スポンサーサイト


パピー達にお客様 ①

7日の日曜日のこと、

朝早く起きて 栃木県から よつばママといちごちゃん(娘さん)
パピー達に会いに来てくれました。
去年の夏、那須に遊びに行った時にお会いして その後
11月のスーパードッグカーニバルでお会いして以来の再会でした。

甘えん坊のマーチは さっそくやってきて よつばママさんに甘え中
よつばママ 1

いちごちゃんには パピー達を抱っこしてもらいました。
よつばママ 2

パピー達は 触ってもらって気持ちよくネンネ
よつばママ 6

パピー達が遊んでもらっている間 何を思ったか
かれんはパピーゲージに入って 寛ぎはじめました。
よつばママ 3

自分から入ったのだから しばらく入っててもらいましょう!ってことで
入口を閉めちゃいました。
こんなことしてるけど 意外と気に入ったらしく 強制退去させるまで
出て来ませんでした。
よつばママ 4

ふと見ると 遊んでいたおもちゃを枕にして寝てました。
えっと、これは三女ですね。
よつばママ 5

母親を見つけると 夢中でやってきて   
よつばママ 8

お乳に吸いつこうと探す チビッ子ギャング達
よつばママ 7

顔の近くに来られた かれんは かなりビビってます
よつばママ 9

こんなにたくさんのお土産を いただいちゃいました。
おもちゃは早速 歯が生え始めたパピー達がカミカミして遊んでます。
よつばママ 7


ちょうど この日、パピー達がヨチヨチ歩きをはじめました。
それを動画で撮っていたのですが 二女がヨチヨチ歩きをしながら・・・




よつばママさん、いちごちゃん、
先日は パピー達に会いに来てくれて ありがとうございました。
そして たくさんのおやつやおもちゃ、お菓子等々
本当にありがとうございました。
今度はクッキー君も一緒に遊びに来てくださいね。




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました!!

先日は、お忙しい中おしかけちゃって、すみませんでした。
楽しいひとときになりました。
マーチ君、かれんちゃんも元気だったので、安心したよ。
パピーちゃんたちは、健やかに成長されていて、本当にうれしく思いました。
みんなかわいいね。
かれんちゃんも、ママとしてお世話がんばっていて、
感動しちゃったよ。
これからも、マーチ君&かれんちゃん&パピーちゃんたちの健康と幸せを願っています。

ほんとだぁ 歩き始めたぁ...
すごいスピードで成長してるね。
会えるときには もうイッチョ前なんだろうな...

先日は 長電話してごめんね。
今度お邪魔する時は ゆっくりお話しましょうね。
早く行きたいなぁ...楽しみ...

みんな、こんな時代があったのよね
プリンなんか生後40日程度で親から離されて売られた
買ったのは私
私もプリンも一目ぼれ
この子達も幸せになりますように
そして、少しでも母親の側に長くいてね
って私も抱っこしたいよ~♪

すごぉ~い!!
ヨチヨチだけど歩いてるよ~ウンPしたかっとは(笑)
動画みて笑っちゃったよ^^
パピちゃん達の成長が日々楽しみだね♪

よつばママさんへ

お返事が遅くなりごめんなさい。
大したお構いもできずに 申し訳ありませんでした。
でも よつばママさんとたくさんお話ができて嬉しかったです。

また 会いに来てくださいね。
たくさんのお土産 本当にありがとうございました。

ひでちゃんへ

なんかやっぱり大きいみたいです・・・
ま、親が大きいから仕方がないんですけどね(笑)
ペットショップに勤務のお隣さんに体重を伝えたら
驚かれました。
でもねぇ~、成長を止める訳にはいかないしね。

かなり しっかりした足取りで歩くようになってきましたよ。
ひでちゃんがいらっしゃる頃は かなりのいっちょ前になっているかと思います。

私も今度は たくさんお話ししたいよ~~~
楽しみに待ってますね。

みゆきママちゃんへ

そうだよね、ペットショップだと1ヵ月半位で 親から離されちゃうもんね。
でも、ぷりんちゃんはみゆきママちゃんに一目ぼれしてもらって幸せだったね。
やっぱり 飼い主によってはどう見ても幸せに見えない仔もいるものね。

だから この仔達の嫁ぎ先は かなり慎重になっちゃってるよ(笑)
一匹はひでちゃんのお宅に行くことが決まってます。
みゆきママちゃんも12月5日に 八王子に来ない??
たーくさん 抱っこしてよ!

chiiちゃんへ

ヨチヨチ歩きだけど 日増しに 足取りがしっかりしてきたよ。
今日も 私の後ろに回った三女と四女、なんでそっちに行くの? って
思ったら 隠れてウンPをしてた・・・
知らずに 手だけ伸ばして持ちあげたら 思いっきり手に付いたよ(爆)

うぅ~なんか、UPする度に大きくなってる気がwww
って、オオゲサ?ww
ヨチヨチ歩きでかわゆぃ時期真っ盛りぃ~♪
みゆも抱っこしたいよぉ~^^
もぉ歯が生えてきてるんやねぇ~
わんこの成長って早いねぇ^^
マーチパパ!しっかりせなアカンでぇ~www

きゃあ~歩いてるぅ~
歩いてるやんかあ~
んもう~かわいいぃいいいい~
歩いてってうんちするなんて賢い子だなあ~
あ~早く会いたいわあ~

ご無沙汰しておりました。
会津では挨拶もそこそこに帰宅してしまいまして、本当に失礼いたしました。
本日心機一転ブログを新装開店いたしました(笑)
よろしくお願いいたします。

可愛いおチビちゃんSですね(^^)
はぐしてみたいです(笑)

mIyuさんへ

うん、やはり親が大きいせいか大きく成長中です。
パピー達にミルクを与えたのは数える位で かれんの母乳だけなんだけどね。
離乳食も3日前から 1日1回なんだけど・・・
歯が生えはじめたので かれんのお乳に歯型がついたりしだしたのと
お腹が空いて泣いても かれんのお乳がまだ出そうにない時に離乳食を与えてます。

マーチパパ、来客がある時は嬉しくて撫でて欲しくて
育児部屋に入ってきますが あとは相変わらず入ってこないよ。
でも、当初よりは慣れてきたようです。

ココさんへ

うん、みんな歩きはじめたよ。
だから余計に目が離せなくなってきたよ・・・

ケージの外に出しているときにウンPがしたくなると
今のところ どの仔も 端っこに行って隠れるようにして
踏ん張ってます。人間の子供が隠れてするのと一緒よね(笑)

着たときには たくさん遊んであげてネ。ヨロシクです。

ぴちこ&びびこさんへ

体調のほうは もうよくなりましたか?
これからは 雪で大変ですから 無理しないようにしてくださいね。

ブログ一新されたのですね。
後ほど お邪魔させていたたきまーす。

近かったら ハグしに来ていただきたいですよ。
12月5日に ひでちゃん、ココさん、ぽん母さん、エルメ家が再集合します。
ぴちこ&びびこママさんも来ない??
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
