スポンサーサイト


プチオフ会の続き~ 

昨日の記事の続きです。

wanchaには 12:30頃に到着しました。
パスタ家も ちょうどいらしたところだったようで 駐車場でご対面。

チャミパパさん と サボさん、エルメ家には無理を言って
早めに来ていただき 席の確保をお願いしてあったので
ハラハラすることなく 到着できました。
ありがとうございました。

各自ご挨拶の後 後から到着の面々は食事を食べながらの談笑です。


ノアちゃんは いつものようにサボさんのお膝の上が指定席。
可愛いクリスマスバージョンのお洋服を着ていましたよ。
(写真はお洋服を脱いだ後のものだけど・・・ お店が暑かった)
wan 1

はじめましてのチャミちゃん&チャミパパさん&息子ちゃん
チャミちゃん とても愛くるしい女の子でした。
チャミパパさん、飼い主 育児疲れで頭が回転してませんでした。
今度お会いする時は ゆっくりとお話しさせてくださいね。
wan 2

はじめましての パスタ君。
マーチとご親戚さんです。
wan 3

親戚さんでも パスタ君とは 全く違って潰れ顔~ のマーチ
wan 4

女の子は りんごの刺繍の入ったお揃いの可愛いお洋服です。
りんごさん、また今度ゆっくりとお会いしたいですね。ヨロシクでーす。
wan 10
wan 11

パパのお膝の上が 落ち着くよね
wan 12

“おやつも出てこないし、寝ちゃおっかな・・・”って感じかな?
wan 13

お利口さんに並んで写真だよ。う、う、羨ましい! 我が家には無理じゃ。。。
wan 6

エルメ君とチューしているように見えるけど・・・
wan 5

実は エルメママさんの持っているおやつを狙いに行ったマーチなのでした
“オレ、男には興味ないもーん”・・・by マーチ
wan 7

ラデュレちゃんは パパにマッサージを命令中
wan 8

お目目が光っちゃった・・・
ノアちゃん、テーブルの上にあるボーロにロックオンなのです
wan 9

エルメ君は パパママが頼んだデザートを 絶対にもらえると信じて待ってます
wan 14
wan 15

ぽん太君も 母さんにワッフルをもらってたね。
クリームは盗み食いしてたしネ(笑)
wan 16

チャミちゃんも お疲れモードでパパに抱かれて充電中
wan 17

エルメ君は まだ待ってたよ。
でも、エルメっちゃん ぽん母さんにもらってたじゃん。見てたよぉ~(爆)
wan 18

最後に 集合写真を撮りました
wan 19

りんごさん、マーチを押さえてくださって ありがとうございました。
wan 20

短い時間でしたが チャミパパさん、りんごさん&旦那さん
楽しい時間を どうもありがとうございました。
飼い主 育児疲れ等で 全く頭が回転してませんでボーッとしており
失礼いたしました。
これに懲りずに 今後とも よろしくお願い致します。

チャミパパさんから~
おもちゃはパピー達の餌食となっております。
wan 19

りんごさんから~ 
おやつは早速 マーチ&かれんの胃袋におさまりました。
wan 29


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

norironさん 大変お世話になりました。
疲れたでしょう?ごめんね 何もかもお手数かけちゃって!そうでなくても 子育てで忙しいのに...
そのうえ 美味しい食事とお土産まで ありがとうございました。
お母様にもお世話になりました。
今度は パピーを引き取りに伺います。
大切に育てられた長男 大切に大切にバトンを受けますね。
また ワクチンが済んだら連絡くださいね。
私も 今日からやっとブログアップしました。

No Title

norironさんありがとうございました。v-290
学生時代八王子にいたので日野の辺りもよく通ってましたが、すっかり変わっていてびっくりしました。v-394
パピーの子育ても落ち着いたら、また是非ご一緒させてくださいね。
またよろしくお願いいたします。v-291
リンクさせて頂きますね。

No Title

いいな,いいな!
行きたかったよぉ;;かなり後悔><
皆さんのブログから楽しそうな様子が伝わってきました。
それに何と言っても生パピーちゃんに会いたいです。
norironさんがお疲れの様子と伺いました。毎日のことで大変だと思います。手を抜けるところはなかったことにして,少しでも楽できるようにしてくださいね。

