スポンサーサイト


久々の主役です

最近 パピーネタで めっきり出番の少なかったマーチ。

久しぶりに マーチが主役です。

相変わらず 我が家にやってきても育児部屋に入ってこれません。
こうやって部屋の前で 寂しそうな顔して待ってます。
待ってるなら はよ入ってこんかい!!
マーチ 2

おばあちゃんに呼ばれて ちょっとだけ入ってきました。
マーチ 3

寂しかったもんだから ナデナデ要求中。。
マーチ 4

しかし、落ち着いてナデナデしてもらうこともできません。
ビビってるマーチの先には・・・
マーチ 5

お乳に吸いつくチビ怪獣達
マーチ 1

お乳を飲み終えてチビ怪獣達は ケージでネンネしているというのに
ビビり父ちゃんは おばあちゃんに抱っこを要求。
マーチ 6

いっぽう お乳をあげ終えて脱力中のかれん、おケツ落ちてますけど・・・
かれん 1

おまけに お顔はこんなにブチャイクだった・・・
かれん 2



パピー達に主役の座を奪われ ちょっぴり寂しい日々を過ごしていたマーチと
日々大きくなるチビ怪獣達にお乳を吸われまくり
若干 育児疲れのみえる かれんに
mIyuさん&はな嬢&そらちん&るなちゃんより プレゼントが届きました。

いただいたプレゼントの前に しっかりと陣取ってます。
マーチ 7

陣取ってたと思ったら しっかりとチェックにやってきたよ。
でもマーチ、それは飼い主にくれたお菓子だよ !
マーチ 8

写真ばかり撮って いつまで経ってもくれない飼い主に
“ はよ くれ! ”と ふたり揃って訴えてます。
マーチ 10

それでもくれない飼い主に マーチは “ これが食べたい!!! ”と更に訴え中。
だから それは飼い主にくれた『 プリッツ 関西粉もん ねぎ焼き味 』だってば・・・
マーチ 9

これ以上 引きのばしたら吠えまくられそうなので
いただいた『 ナチュラルチップ ささみ&野菜 』をあげました。
マーチ 11

ものすごい勢いで 手に持ったおやつを奪っていったよ。。。
マーチ 11

あまりの動きにプレプレだす
かれん 3

“ ああ~ ウマかった ”と あっという間に一袋を完食
マーチ 12

満足したかと思いきや ふたり揃って次は何かと期待してるね、この顔は・・・
マーチ 13

お楽しみの続きは また明日。
かれん 4


mIyuさん、junjunさん、はな嬢&そらちん&るなちゃん
たくさんのプレゼントを どうもありがとうございました。
毛布は もうちょい寒くなった時にパピー達に使わせていただきます。
ウエットティッシュ、必需品なので助かりまーす。

都こんぶ は モカちゃんのあんよのニオイと一緒らしいから
モカちゃんを思いながらいただきますわ(笑)

本当に どうもありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マーチ君 そんなにビビらなくっても 大きな顔してていいのに...
来月 うんと抱っこしてあげたい...
miyuさんから たくさんの贈りものよかったね。
マーチ君も 機嫌直ったかな?
モカちゃんのあんよのにおい?
都昆布~?なんか解るきがする。(笑)
マーチくん かれんちゃん 来月会えるの楽しみにしているよ。

おおっびびり父ちゃんの出番だね!
ちび怪獣にたじたじかあ~
父ちゃんが子供返りは聞いたこと無いぞ(笑)
かれん姫はもうくたくたですなあ~たった2枚の写真で全てが物語ってますわ!
美味しいもの便、いいねえ~norironさんも栄養つけてね!

