スポンサーサイト


久しぶりに マーチ&かれんの登場です

最近 ちびっこギャング達のイタズラに疲れきってる飼い主

ちびっこギャングの元気っぷりに呆れているのは
飼い主だけではないようで かれんはお乳を与えたら さっさと撤収し
ちびっこギャング達の入ってこられない場所へと移動して
遠くから様子を見るか もしくは 寝てます。
以前からパピー達が怖くてたらないマーチは 最近のパワーアップぶりに
完全に引いてます(笑)

そんなマーチ&かれんを撮る機会が少なくなっていましたが
今日は 久しぶりに撮ったので紹介~

真剣な顔して何を見ているかというと・・・
おやつ 1

飼い主の疲れた体が欲する甘いもの(今川焼)
かれんは もらうまでテコでも動かず、マーチは匂いを嗅いで
肉ではないとわかると“いらねぇ”と寝に入りました。
おやつ 2


これは 今日の夕方のお散歩に行く時の写真です。
マーチは 飼い主が階段を下りてくるのを待ってから降ります。
一方のかれんは 飼い主のことなど全く気にせず さっさと降りるタイプ。
マーチ 1

歩いてきた知らないおじさんに “ぼくを撫でませんかぁ~”とアピール中。
結果は もろくも撃沈・・・
マーチ 2

気を取り直して お散歩続行
マーチ 4

“さぁ、帰って おやつ食べよっと !”
マーチ 3


一昨日、北風小僧’の ぽん母さん から りんご が届きました。

風邪っぴきの飼い主には とっても有り難い贈り物。
早速 毎日 美味しく頂いてます。
ぽん母さん、どうもありがとうございました。

ぽん母さん、ぽん太くん 12月5日 お待ちしていまーす!
日帰りの強行スケジュールだけど 予定がてんこ盛りなので
フル充電で来てくださいね。
ボン母さん



ちびっこギャング達のお洋服が 毎日の激しい小競り合いで
早くもみすぼらしくなってきたので ネットで探して購入しました。

それがこちら。
フリース素材でカラフルカラーです。お値段 ワンコインでお釣りがきます(笑)
すぐに着られるようにと 一番小さいサイズ XS を買ったのですが
ちと大きかったです。あと1週間もすれば ジャストサイズになるかな??
新服 



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおお~久しぶりに両親登場!
ふたりともちびっ子ギャングが苦手だなんてねぇ~
人間だったら育児放棄で通報ものだぜ!
んまあ~心強いnorironママがおるから安心して育児放棄できるんやろけどなあ~

5日にはマー坊も今度は元気な姿で会えそうだし、かれんちゃんにも会えるしね~
楽しみにしてるよぉ~

norironさん おつかれさま~
甘いもの食べて りんご食べて しっかり体調整えてね。(...って 人の事言ってる場合じゃないのに...笑)
お洋服 XSなんだね。カワイイの見つけましたね。

マーチ君 かれんちゃんも久々の登場...
元気そうでよかった。
5日に会えるの楽しみにしています。

norironママお疲れ様~
パピーが5匹だと・・想像しただけで・・。
頑張って~よぉ~!!
風邪気味には、りんごのビタミンはきいたかな?

5日はマーチ君とかれんちゃんに会えるの
とっても楽しみにしてるね。
フル充電でお伺いしますです。
都合がつかず、日帰りってのがとっても残念なんだけどね!
例の頼まれ物もゲット!準備OKでつよ
あっ後は、ぽん太がもう少し体重を軽くすればなんとかね(笑)

お疲れ様で~す(^_^)
風邪は大丈夫ですか?

お洋服、もうボロボロになってしまったんですね。
我が家はカラーを着けたとたんに兄弟して噛みあって数日で使い物にならなくなりました(^_^;
ちびっ子ギャングはこれからもパワーアップしていきますからね、ガンバッ!!
パパ&ママは困りましたねぇ。
ま、家もそうでしたけど...(^^;)
norironさん、早く風邪を治してくださいね!

