スポンサーサイト


たくさんの ありがとう

昨日は ちびっこギャングが 夜12時を回っているというのに
大暴れで 寝かせてもらえたのは 1時過ぎ。
はてさて 今晩は早く寝てくれるのかしら???

相変わらずのブログの更新が滞りがちで
覗きに来てくださる方々 ごめんなさい。

パピー達の世話でアタフタしている我が家に ここ数日
たくさんのプレゼントが届きました。
一挙にご紹介させていただきます。

マーチ行きつけのお店でお会いするポコママさんが
『 パピー達の誕生おめでとう !』と 我が家に届けに来てくださいました。
ポコママ 1

マーチ&かれんのお洋服や おやつの数々に
かれんの栄養補給にとヤギミルクまで 
ポコママ 2

パピー達には 可愛らしいおもちやをいただきました。
おもちゃは 早速 ギャング達が遊ばせていただいてます。
ポコママ 3

アンさん からは
安納芋 と おやつが届きました。焼き芋にしていたたきまーす。
アンさん 1

シェリカレままんさん からは 早いクリスマスプレゼントが届きました。
ままん 2

こんなにたくさんのプレゼント
ままん 4

開けたら おやつが たーくさん !
ままん 5

たくさんのおやつを前に マーチが興奮状態で入ってきました(笑)
ままん 6

暖かそうな毛布に カワイイおもちゃ、
ままん 7

更には 5パピー全員にリードのセットまで !!!
ままん 1

そして飼い主には チョコレートまで・・・

シェリカレままんさん、
バスローブをプレゼントさせていただいただけなのに
こんなにたくさんの素敵なプレゼント、多すぎです(汗)
かえって申し訳ありませんでした。
いただいたリードをつけてお散歩できる頃にまでには
是非 会いに来てくださいね。お待ちしてまーす。
ままん 3

マーチ&かれん&5パピーの一番小さなカワイイお友達 あーちゃんから
幼稚園に行く前に電話があり、幼稚園が終わった夕方 お野菜とおやつを
持って来てくれました。
お野菜は あーちゃんママのご実家で作られたお野菜です。
ほうれん草、早速いただきました。とっても美味しかったです。
あーちゃん 1

マーチ&かれんの好きな おやつです。
あーちゃん 2

二女、あーちゃんに飛びつき大喜びです。尻尾ブンブンです。
あーちゃん 4

あーちゃん 5

長男もあーちゃんに抱っこしてもらって ご満悦
あーちゃん 6

三女も~
あーちゃん 7

あーちゃん 8

長男くん、まだ満足できなかったらしく・・・
あーちゃん 9

あーちゃんに飛びついて 抱っこをおねだり中(笑)
あーちゃん 10

そして今日 ココさん から 【大和の匠】が届きました。
ココさん 1

開けてみると 立派な柿が入ってました。
【 延命柿 】と いう名の柿です。
奈良県の西吉野の山奥でたった6人の生産者が作られている柿だそうです。
父の仏壇にあげさせていただいてから いただきますね。
ココさん 2

ポコママさん、アンさん、シェリカレままんさん、
あーちゃん、ココさん、
本当にどうもありがとうございました。














スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

順調、ですね!!

いや~、みんな大きくなったね。
立派に成長していて、うれしく思います。
長男君は、すでにお洋服が小さいような・・・。(汗)
行動もすばやくなって、おもちゃと格闘する姿もかわいくて。元気で何より。
ここまで、本当にがんばったね。かれんママちゃん。
ご苦労様です。
そして、norironさん。体調は大丈夫でしょうか。
くれぐれも、お気をつけて、これからもがんばってくださいね。
応援していますからね~。

たくさんのプレゼントが届いてますね~
私もね~なんかパピー達のをと見ては見るけど、パピーサイズがわからんのよね~
クッキーの服でさえ選べなかった私ですから・・・(笑)

動画~もうかわいくって!かわいくって!
みんなおもちゃでよく遊ぶね~
2番目動画のこのやんちゃガールは長女?
かわゆいわ~

もうイッチョ前だねぇ...
この頃の成長って早いね。
ココさんじゃないけど 大きさがわからない...5日に抱っこして わぉ!って思うんだろうな...
早く 風邪完治していかなくちゃね。
norironさんも 無理のないように...
我が家もココさんアンさんから来たよ~
風邪引きには ありがたい。
昼間電話ごめんね。

カワイイ!!

