スポンサーサイト


飼い主の一日

早く次の更新をしなくては・・・と 思いつつ
一昨日の夜から 母乳に加え 離乳食をはじめた為
やたらと時間がかかり おまけに まだ上手に食べられないために
離乳食を食べ終わらせると 飼い主の洋服から敷物まで汚れ方がハンパでない。

朝5時半に起きて パピー達に母乳をあげさせ かれんにご飯。
同時進行で 朝食の支度をして 旦那が食べはじめたところで
かれんのお散歩。
旦那を送り出し 洗濯しながら朝食を済ませ 洗濯物を洗っている間に
少しばかりゆっくりしようかと思っていると パピー達が起き騒ぎ出すので
ケージから出して ひと遊びさせ 再び寝たところで 山のような洗濯ものを
干して やっとこさひと段落つける頃には 10時を回ってます。
で、毎日ではないですが 買い物に行ったりすると 午前中は潰れ
お昼過ぎには マーチのお散歩時間(乾燥しているので やたらとお水を飲むので
夕方のお散歩時間までタンクが持たないようです)

その後 またパピー達のミルクor離乳食を与え眠りにつくまで遊ばせて
洗濯ものを取り込んだり、掃除機をかけたりしていると ものすごーい睡魔が
襲ってきます。
そして寝たら最後、1時間では起きられず 15時半とかになってます。
そして マーチのお散歩とかれんお散歩を済ませ かれんのご飯タイム。
お乳を与えているせいか やたらとお腹が空くらしくご飯の要求がスゴイんです。
パピー達にお乳を与えた後は必ずご飯を食べせさせないと納得しません。
与えないでいると台所にずーっと座っているか そのまま台所で拗ねてます。

16時過ぎになって やっと少しパソコンをひらくことができるような状態です。
なので なかなかブログのアップにたどりつけません・・・
って ずいぶんと長いいい訳です(ポリポリ)

明日には新しい記事をアップするので 今日の所はお許しを~


さて、話は変わって 昨日 ユッケさんブリスクママさん
パピー達を見に来てくれました。

美味しいケーキのおデザと焼き菓子&日本茶のお土産を
持ってきてくださり、私の簡単手抜きパスタを食べていただいた後に
美味しくいただきました。
なのになのに・・・
ユッケさんとブリスクママさんが写真を撮っていたのにもかかわらず
写真を全く撮っていなかったというドジをしました。

どのくらい美味しそうなケーキだったかは
ユッケさんとブリスクママさんのブログでご覧くださいね。

そんでもって お土産にいただいた焼き菓子と日本茶の写真だけですが
撮りました(滝汗)
お土産 1
お土産 2
お土産 3

ユッケさん&ブリスクママさん、楽しい時間と美味しいケーキにお土産
本当にありがとうございました。
次回は簡単手抜きパスタ和風編でお待ちしております。




そして 先日いらしてくださった よつばママさん が 素敵なプレゼントを送ってくださいました。
よつばママさんから 1

よつばママさんが撮ってくださったパピー達の写真を
アルバムに入れてプレゼントしてくださいました。
よつばママさんから 2

よつばママさん、とっても素敵な記念となります。
本当に どうもありがとうございました。
明日のスーパードッグカーニバル、気をつけて行ってきてくださいね。
そして また 是非遊びにいらしてください。



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~
norironさんの忙しさが手に取るようにわかりましたよん。
歩き出したし、離乳食も始まったでは休憩なんて間はなさそうね~
もうちょっと機敏にはしれるようになったら・・・
どうするぅ~クッキーがきた1ヶ月半の時は走り回ってたでぇ~きゃあ~

お疲れ様!
もう離乳食なんだね。はやいね~
休んでる暇なくて 身体大丈夫?
でも あとで あの時は楽しかった...になるかも...
今 大変だろうけど 沢山楽しんでね。

ココさんへ

夜だけでも ぐっすりと寝られたら楽なんだけどね。
なかなかそうはさせてくれません。
だいたい 3時半とか4時半に 起こされます。

ココさんが来る12月5日まで あと3週間。
さあ、どこまで大きくなってるかな???
今でも かなり機敏に走ってるよ!
きっと かなりの速さで ココさんの後を追いかけるよ(笑)

ありがとう~!!

norironさん、お忙しい中、アルバムのことまで、
アップしてくれて、ありがとうございました。
私こそ、こんなかわいいパピーちゃんたちに会わせてもらえて、すごく幸せだったんだよ~。
貴重な体験をありがとうね。
これからも、ずっとマーチ君、かれんちゃん、
パピーたちを見守っているからね。

ひでちゃんへ

そうなの、もう離乳食。
まだ 食べるのも慣れていないので グチャグチャになるし、
時間はかかるわで・・・
明らかに睡眠不足ではありますが まだ大丈夫だよん。
コマゴマだけど 倒れてますから。
ご心配くださりありがとうございます。

そうだよね、スゴイ速さで成長しているから あっという間に
あの時は 可愛かった・・・になるよね。
あれ? ひでちゃんの “楽しかった” が “可愛かった”に代わってるよ(爆)

ひでちゃん達が来る3週間後は どのくらいになってるかな?

よつばママさんへ

今日は お疲れさまでした。
楽しめたかな?

アルバム、本当にありがとうございました。
ちょっと遠くて時間はかかるけど もう一回 会いに来てね。
今度はクッキーくんも一緒にネ。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
