スポンサーサイト


それぞれの性格 長男

パピー達も明後日で 生後1ヵ月となります。
1ヵ月しか経っていないのに かなりのスピードで
日々 成長しております。

そして 成長とともに各々の性格もなんとなくわかってきました。
そこで今回からは ひとりずつ 紹介していこうと思います。

第一弾は 唯一の男の子である長男です。

誕生した直後に誤嚥してしまい 先生には新生児で誤嚥性肺炎を
起こすと かなり難しい・・・と 言われましたが
なんとか乗り越えて すくすくと成長し、今では5匹の中で一番大きくなりました。

誕生時の体重 290グラム 11月13日現在 1580グラム

性格は 穏やかですが 他の仔に甘噛みをされたりすると やっぱり男の子、
怒って反撃に出ます。
自分からは 喧嘩を売らないけど、売られたケンカは買うタイプ。

四女と仲良しで よくくっ付いて寝ています。
男の子なので やっぱり甘えん坊さんです。
ケージの中にいて 目が合うと 2番目か3番目には 甘ったれ声を出して飛んできます。

豪快なへそ天を よく披露してくれてます。

長男 1
長男 2
10.21 紺 2
長男 4
長男 6

初めて お目めが開いたときです。片目しか開いてませんね。
長男 7
長男 8
長男 9
長男 10
長男 11
長男 12
長男 13
長男 14
長男 15
長男 16
長男 17
長男 18
長男 19
長男 20
長男 22
長男 23
長男 24
長男 25
長男 26







ひでちゃん、長男はこんな感じでーす。


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいくなったね^^

何だかあっという間に大きくなっているね。
先週より、体がしっかりしてる~。
これも、かれんママちゃんと、norironさんの
愛情こもった育児のおかげだよね。
最初に入院しちゃって、どうなるかと思ったけど、
元気になって、本当に良かったよ~。
これからも、健やかに育ちますように~。

きゃあ~きゃあ~
んもうぅ~かわいいったらありゃしない!
これ、ひでちゃんママが見たら喜ぶよ~
12月は忙しいとか言いながら、連れて帰っちゃうかもぉ~あはは~
上にのけぞってる写真あるでしょ、下から6枚目かな、あれ、あの顔はマー坊のお顔だね。
その後ろに写ってる子もマー坊に似てる。
ん?マー坊のマスクのかぶり方がいっしょ?んんん?

いやぁ~ん カワイイッタラありゃしない...
もう ココさん言うように 離したくなくなったらどうしよう...
マーチくんの血 しっかり引き継いでる!
でもね ちょっと見てると メリーのちっちゃい時や フッと同じような表情する。
キャバだからか...
とにかく もう 早く抱っこしたいです。
待ちどうしくって!
健康診断で 健康優良児!って言われる事 願ってます。

楽しそうな再会があるんですね(^O^)うらやましいです。
12月は長男の修学旅行に、部活の年に一度の定期演奏会
私の仕事関係で、産廃物の研修&講習を受けに行くので、ちょっと勉強をしないといけないんですよ(泣)
皆の楽しい◎^∇^◎アップを楽しみにしてます。

ちびっ子のキャバちゃんめちゃくちゃ、めんこい(≧▼≦) きっとピーチもビビも可愛いかったんだろーなー♪

よつばママさんへ

今日 ちょうど1ヵ月だったので 病院に健康診断を
してもらいに行ってきました。
結果は みんな健康優良児でした。

メール、どうもありがとうございました。
そっかぁ~ ちょっと残念な結果でしたが 仕方ないね。
よつばママさん、いつも応援ありがとうございます。

ココさんへ

写真より 実物を見た方がもっとカワイイよぉ~(親ばか)
どの仔も じっと顔を見て いかにも “話聞いてます!”
って顔をするのよ。

みんなマーチ父ちゃんと同じような顔してます。
チビマーチが5匹よ(爆)

ひでちゃんへ

今日 マーチ&かれん&5パピーを 連れて病院に行ってきました。
さすがに 私ひとりでは無理なので 母につきあってもらってね。
マーチはお耳とマヒの再診、かれんは パピー達にお乳をあげて
立ち上がる時に鳴くので診察をしてもらってきました。

そしてパピー達も 心音、歯の生え方、関節、お耳等々を 診ていただき
5パピーとも問題なし、健康優良児とのことでした。

ずっと抱っこしててもいいよん。でも チッコされるかも・・・
今日 母は長男を抱っこしててジャーっとやられてました(笑)

ピチビビちゃんへ

12月に修学旅行があるんですか! 
師走はそれでなくとも気ぜわしいのに大変ですね。
ピチビビママさんも無理しないようにしてくださいね。

今回は ひでちゃん家でパピーを新しい家族に加えてくださることに
なったので 見に来て下さるんです。
それで ココさん、ぽん母さんも合流してくださることになり
早くも再会できることになりました。
ピチビビママさん、大丈夫よ! 今回は参加できなくても
この先ずーっと集まる機会を持っていく予定ですから(笑)


かかか可愛い~~~
もう~ぬいぐるみみたいに愛くるしいよ。
一時はとても心配したけど、乗り越えてすくすく成長してくれてよかったよかった。
今では1番大きく育ってるのね^^
動画も見て「可愛い~」って叫んじゃったよ!
そしたら寝てたなっちゃんが飛び起きたよ(笑)

norironさんの手を、カミカミしてるの?チュッチュしてるの?
可愛くて何度もみちゃった^^*

うぉ~~~~
とーちゃん譲りのちょろりん足でゎないか!!
まさに、ちっこぃ版www
横顔も似てないかぃ?カワユスぅ~♪
ひでちゃん、ヨダレたらしてないかな?ww
みゆが出るwww
るぅちんが体重抜かされるのも時間の問題だゎww
さて、とーちゃんぉ越えられるか楽しみだww
ぃや・・・目指せ☆くうたん?(*^m^*) ムフッ!

chiiちゃんへ

寝ているときだけは ぬいぐるみみたいだけど 
起きているときは歯が生えてきて痒いのか? どこでも噛んできます。
痛いったらありゃしない。特に足の指ね。。
あ、動画は噛まれてます。
5匹でガブガブ噛みあっているのですが いつの間にか甘噛みが
本気噛みになっていて目が離せないよ・・・
顔とか噛みついてるんだもん。

なっちゃん 起こしちゃったのね。ゴメンね、なっちゃん。

mIyuさんへ

うん、長男は明らかにマーチ似だね。
ちょろりん足も引き継いだよ・・・笑

この記事を書いたころは 売られたケンカは買うタイプだったんだけど
最近は強い姉ちゃん達に負けじと 買うんじゃなくて売ってる。
で あたしに怒られてます。
やっぱり男の子だから強くなってきたよ。

体重管理はひでちゃんにお任せよ(逃)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