わざわざ記事にして下さり
こちらこそ恐縮です

本当はお洋服を送りたかったのですが
サイズがわからず・・・あれもこれもと
プレゼントに歯止めが利かなくなって
しまい細かい物をごちゃごちゃと
送らせていただきました

シェリカレはバスローブとっても助かって
います 改めましてありがとうございます^^/

動画ホント可愛いですね~
大きくなってカミカミ隊のヤンチャっ子もいて~
長男くんは女の子達より大きめかな?
性格は際立ってマーチくん寄りの子とか
かれんちゃん寄りの子とかいるのかな?
嫁ぎ先は決まったのかな~(*^_^*)

ところで・・・スゴイ柿があるんですね~
また来ますね!!

よつばママさんへ

日に日に大きくなってまーす。
長男くん、お洋服がチビTになっちゃったので 新しいのを着せましたよ(笑)
母乳や離乳食を食べた後に ひと暴れするのですが
もう大変・・・
あっちこっちでバトルが繰り広げられるので とても目が離せまらん。
よつばママさんが来てくださったときとは比べものにならないほど
やんちゃになりましたよ。

ココさんへ

ココさーん、柿 ありがとう。
美味しく頂いてます。

この時期のパピー達は成長が早いので すぐに洋服のサイズも
変わっちゃうから 気にしないで~
男の子以外は かれんのお下がりだもん。
捨てるには あまりに着ていなかったから もったいなくて
とっておいたの。役に立ったわ。

2番目の動画のやんちゃガールは四女だよ。
手前が四女、真ん中が三女、奥が長女でーす。

ひでちゃんへ

寝ている間に成長してる、って言うけど 本当にそうみたいだよね。
食べちゃ遊んで寝て・・・を繰り返して大きくなってるもん。
風邪は どうですか?
私は 咳もほとんど出なくなったよ。
寝る時もマスクして寝てるのがいいみたい。

今日は旦那の両親が来て どの仔にするか決めて行ったよ。

先日はいきなりお伺いしてしまって、すみませんでした~!かれんちゃん、マーチくん、パピーちゃんの事を思ってたら何件もハシゴで買い物してました(笑)
パピーちゃんも抱っこをさせてもらい、ありがとうございました(*^o^*)

ホントに可愛くてポッケに入れて連れて帰りたくなっちゃいました(≧∇≦)

シェリカレままんさんへ

本当にたくさんのプレゼント どうもありがとうございました。
ビックリしましたよ、あまりに色々なものが たくさん入ってるんですもの。
大切に使わせていただきますね。

バスローブ、喜んでいただけて嬉しいでーす。

男の子は女子より 一回り大きいですね。
顔もオチリもマーチにそっくり !
性格もマーチに 似ているところが多いですよ。ビビリっぷりとかね(爆)
長女の甘えん坊な所はマーチ似ですね。
でも 顔は かれん似です。
顔がマーチ似なのは 長男と三女、かれん似は長女、四女です。
二女は どっち似か判らない・・・笑
嫁ぎ先は まだ決まってない仔がいるのよん。

5匹揃っている間に 一度見に来てくださいね!!!

ポコママさんへ

いやぁ~ とっても嬉しかったですよ。
本当にどうもありがとうございました。
いただいたおもちゃも パピー達のお気に入りとなって
毎日ガブガブと噛んでおります。

また 時間がある時に いつでもいらしてくださいね。
今度は 玄関じゃなくて ちゃんと上がって パピー達と戯れてくださいね。
よろしくお願いします。


プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
