スポンサーサイト


可愛いお友達

少し前になってしまいましたが
13日 土曜日の夕方、マーチ&かれんのお友達の中で
最も可愛らしいお友達 保育園年長さんの【 あーちゃん 】が
ママと一緒にパピー達に会いにやってきてくれました。

あーちゃんがパピー達に会うのは 今回が2度目。
最初の対面は 誕生の翌日に 可愛い花束(おやつが隠されてたよ)を
持ってきてくれた時でした。

その時は 当然のことながら お目めは開いていないし
鼻はピンク色だったしで その時のパピーを見た あーちゃんは 帰り道 ママに
“ マーチくんとかれんちゃんの赤ちゃんは仔豚さんなの ? ”と
聞いたそうです。

純粋な子供の目には 生まれたてのパピーは
とてもわんこには見えなかったのでしょうね。


今回はお目めも開いて毛も生えたから わんこに見えたよね
あーちゃん 1
あーちゃん 2

あーちゃん 初めてなのに上手に抱っこできました
あーちゃん 3
あーちゃん  4

マーチは あーちゃんママに甘えてます
あーちゃん 5

あーちゃんに抱っこされて気持ち良さそうにネンネしているのは二女です
あーちゃん 6
あーちゃん 7

甘え終えたら 定位置に戻ったマーチが後ろに写ってます(笑)
あーちゃん 8
あーちゃん 9

あーちゃん、また会いに来てね ! 今度は もっとゆっくりとネ !!
ママさん、餃子のお土産どうもありがとうございました。
晩御飯のおかずに 美味しくいただきました。ご馳走さまでした。








ひでちゃん から【 身知らず柿 】と言う大きな柿が届きました。
身の程知らずに 実を沢山実らせると言う柿で
焼酎で渋を抜いたものなんだそうです。
本当に大きくて スーパーでは見たことがないような大きさです。
ひでちゃん、どうもありがとうございました。
美味しく頂きました。
ひでちゃん






昨日 月曜日は パピー達が生まれてちょうど1ヵ月でした。
1ヵ月っことで マーチ&かれんと一緒に5パピーを連れて病院に行ってきました。
お耳、関節、心音、歯の生え方などなど 健康診断をしていただきました。
結果は5パピーとも問題なし。健康優良児とのことでした。








おまけです。


出産から1ヵ月経ったので かれんをシャンプーしました。
シャンプーは おとなしくされていたものの、バスローブを着せて
外に出たとたんに ものすごい暴れよう。
あんまり濡れたお耳を擦りつけるもんだから タオルを巻いてやりました。
そしたら この顔でこのまま固まった・・・爆
かれんシャンプー 1
かれんシャンプー 2
かれん
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね!!

パピーちゃん、健康優良児で良かったわ。
これも、かれんママちゃんとnorironさん、
マーチ君が力を合わせて、がんばったからだね。
これからも、さらに元気に成長しますように。

パピーちゃんたち、たくさんのお友達にかわいがられて、幸せだね。
見るたびに、また会いたくなっちゃうよ。

最後、かれんちゃんの姿を見て、爆笑しちゃったよ。
ごめんね。
かれんちゃん、スッキリして、良かったね。
これからも、育児がんばってね。
応援してるよ~。

小さい子が小さいパピーを抱っこする姿は本当にかわいらしいものね。
生まれたては子豚さんにみえたのね!あはは~
かれんちゃん、シャンプーしてもらってすっきりしたね

ヘッドタオルには爆笑させていただきました!
田吾作ちゃんやね~

皆、健康優良児でよかった~

みんな健康優良児!で良かった~
あぁ~早く会いたいなぁ~
あっと言う間に11月半ば・・もういくつ寝ると~♪
指折り数えて、楽しみにしてるよん
かれんちゃんほっかむり案外似合ってる(笑)
マーチ君ぽんの母ちゃんにも甘えてね~。

子供が抱っこしているのを見て すごく大きいなあって思いました。
だってまだ1カ月ですよね
将来 大型犬になるのは間違いない かな?(^^)

子供さんが抱っこだと ちびすけも大きく感じるね。
子豚さんに見えたんですね。笑えます。
みんな元気に育って norironさんのおかげだね。
早く抱っこしたい...ぽん母さんと同じ 指折り数えてます。
柿美味しくって良かった。
あそこまで大きいのはなかなかないんです。
大きいところを選別してもらいました。
1度は食べて欲しかったので...
かれんちゃん サッパリしたね。ホッカムリには 笑わせていただきました。

メッチャ可愛かった☆

先日はお忙しい時間帯にお邪魔しましたm(_ _)m

『ベイビーに会いたい。。。抱っこしたい。。。』
の念願叶いアサ大満足の一時でした。
その後も『今日は何してるかな~?』
『ご飯いっぱい食べてるかな??』と^^;
保育園を脱走してお邪魔したらすいません(苦笑)

パピーちゃん達健康優良児の太鼓判いただけて
良かったですね♪
マーチ君、かれんちゃんにも久し振りに会えたので
とても楽しい時間でした♪
またお邪魔させて下さいね☆

2歳になってからのピーチとビビしか知らず。
2歳前の可愛い姿を見れて、嬉しいピチビビママちゃんです。

確かに(笑)ゴクウパパさんのいうと~り
子犬にしては大きい???(笑)
さすがカレンちゃんの子供?けある(笑)

よつばママさんへ

ありがとうございます。
健康優良児で安心しました。
もう飛び跳ねていますよ! お陰で起きていてゲージに
入っていない時は目が離せません。

今日はマーチをシャンプーして 洗濯機も2回まわしました。
朝から ずっと動きっぱなしで やっとパソコンの前に座ったら睡魔が襲ってきた・・・

ココさんへ

あーちゃんは本当に可愛い子で
マーチとお散歩しているところを見つけると
道路の反対側にいても 大きな声で“マーチくーん!”って
呼んでくれるのよ。

かれん、やっとすっきりとしました。
今日はマーチをシャンプーしたよ。

ぽん母さんへ

あと2週間ですね!
ぽん母さん、お休みはどうなったかな?
パピー達が大きくなってきたのでケージを増設したものだから
ますます部屋が狭くなっちゃった。
ぽん母さん、あまりの狭さにビックリしないでネ。

ごくうパパさんへ

やっぱり大きいですかねぇ・・・
じゃ、大きくなったらセントバーナードってことにしておきますわ(爆)

ひでちゃんへ

あと2週間になったね。
もう スゴイ元気で飛び跳ねてるよ。
あっという間に真後ろに来ていたりして 危うく踏みそうになったよ(笑)
歩くようになってから 寝ているとき以外は目が離せません。
じゃれあっているな、って 安心したのもつかの間 今度は噛みつきあってるんだもの。

柿、本当にありがとうございました。

アサ母さんへ

この間は せっかく来ていただいたのに
ちょうどネンネしちゃったところでごめんなさいね。
今度は ゆっくりと時間のある時に来てくださいね。
お待ちしていま~す。

ピチビビママさんへ

ピーチちゃんとビビちゃんは2歳になってから迎えられたのですね。
なかなか生まれたばかりのワンコを見る機会ってないですもんね。
最初はあまりの小ささにおっかなびっくりで抱っこしていましたが
今では大きくなって片手じゃ重くて怖い・・・笑
あっという間に成長しますね。
今は 歩けるようになり 何にでも興味津津で見張ってないと危険です。

成長したらセントバーナードってことで・・・爆
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
