スポンサーサイト


パピー達にお客様 ②

いやぁ~ 早々に風邪を引いちゃいました。
金曜日あたりから なんとなく喉が痛く
市販の風邪薬を飲んではいたのですが
日曜日と月曜日の午前中はダウン。

月曜日の午前中に薬を飲んで ぐっすりと2時間寝られたので
かなり良くなったのですが まだダルイ・・・
喉の痛みがとれてきたので 完全復活まで もうチョイかな。

そんなこんなで 土曜日に エルメママさん が パピー達に会いに来てくれました。
パパさんも来る予定だったのですが 前日の飲み会で食べた牡蠣に
当たってしまったとのことでダウン・・・
貝類に当たると辛いんだよね。パパさん、大丈夫だったかな?

パピー達のワクチンがまだなので お留守番してもらったエルメくんと
ラデュレちゃんにとっては パパもお留守番になってラッキーだったね、きっと、、


二女、早速 エルメママさんに抱っこしてもらってます。
エルメママさん 1

熱烈チュー攻撃をくらってます(笑)
エルメママさん 2

ちょうど エルメママさんがいらしたときは母乳を飲んで
ひと暴れした後だったので ちびっこギャング達はオネムでした。
ママさん、ごめんね。
来週、今度はパパさんも一緒にちびっこギャング達と遊んでね。


疲れが溜まった飼い主に 嬉しい『蒸気でアイマスク』や栄養ドリンク等々を
いただいちゃいました。

『蒸気でアイマスク』、ずーっと気になっていたんだけど
試したことなかったので とーーっても嬉しいです。ありがとう !
エルメママさん 3

マーチ&かれんにも おやつをいただきました。
エルメママさん 4

パピー達には なんとも愛嬌のある おサルのおもちゃを
エルメママさん 5

いまだ食欲MAXのかれんが やってきました。ペロンチョしてるよ・・・
エルメママさん 6

ひとりだけソファの上にのせられた長男
ソファの上に置いてあった いただきものに興味津津
エルメママさん 7

奥まで偵察に行くです。
エルメママさん 8

この大きな箱は ぼくのでしゅ!! とばかりに顔をのせて
エルメママさん 9

次の瞬間、いただきまーしゅ!!! と ガブリ
エルメママさん 10

このお肉もぼくのでしゅからね と主張しとります
エルメママさん 11

長男がウホウホ状態の頃 女子軍団は仲良くおネンネ。
本当は 長男が寝ている仔に噛みつくので ソファの上に隔離したつもりだったんだけど
長男にとっては 美味しそうなおやつはあるし 格好の遊び場だったようです。
エルメママXY

エルメママさん たくさんのお土産 どうもありがとうございました。
さ来週もお待ちしておりまーす。
パパさん、次回は前日に牡蠣は食べないでネ。

そして 皆さま 風邪には十分お気を付け下さいね。


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちびっこギャングがベッドで放射状になって寝てる~(笑)
エルメままさん、一人でちびっこ独り占めできてうらやましい~。

育児で忙しい上に風邪を引いたらしんどいね。
早く完全復活できますように。体大事にしてね^^

長男くん元気だね~♪
ベッドで寝てる子達も、可愛すぎる!!
お洋服のサイズって今どれくらい?
成長してきっとすぐに小さくなっちゃうね^^

わぁ エルメママさんいいなぁ...
早く抱っこした~い!
長男くん んん...間違いなく マーチ君の子だわ!抱っこしたら 連れてきちゃいたくなりそう。
あっという間に大きくなっちゃうんだろうね。
楽しみにしています。
norironさん 風邪大丈夫?
私もちょっと風邪気味...5日まで 治すぞ~

ぴちこ&びびこさんへ

このベッド、かれんママのなんだけど パピー軍団が気に入ってしまって
遊んで疲れては このベッドに飛び乗って寝てます。

近かったら いつでも見に来てもらえるのにね、残念。

chiiちゃんへ

ありがとう。
なんとかヤマは越えたよ。
やっぱり年なんで 夜ぐっすりと眠れないのが響くのよねぇ~

長男くん、まりんちゃんの体重を追い抜き 早くも2キロに届きそうよ・・・
ますますムチムチのおちりで マーチに似てきたよ(爆)

お洋服は 今はパピーサイズ?のXSを着せているんだけど
そろそろ太めのチワワちゃんサイズになってきたよ。
この時期は 成長が早いから 超激安のお洋服をネットで探して買ったよ。
明日には届くので 衣装替えするからね。

ひでちゃんへ

ひでちゃんも風邪気味なのね。
ひどくしないように気をつけてね。
私の方は いまだ鼻水と少し咳が出るもののピークは脱したよ。
頭痛が抜けてだけで 楽になった~

長男くん、ここまで似るのか??っていうくらい マーチに似てきたよ。
うん、きっと連れて帰りたくなっちゃうと思うよぉ~(笑)

先日はエルメママが大変お世話になりました。
彼女はものすごい楽しそうに帰ってきました。
ちょっとムカつきました(笑)

おかげさまですっかり良くなりました。
結局原因は良くわかりませんが、
来週はこのようなことがないよう
体調を整えて参ります!!

本当にいつもありがとうございます。

ありがとうございました!(^o^)丿

norironさん!norironさ~ん!
ご体調の悪い時にお邪魔してしまって申し訳ありません。。。m(_ _)m
寝不足&お疲れが溜まっている頃ですから
事前にご体調をお聞きするべきでした。。。
エルメパパはお陰様でノロではなかったので
長引きませんでした!
お心遣いをありがとうございます!

