余裕がないので

すんません、、、動画でお願いします。


最初にお伝えしておきます。
どうもデジカメが壊れたようで 動画を再生中にずーっと
目覚まし時計のベル音のようなケタタマシイ音が鳴り響いてます。
なので くれぐれも音量にお気を付け下さい。

撮影順は 長女→二女→三女→四女→長男 の順です。





以下の2本は 昨晩 撮影したもので ベル音のような音は入ってません。
昨日まで大丈夫だったのに 今日になったら壊れてた・・・
ハードユーザー故、とうとう寿命か ?











スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大きくなったね~!!

パピーちゃんたち、大きくなりましたね。
ママを目指して、おいっちに、おいっちに。
歩く姿がかわゆくて、感動しちゃったよ。
かれんちゃんも、すっかりママ業にも慣れたようですね。安心しました。
それに、とっても元気そうだね。良かった~。

こんなお忙しい中で、申し訳ないけど、
7日はどうぞよろしくお願いします。
楽しみにしています。

かわいすぎますぅ

並んだお尻にかわいい肉球。
それに微妙に動くお尻尾がたまりましぇーん。

ずっと見てても飽きないですよね。
長男君もとっても元気にすくすく育ってる。
みんな元気でまるまる。
見ているこっちまで笑顔がもらえますね

いやん 早く抱っこした~い!
みんな元気に育って...
改めて norironさんかれんちゃんご苦労様です。
あっそうそう マーチ君も遠くからご苦労様ね。
これから 益々可愛くなるね。
楽しみに 会えるときをまってます。

カメラ心配ですね。

んもう~かわいい~
今日の紹介はよくわかったわ!ナイスやでぇ~(笑)
お目めも見えてきたからお顔もよけいにかわいくなってきたね~
会えるのが楽しみだわ~
ひでちゃんママはどの子に目をつけてるんだろうね~
まあ~抱っこしてみないとわかんないけどね~

よつばママさんへ

後ろ足で踏ん張って立つ仔も出て来ましたよ。
かれんもママ業に慣れてはきたのですが、
自分の都合でお乳も強制終了したりしています(笑)

みんな元気で かれんのお乳だけでは足りなくなってきました。
三女と四女を除いた3匹は1キロを超えました。

日曜日 お待ちしております。
気をつけて来てくださいね。

ころんだピンクさんへ

プニプニの肉球はお散歩していないパピーならではですものね。
私も 毎日プニプニを触って癒されてます(笑)
見ていて飽きないのは確かなんですが、朝起きてウンまみれなのは ちょっと・・・
今日の朝一番の仕事は ウンまみれの5パピーを洗うことでした(笑)

最近、ちょっと太りすぎなのでは?と思い始めてます。
だってね、このおちり・・・

ひでちゃんへ

昨日の時点で三女と四女を除いて 1キロを超えました。
三女と四女も大台に乗るのは時間の問題だと思われます。
だから ひでちゃんが来る頃には何キロになっているんだか・・・
ちょっと心配です(笑)

みんな歯も生え始めてきました。
指を吸われたら 歯を感じるようになったよ。

デジカメは一番最初に購入したもので
他に2台あるので問題はないのですが 同じメーカーのものでも
最初のがなんか使いやすくて ずーっと使っちゃってたの。
動画はあんなウルサイ音が入るけど 写真を撮るには問題がないので
使い分けしようと思います。
ボーナス出たら直すかどうか検討中~

ココさんへ

母に手伝ってもらって なんとかわかりやすく撮れたかな?って思って
再生してみたら あんなウルサイ音が入ってたよ、ゴメンね。

お目めが開いたら表情がわかって 確かに可愛い(笑)
それに 抱っこしたりすると ジーッと見てます(見えてるんだかは
わからないけど・・・)
ひでちゃんはどの仔を選んでくれるのかなぁ~
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