体調の方はいかがですか?
気温の変化が大きいですね。こういう時はどうしても体の調子がおかしくなります。
そんなところへちびっ子たち・・・嬉しい楽しい忙しさだとは思いますが,
休めるときにはゆっくりしてくださいね。
久しぶりにご夫婦そろっての登場って感じですね。
今度のオフ会に参加できなくて残念です><

ココさんへ

ちびっこギャングのトリッキーな動きが苦手のようです(笑)

今日は 本当に久しぶりにマーチと一緒にかれんも
お散歩に行ってきました。
落ち葉の上をシャカシャカと音をたてて歩いたよ。

5日、待ち遠しいよ~
ココさん、間際に風邪なんか引かないように気をつけてね。
流行ってるらしいからさ。

ひでちゃんへ

ありがとう~
ひでちゃんも 風邪治して来てね。
今朝も リンゴいただきました。

お洋服、可愛いでしょ?
他にも買ったんだけど Sサイズを買ったから もっと大きいの(笑)

マーチもかれんも元気だよ。
マーチは 日によって若干マヒがでるので 見ながら薬を与えてます。
夕方のお散歩は 久しぶりにマーチと一緒にかれんも
行ってきたよ。
写真も撮ったのでアップするね(二女から下の紹介がいったい
何時になるんだ?)← ひとり突っ込み・・・

ぽん母さんへ

リンゴ、今朝もいただきました!
おかげで 咳もおさまってきたよ。ありがとうございました。

パピー5匹・・・
動くようになったら もう大変よぉ。
寝て起きたら チッコをさせないと 変なところでしちゃうし、
チビのくせに取っ組み合いの喧嘩もするし・・・
寝ているときだけが天使です(笑)

あと一週間、楽しみに待ってます!!
ぽん母さんも 直前に風邪引かないように気をつけてくださいね。
なにしろハードスケジュールですからね。

みゆさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで ほぼ治りました。

みゆさんもスーパードッグカーニバルの後に
体調を崩されたようですが 大丈夫ですか?
今年 行ってたらお会いできたのに・・・残念でした。
ミュウちゃんも 疲れが出ちゃったようですね。
もう元気になったかな?

この時期、風邪もノロウイルスも流行ってきているようなので
気を付けましょうね。

お洋服、タオル地だったので あっという間にボロボロにされました。
ガブガブするのに格好のアイテムなんですもの(笑)
今でも、かなりのパワーです。飼い主ゲッソリです(嘘)

アンさんへ

おかげさまで 風邪の方は ほぼ治りました。
ご心配おかけしました。

それはそうと タカ君、大丈夫でしたか?
アンさんもさぞかしビックリされたのではないかと思います。
お大事になさってくださいね。

チビ達は寝ているときだけが天使の顔です。
お乳や離乳食を食べた後は デビルに変わり大暴れします。
取っ組み合いの喧嘩もするので 目が離せませーん。
いよいよ来週になりました。
アンさんも参加できたら よかったんだけど・・・残念!

やっほ~
こっちは雪の季節
ちびっ子達は日に日に大きくなってるね
世話も大変だろうけど、その子達を迎える人のためにファイトー
もうちょっとしたら、皆で一斉に、ちびっ子のブログをアップするのよね
楽しみだわ♪ 

みゆきママちゃんへ

もう雪なのねぇ~
そうだよん、あともうちょっとでみんな集まってパピーを見に来てくれるよ。
ちびっこ達は 順調に成長しています。
それに対して飼い主は 元気を吸い取られてゲッソリです(嘘)
ただ、活発になるに従って目が離せなくなった・・・

ママちゃん、住所ありがとう。
非コメじゃなく書いてあったからビックラこいたよ。
住所公開じゃシャレにならないから 削除させてもらったよ。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
