スポンサーサイト


それぞれの性格  長女編

パピー達が歩くようになった今
寝ていた時とは 比べものにならないくらいに忙しい・・・

トイレシートは敷いてあるものの さすがにトイレシートでしか
しないという もの覚えの良さは持ち合わせていない為
目を離すとあちらこちらでジョーッ、
ひとりがウンPをしはじめると 連鎖反応で次々とウンP体勢に入る。
まだ足元が不安定なため 見ていないと踏みつけて大変なことに・・・

今朝もひとりがしたウンをベランダに置いてあるバケツに捨てて
部屋に入って一歩を踏み出したら 他の仔のしたブツを踏んじゃったよ・・・

お乳 または 離乳食を飲んで しばらく遊んだ後に 一斉にコテンと寝てくれると
非常に有り難いのですが 必ずと言っていいほど だれかひとりが寝ないし
寝てるからと安心していると いつの間にやら起きている仔が
寝ている仔に噛みついてる。歯が痒いのである程度は仕方ないのですが
顔、耳、急所 どこでも噛みつくので困ります。

あっという間に夜となって パソコンを開く時間も遅くなってしまったため
お友達のブログにもコメントを残せない日が続いてます。
しばらく読み逃げ ご容赦ください。ごめんなさい。



前置きが長くなりましたが 本日は長女の紹介です。

誕生時 290グラム  11月19日現在 1670グラム

この仔は 母親のかれん似です。

性格は 一見おとなしいようにみえるのですが そうでもなく
結構強いです。
初めのうちは よく噛みつかれては泣いていましたが
今では 向かって行ってやり返しています。
そうかと思えば 甘えん坊で 一番最初に抱っこしてと寄ってきます。

二女と よく喧嘩してます。
どちらが強いのかと言えば 二女、二女は絶対に引かないし負けない。
長女 1
長女 2
長女 3
長女 4
10.21 ローズピンク
長女 5
長女 6
長女 7
長女 8
長女 9
長女 10
長女 11
長女 12
長女 14
長女 15
長女 16
長女 17
長女 18
長女 19
長女 20

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大きくなったね~!!

長女ちゃん、大きくなったね。
あんよもしっかりとして、びっくりです。
お洋服も着たのね。かわいいよ。
キャバリア~って感じが出てきたね。
これからの成長が楽しみ。
きっと美人さんになるね。

マーチ君、かれんちゃんも元気かな。
子育て、まだまだ大変だけど、がんばってね。
norironさんも、毎日ご苦労様です。
体調に気をつけて、がんばってくださいね。

他の言葉は何もいらない
「かわいい」

norironさん,ますますお忙しいのにまたかわいこちゃんをご紹介くださってありがとうございます。
よちよち歩き始めて,ますます目を離すことができなくなりましたね。
寒くなってきていますので,体調には充分気をつけてくださいね。

あはは~楽しい忙しさやね~
でも、私もクッキーを始めてむかえたとき、これが育児ノイローゼってやつだと思うことが多々あったから、1匹でもちょいノイローゼなんだから、5匹はすさまじいやろうなあ~
動画を見てると、皆が思い思いに別々に動き回ってる・・・wwwそりゃーそうだけどなあ~
もう、いっちょまえにお洋服も着せてもらっちゃってるしさあ~かわゆいなあ~
あ~、もう会えるのが楽しみ~♪

よつばママさんへ

よつばママさん、風邪は大丈夫ですか?
私も昨日と今日の午前中 風邪と頭痛で倒れてました。 やっと復活です。

お洋服、長女と三女は かれんのお下がりなんだけど 寒いので着せてみました。

長女は甘え上手です。マーチの甘え上手な血を引き継いだようです。

アンさんへ

いやぁ~ もっと更新頻度をあげなくちゃ・・・って
思っていたんですけど 歩き出すようになって 5匹が思い思い
好き勝手に動くものですから 目が離せず
とても写真を撮ってるヒマがなくなりつつあります。

日曜と今日の午前中 風邪と頭痛で倒れてました。
昨晩も23時過ぎにお乳を飲ませ、自分も薬を飲んでぐっすり寝るぞ!!って
寝床についたのですが 夜中の3時に鳴かれて起こされました。
10分我慢したけど 鳴きやまないんだもん・・・
お陰で頭痛も抜けずで 午前中 倒れこみました。
その甲斐あって やっと復活です。

洋服も着せた時は 若干大きくて すぐに“遠山の金さん”状態に
なっていたのですが あっという間に今度はキツくなってきました。

ココさんへ

そうなのぉ~ 5匹が好き勝手に動きまわるもんだから
てんてこ舞いです(笑)
お乳を飲んでいても いつの間にやら かれんの顔やお尻に行ってたり・・・
かれんが授乳中に顔の近くに来ると“ウーッ!!!”って怒るのよ。
自分の仔なんだけど 噛みつきそうだから目が離せない。
5匹が寝てくれた時だけが ホッとできる時間なんだけど その時はその時で
やることがいっぱいあり過ぎて動いてたら 昨日と今日の午前中
倒れました・・・


お洋服、もうすでにちっちゃくなってきたよ。

日に日に大きくなって びっくりです。
もうすっかりキャバ!
お洋服もかわいくて...
今から楽しみにしています。
家中で 待ってますよ。
でも norironさん お体には気を付けてね。
眠れるときは しっかり寝てね。
もう少し...楽しみです。
さっきは電話ごめんね~

こんにちは~♪
ウッヒョ~、超可愛い!!!お目目も開いて、ヨチヨチ歩きで・・・
動画を見終わった頃には、放心状態。ポケ~
すっかり、ノックアウトされちゃいました♪

これからも、可愛い育児記録楽しみにしています^^
でも、norironさん
育児疲れで、お体を壊さないようにがんばってくださいね。

すごい成長してる~~!
歩き出すようになるとやっぱり忙しいよね。
5ワンコみんな違うことしたり、一斉におトイレしたり^^;
ウンP踏んじゃうのもわかるような(笑)
子犬って1匹いるだけでも手がかかるもんね。
でも可愛い可愛い赤ちゃん達に囲まれて、幸せな忙しさだね♪
休めるときはゆっくり休んで疲れをとってね。

ひでちゃんへ

またまた大きくなってますよ。
長男くん もうすぐ2キロ・・・
みんな骨太ちゃんなんだけど 中でも長男はさすが男の子、
飛び抜けて骨太で体格良くて重い・・・爆

お洋服、ネットで新しいの買っちゃった!
届いたら 着せるね。楽しみにしててね。

ムックママさんへ

はーい、お目目しっかりと開き、ただ今イタズラ盛りです。
ヨチヨチ歩きが いつの間にやら スゴイ勢いで飛び跳ねて
部屋中 走り回ってます。
おかげで 飼い主ヘトヘトです。風邪まで引いちゃいました・・・
ムックママ、HELP ME~~~
ユッケさん、ブリママと日にち決めて ちびっこギャングを実際に
見に来てください。
お待ちしていまーす。

chiiちゃんへ

朝起きて 布団をソファに乗せたら 第一にお腹すいて鳴きまくるパピー達に
お乳を飲ませてから かれんのご飯にお散歩。
それから洗濯しながら自分のご飯となるので 午後には倒れてるよ(笑)

ひとりを抱っこすると 他の仔が“ジーっ”と見てるの。
だから5匹を均等に抱っこしてるもんだから 時間がかかる・・・
寝ているときだけが ホッとできる時間だけど
油断してると起きてイタズラしている仔がいたりしてね。
さっきもインターネットがつながらない・・・って調べたら
長男が電源の上に乗って切ってたよ。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
