スポンサーサイト


おやつ解禁しました!!

お腹を壊していたマーチは
おかげさまでほぼ全快となりました。

皆様、ご心配いただきありがとうございました。

お腹が回復したのと同時に、食欲のほうも回復してしまい、
おやつくれくれ攻撃が始まってしまいました。
あまりにうるさいので少しだけおやつ解禁です

でも、まだやわかいささみジャーキーをちょっとだけ
おやつ解禁 2


もう久しぶりのおやつなので野獣と化してます
おやつ解禁 4


全然足りませんとばかりに舌舐めずりしてます
おやつ解禁 1



夕方のお散歩途中で必ず寄るペットショップでも
おやつ解禁となりました。

ここでも久しぶりのおやつに大興奮!
おやつ解禁 6


お友達わんこ チワワのゆたか君参上!!!
おやつ解禁 7

おやつ解禁 3




あまりに真剣で笑えたので動画を撮ってみました。
声が入っているので音量に気を付けてください



おやつ詰め放題100円コーナーをおやつ食べ放題と
思い込んでいる我が家の勘違いワンコ2匹


さっきおやつを貰ったにも関わらず、違うスタッフからも貰う
なんともずる賢いマーチ!!この食い地どうにかならなものかしら・・・
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹よくなってよかったねぇ~♪
おやつ食べなきゃ1日がはじまらないよねww

おやつ天国極楽気分的なふたりがかわゆぃww
こぉなったら、もらってないフリしてスタッフさん巡りしちゃぇww
なぁ~んてne♪
ママンの雷が落ちないよぉ程々に。。((*´∀`))ヶラx2

いいキャラしてますねw




No title

よかったですね!
この食べっぷりだともう大丈夫ですね!
しっぽブンブンのマーチ君!すんごい頂戴攻撃してましたねぇ!

遅くなっちゃったけど、クッキーもお腹壊すと、最初の頃は即病院で点滴絶食だったのですが、3才くらいのときに、ラブらドールを飼ってはる犬好きのまともな方から、「うちはお腹壊したら、人間のビオフェルミンを飲ましてるのよ」って聞いて、それからはちょっとした下痢ならビオフェルミンで、治らなければ、人間用の下痢止めを飲ましています。で、あやしい下痢は病院に連れていきましたが、人間用で事足りました。ワンコ用の下痢止めもペットショップで見かけますが、やはり人間用がよく効きますわ。
それからも、ワンコ仲間に聞くと、ビオフェルミンを飲ましている方多いです。人間もだけど、男の子は腸が弱いもんね!

かわいい!!

おやつの食べ放題コーナーかと思うくらい、
食べまくる2わんに、笑わせていただきました。
クッキーもそこにいたら、きっとすごいことになってたはず。

ご飯は食べても、おやつは別腹なんだよね。
私だって、今ケーキがあったら食べちゃうもんね。
それと同じだよね。

でも、くれぐれも、食べすぎ注意ですよ。(-_-;)


No title

わー,ふたりともとってもうれしそうですねえ。
あんなに喜んで食べてくれると,かわいくてかわいくてたまりませんなあ。
マーチくん,おなかを壊さないように気をつけてね。
飼い始めた頃に通っていた獣医さんも,下痢をしたら人間用の
ビオフェルミンを飲ませれば医院ですよなんて言ってました^^;
モカのおなかはまだ壊れたままですが,元気はあります。
食いしん坊は,おなかを壊しても変わんないままですが,
今日は血便も出ましたが,緑便にもなりました。
いったい何なんだろう・・・
dbfの流動食っていうのを見つけたので,やってみました。

No title



医院です→いいんです
の間違いです><
ごめんなさい

No title

mIyuさんへ

笑えるでしょ
夕方のお散歩で必ず立ち寄る場所なんですよ
お腹を壊しているときはお店のスタッフ全員でおやつを
くれないようにしてくれてたんです。
だから治ったとたんご覧のとおりのありさまです

おやつをくださっているスタッフのお姉さん
何を隠そうお隣さんなんですよ!

No title

ココさんへ

すごいでしょ! お店の売りものなんだけどねぇ~
あのとおり、いつもしっぽブンブンなんですよ
貰えるまでしっぽ振ってるの(笑)

ビオフェルミン、早速飲ませてます
情報提供あリがとうございます
くうちゃんもお腹弱かったんだね
人間用の下痢止め、今度試してみますね。

No title

よつばママさんへ

我が家のワンズ(特にマーチ)のおやつコーナーと
化してます。
ここのお店の社長さんがマーチが来た時は
おやつをあげて!と言ってくださってるそうで
お言葉に甘えて、いつも頂いちゃってるんですよ。

クッキー君のあんよ、ホントによかったです!!!

No title

アンさんへ

モカちゃんのお腹は良くなりましたか?
アンさん、ココさんに教えて頂いたビオフェルミン
早速飲ませ始めました。
でも、ついつい飲ませるの忘れちゃって・・・
ちゃんと続けて飲ませなくちゃ! と反省してます。

モカちゃんのお腹も早く良くなりますように!!!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