No Title

norironさ~ん!
お世話になりましたぁ~
んもう、めっちゃ楽しかったぁ~
そしてご馳走様でした!美味しかったで~す!
子育ての上にこんなこともさせちゃってごめんね~
でも、私はパピーを見れて大満足!
ほんとなら1匹2匹~お持ち帰りしたいのはやまやまだけどね~しゃーないさ!人生山あり谷あり!
ではではまたね~

No Title

norironさぁ~ん!!
すっかりご訪問が遅くなりまして。
お世話になりました。
大変楽しい時間をすごすことが出来て嬉しかったです。
マーチ君の抱っこの重さは幸せの重さでしたぁ。
パピーちゃんたちはお元気かなぁ。
大きくなってるかなぁ(笑)

No Title

ひでちゃんへ

とんでもないです。
たいしたお構いもできずに 申し訳ありませんでした。
こちらこそ素敵なプレゼントをいただいて ありがとうございました。
母も 久しぶりにとても楽しい時間を過ごせたと 喜んでおり お礼を言ってました。
ありがとうございました。

長男くん、【大和】と呼ぶと振り返るように なりましたよ。
ワクチン接種 15日は病院の休診日で 16日は院長先生がお休みなので
17日に行ってきますね。

No Title

チャミパパさんへ

せっかくお越しいただいたのに 長居できずに申し訳ありませんでした。
私も 八王子は6年目、その前は日野(市役所の近く)に5年住んでました。

ハピー達が巣立って行ったら ぜひぜひまた遊んでくださいね。
その時は かれんも連れて行きますので よろしくお願いします。
私もリンクさせていただきますね。

No Title

アンさんへ

楽しかったよぉ~
アンさんにも来て欲しかったよん。
また集まろうね。

早寝早起きの飼い主にとっては パピー達が12時過ぎまで寝てくれないのは堪えます(泣く)
寝不足でバテてる感じですよ。
イベント前日は お風呂にゆっくり入ってホッとしてたら急に目が回っちゃって
パピー達にご飯を食べさせて 強制的に寝かしつけて 自分も必死に寝ちゃいましたよ(笑)
でも大丈夫。頑張りますよぉおーーー
ご心配くださり ありがとうございます。

No Title

ココさんへ

お世話だなんて とんでもないですよぉ~
たいしたお構いもできずに 申し訳ありませんでした。
ココさんにも たくさんのお土産をいただいちゃって・・・
ありがとうございました。
今回はおしゃべりがたくさんできて よかったよん。
母も 久しぶりに楽しかったと喜んでおりました。

また 先日も贈り物をいただいてしまって ありがとうです。
美味しくいただきました。
疲れた体と電池切れの脳みそには 嬉しい“おたべ”でした。
また 電話するね。そして春には また集まろう!
ただ今 12時を回ったけど まだ寝てくれませーん・・・
二女はひとりピーピー泣いてます。。。

No Title

りんごさんへ

こちらこそ 先日はありがとうございました。
バタバタだし 短時間しか取れず申しわけありませんでした。
次回は ゆっくりとお会いしましょうね。
マーチ以外にも もう一匹デカイ母犬のかれんがいますよぉ~(笑)

パピー達は元気過ぎて困るくらいです。
今日は(あ、もう昨日か・・・)来週のワクチン接種に備えて
5パピーをシャンプーしました。
なのになのに もう12時を回ったというのに寝てくれません・・・ハァ・・

No Title

遅くなっちゃったケド
そらちんの祝コメありがとぉでしたe-454

みゆもパピーチャンに会いに行きたかったなぁ~e-443
行けなくてゴメンね><
↓の動画ぉjunjunと一緒にきゃぁきゃぁ言いながら見たょi-237
超かわゆぃi-175
ちっこぃマーチさんがいっぱぃwww
大きく育ってるねぇ~e-420 
るぅちんが抜かれるの時間の問題だゎww

No Title

お誕生日プレゼントは しばしお待ちくださいね。

パピー達は元気いっぱい!
体力が有り余ってます。でも、暴れていたかと思うと
コテッと倒れて寝てたりするけどネ(笑)
大きく育っているよぉ~ 特にヤマトがね。
寒いところへ婿入りするので 今のうちに
脂肪を貯め込んでいるそうです。← ヤマトが言った。

るぅちんのこと あっという間に追い抜くよぉ~
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