本当に貴重な時期にパピー達に会わせて頂いて
ありがとうございました!!!
私の方こそ、あまりの可愛さに二女ちゃんに
好き好きチュー攻撃(笑)をしちゃいました~♪
「蒸気でアイマスク」、エルメパパにも使ってもらったら
そのまま眠りへといざなって(笑)くれてたので効果アリ!と思います~♪
パピーの観察でお疲れの目をどうぞ休めて下さいませ♪

どうぞ、お大事になさって1日も早く良くなりますように!!!

norironさん,具合はいかがですか?11月の寒くなり始める時期は,どうも調子が狂います。それに加えて,norironさんはおチビちゃんたちのお世話が重なって,忙しいものね。お大事にしてください。巷では悪い風邪の流行っているようで,用心してくださいね。
キャバ鍋みたいにひとつのベッドに収まってかわいい^^土曜日のアニスタに投稿してしまいたいわ!
『蒸気でアイマスク』は愛用してます。寝るときにつけてますが,そのまま寝てしまい,気がつくとおでこに・・・><

大きくなったね~
それぞれ性格も出てきてるみたいだし、サスガ長男
オヤビンだね
パピーのミルク体臭の匂いが嗅ぎたい
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

エルメパパさんへ

回復されたようで安心しました。
パパさん疲れていたんじゃない?
同じものを食べたのに ひとりだけ・・・
私も経験あるもの。

来週楽しみにしててくださいね。
ちびっこギャング、ますますパワーアップして待ち構えていますよ!

エルメママさんへ

エルメママさんが来られた時は 何ともなかったのよ。
その後に 体調を崩したんだから私の不注意ですから 気にしないでね。
エルメ家には もっと早いうちに見ていただこうと思っていたのに
なかなか予定が決まらなくて かなり成長しちゃってたよね、ゴメンね。

エルメパパさんも 流行りのノロじゃなくて本当によかったね。
スゴイ増えているようだもんね。
私の方も5日には 完璧に治しときますよぉ~

『蒸気でアイマスク』 まだ試してません。
だって 横になった途端 深い眠りに入っちゃうんだもの(笑)

パピー軍団は ますます甘えん坊になってきました。
声を聞くと 5匹が競って抱っこをせがむのですが
5匹はとてもいっぺんに抱っこできない・・・
5日は みんなに抱っこしてもらえるから パピー達にとっては
嬉しい1日になると思います。
ヨロシクでーす。

アンさんへ

ご心配おかけしました。
まだ少し咳が出るものの 楽になりました。
パピー達は日々成長し イタズラもするようになってきたので
飼い主が倒れてる場合じゃないですよね。
頑張ります!

ベッドはもうひとつ出してあるのですが なんかやっぱりくっ付いて
寝るのが安心するらしく 一つのベッドにギュウギュウ詰めで寝ていますよ。
写真ね、色々と投稿したいと思っても時間がないよぉ~
ブログアップもこの通りだもん・・・

みゆきママちゃんへ

おっきくなったでしょ~
成長し過ぎ・・・って感じでしょ?
長男くん、一番最後に生まれてきたのに 一番大きいの。
スゴイ母乳も飲むし、離乳食もよく食べるの。
マーチにそっくりになってきて 思わず笑いが出ちゃうよ。

ママちゃんの所にもコメント残せなくてゴメンね。
でも 見に行ってるからね。もうちょっと読み逃げ許してちょ。

みゆも読み逃げばっかでゴメンね><
norironさんも体調気ぉつけてね^^

マーチさんかと思ったら、パピ男ちゃんだったゎwww
大きくなったねぇ~^^
しかも、親分そっくりww
女のコゎやっぱ姫に似てるよね^^
みんな元気にすくすく育ってるね♪
見に行けないのが悔しい><
パピ男さんゎいつか逢える日がくるかな?( 艸`*)ププッ

きゃあ~きゃあ~
んもう~早く会いたい~
こんなかわゆい長男をひでちゃんママがおいて帰れるとは思えんよね~
ぽん母さんとも話してたんだけど、きっと6日に連れて帰るよ~

風邪大丈夫~?ゆっくり寝て・・・って寝てられんっちゅうねんなあ~(笑)

mIyuさんへ

こちらこそゴメンね。
おばさまのことは辛い出来事だったね。
一緒にいられた時間は短かったかもしれないけど
その短かった時間に作った思い出を大切にね。

むふ、長男と三女はマーチ似なの。
特に長男は本当にマーチにそっくりよ。笑っちゃうくらいね。
長女、四女はかれん似です。
二女は・・・???

るぅちんが5匹いると考えて~
イタズラ盛りで 寝ているときしか落ち着けないんだけど、
寝ているときは やることが多くてーーー
mIyu家にも 来て欲しかったよん。
でもって ちびっこギャングの子守をお願いしたかった。

ココさんへ

もうすぐだよ~
日に日にイタズラが増してきて目が離せません。
ココさんも 体力フル充電で来てね!
ちびっこギャング達の子守をお願いするよぉ~

あはは、長男なら大きさも問題ないし連れて帰ってもOKかなぁ?
でも、連れて帰って あまりのやんちゃで年明けに返品になったら
どうしましょう・・・笑
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