カレンは5匹にお乳をあげ終わると疲れるんだねー
いただいた おやつを食べていっぱい栄養つけなきゃね

なんでかなあ??
3時近くにコメントを入れたのに,ないよぉ;;

マーチ坊ちゃんからマーチ父ちゃんへ。
マー君は何が何だか分からないまま,自分の子どもたちにビビってるんだよね。
また,それもかわいいけど^^

かれんちゃんは,いっぱい食べてお乳をいっぱい出してくださいね。

たいしたもん送れなくてゴメンねぇ(・・;)
もぉ何ぉ送ったらよいか思いつかなくてww
それに、お手紙入れるの忘れて
閉じちゃったから愛想なしになちゃって
これまたすんません><
姫も大変だね^^
でも、かわゆぃおコ達の為だょ♪♪
甘えたマーチさん、なんかかわゆぃぢゃなぁ~ぃww
我が家のパピコゎ日に日にお転婆あ増しております(・・;)

かっ・・・神が降臨されてますわっ!!!

マーチ君、元気でしょうか?
まだお顔が本調子でないような・・・

でも沢山ご馳走があってよかったですね!!

ひでちゃんへ

お返事 遅くなりました。
マーチ、やっぱりまだパピー達は苦手のようです。
mIyuさんから いただいたおやつひとつを開けたら
マーチとかれんで あっという間に完食でした(笑)

モカちゃんのあんよのにおいが アンさんいわく
都こんぶのにおいなんだって(爆)

ココさんへ

どうしても チビちゃんに手がかかってしまうために
マーチとの時間が減ってしまっているので ストレスが溜まっているようで
顔面麻痺がまた若干でちゃったの。
抗生剤と点耳薬があったので ひどくはならずに済みましたが・・・

かれん、疲れも出るらしいのだけど お腹がやたらと空くようで
お乳をあげるとご飯を要求して困ってます。
絶対 痩せなさそうよ(苦笑)

ごくうパパさんへ

お乳をあげた後は かなり疲れるようです。
お乳をあげている最中に大いびきで寝てますしネ。

それに お乳をあげた後は お腹が空くようで
すぐにご飯を要求するので困ってます。
母乳を与えているとゲッソリと痩せる・・・と よく聞くのですが
かれんに限っては当てはまらないようです。

アンさんへ

ゴメンね、お手数おかけして・・・
ブログのプロバイダーがアンさんのとことは違うので たまにあるよね。
以前 私もあったよ、書いたのにないこと。

マーチは やっぱりパピーは苦手のようです。
慣れることってあるのかなぁ~・・・

かれんはお乳をあげるとご飯を要求するので困ってます。

mIyuさんへ

とんでもないよん、たくさんのものを送っていただいちゃって・・・
どうもありがとね。
昨日、お好み焼き風ポテチをいただいたよん。
なんだか こちらにはない味なので 新鮮だった。

子育てすると ゲッソリ痩せると聞くんだけど お乳をあげる以上に
ご飯の要求をするので 絶対手に痩せない気がする(笑)

マーチはパピーの近くに来れる日は来るんだろうか?
大いに疑問。。。

エルメパパさんへ

えっ? 神じゃなくてデビルでしょ??

昨日あたりから4本足で歩くようになってきました。
12月より前に一度 見に来ない?
あと一カ月も経ったら パピーっぽさがなくなってるんじゃないかと・・・
まだワクチンを注射していないので エルメくんとラデュレちゃんとの
ご対面はできないんだけど エルメパパとママで見に来てよ。
連絡お待ちしてます。

マーチにとっては ストレスのようで 先週も顔面麻痺の症状があらわれました。
薬がまだあったので すぐに飲ませひどくならずに済みました。

マーチくん(笑)
甘えんぼうさんで可愛いね^^
抱っこを要求しちゃうところなんて、可愛くてむぎゅ~っとしたいよ。
かれんちゃんはオケツ落ちたまま寝ちゃったの(笑)
一仕事終わったあとだもんね。おつかれさま^^

美味しいおやつのプレゼントよかったね♪

chiiちゃんへ

今までは自分が一番で甘えていたのに パピー達のお世話で
自分に向く時間が減ってしまったので 不満足のようです。
夕方のお散歩は一緒に いつものお店に3日に一度は連れて行ってるんだけどね。
chiiちゃんがいま むぎゅーとしてくれたら ずーっと甘えて離れないと思うよ。

かれん、お乳をあげた後は スゴイいびきをかいて寝ますよ(笑)
歯が生えてきたので そろそろ離乳食かなぁ~
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
