スポンサーサイト


パピー達と ご対面

また前回の記事アップから 時間が経ってしまいました。

この楽しかったイベントから 早くも1週間が経過。
やっとこ完結編です。

wanchaで プチオフ会を終えて 我が家に戻ってきました。
ひでちゃん、ココさん、ぽん母さん&ぽん父さん、エルメパパさん、サボさん、
5パピーと初対面でーす。

初対面なのに ドタバタで写真がナッシング・・・
お友達のブログで見てね。

ぽん母さん&ぽん父さん&ぽん太くんの日帰りチームと
エルメ家、サボさんに 先に食事をしていただきました。
ぽんちゃんは 朝早くからの移動とドッグカフェで かなりのお疲れだったようで撃沈
パピーとご対面 1

もっと早く眠りたかったのに かれんがガウって眠れず・・・ゴメンね
かれんが大興奮でガウりまくるので マーチと一緒に4階に強制退去処分としました。
そしたら ぽんちゃん、安心したように大いびきを掻いて寝てくれました。
パピーとご対面 2

エルメ君の大ファンのぽん母さん、2ヵ月ぶりに抱っこできて満足だったかな?
パピーとご対面 3

他にも 炊き立てご飯の大好きなノアちゃんがご飯をパクつくところなど
面白い場面があったのですが 残念なことに これまた写真を撮り忘れ・・・

エルメ家&ノア家は マンション下で さよならをして
最終新幹線の時間に間に合うように ぽんちゃん一家を駅まで送りました。

帰ってきたところで お泊り組のひでちゃん&ココさんと晩御飯を食べて
一休みしたところで 宿泊先の京王八王子駅近くのホテルへお送りして
この日は終了となりました。

翌日は10時近くにホテルに迎えに行き、またまた我が家へ来ていただきました。
長男は ひでちゃんママと再会。お名前【大和 ヤマト】に決まりました。
かっこいい名前をつけてもらって よかったね、ヤマト! 
パピーとご対面 4

マーチ父ちゃんとヤマトのツーショット。マーチが相変わらずで・・・笑
パピーとご対面 6

ココさんに抱っこしてもらってる時は こんなにいい表情なのにねぇ~
パピーとご対面 7

かれんも ココさんに抱っこしてもらったよ。目が飛び出そうだけど・・・爆
パピーとご対面 8

でも、目が飛び出そうなのは最初だけですよ。
しばらくすると ココさんのことをジッと見つめてました。
ココさん ありがとう。
パピーとご対面 9

エルメパパが書いてくださった素敵なプレゼント。
マーチの言い放った言葉に笑っちまいましたよ。
wancha 15
wan 32
wan 33

ココさん 豚まんに焼売、 とっても美味しかったです
wan 31

どら焼きはくうたんを想いながら マーチ&かれんと一緒にいただきました
wan 30

ひでちゃんからも こんなに可愛いプレゼントをいただきました。
マーチ&かれん&5パピーの編みぐるみ、一匹一匹がとっても可愛く編まれています。
wan 25
wan 26
wan 27
wan 28

ぽん母さんからは パピー達のお洋服をいただきました。
黄色のお洋服は ヤマトに持たせまーす。
wan 24
wan 22

いただいたおもちゃは クリスマスを迎える前にボロボロになっちゃいました
wan 23

サボさんからも ペットパラダイスのおもちゃのガラガラとおやつをいただきました。
このガラガラのおもちゃ、ひよこの頭のフサフサがあっという間に
なくなってしまうのが残念で まだパピー達に見せてませーん。
wan 21

たくさんのプレゼント、みなさん 本当にありがとうございました。
こうして 楽しいイベントは終了しました。
また 暖かくなったら みんなで会いましょうね !



パピーとご対面 10
長女
次女
三女
四女
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

先日は本当にありがとうございました~~~!
パピー可愛かったです~~!!
そしてそして、1次会でデザート食らった挙句
norironさんの家でカレー2杯も食べてごめんなさい。
大食らいで役立たずなオバQっぷりを発揮して
しまいましたが今後とも見捨てずに(笑)
宜しくお願い致します!!
norironさん、くれぐれも無理しないでくださいね。
なにかありましたら連絡していただければ
すぐに駆けつけますからね。

No Title

楽しいことは あっという間に通り過ぎます。
norironさん 体調いかがですか?
無理のないよう もう少しお願いします。
我が家では 少しずつ大和を迎えるべく準備をしています。楽しみに...
暖かくなって またみんなで集まれたらいいね。
その時は 大和も連れて行けるかな?

No Title

ほぉ~んと楽しかったぁ~
あれから1週間いやもう10日が経っちゃったから、パピー達もまたちょっと大きくなったかもね~
あ~どんどん怪獣になってるんやろなあ~

かれんちゃんを抱っこできるとは思ってなかったんだ。
飛んで逃げるかガウられると思ってたけど、抱っこさせてくれて良かったよん。

No Title

いいな~楽しそう~♪
パピーちゃん達少し見ない間に、大きくなった感じがするね^^
マーチ父ちゃんとヤマトくんのツーショットに笑っちゃったよ~
相変わらずなのね(笑)

No Title

素敵な巡り会わせが生まれた子達を幸せにしてくれるのね
残りのチビちゃん達も決ったのかな?
来年からの、ひでさんのブログが楽しみだね(*^^*ゞ

No Title

エルメパパさんへ

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
二女の嫁入りが決まったり、お友達が遊びに来てくれたり、
ワクチン接種に行ったりとバタバタしていて しばらく放置してしまいました。

いつもエルメ家には お世話になり感謝です。
豪快な食べっぷり、見ていて気持ちがイイですよ!
あの程度の食事でよければ いつでも食べにいらしてくださいね。
エルメパパさんには もっとパピー達と遊んでいただきたかったです。
年内はご無理とのこと、すでに旅立った仔もいるとおもうけど
来年早々にでも またいらしてくださいね。
確実に2匹は残っていますから。

No Title

ひでちゃんへ

ホント 楽しかったときは あっという間でしたね。
大和、よく食べて よく遊んで よく寝て・・・元気に育ってます。
かなりのやんちゃだから覚悟しておいてね。
今日は 初めてのワクチン接種に行ってきました。
先生にも 話を聞いてきました。
別メールか電話するので もうちょっと待っててね。

暖かくなったら またみんなで会おうね!!

No Title

ココさんへ

ちょっとバタバタしていて 返事が遅くなっちゃった。ゴメンね。
パピー達、さらに やんちゃになりました。
ホント、怪獣だよぉ~ たまにキレそうになる(笑)

かれんを抱っこしてもらって嬉しかったよ。
あの最初のビックリ目には 笑ったけど その後は落ち着いて抱っこしてもらってたよね。
今、この時の写真を印刷したり、クリスマス用のコスプレ写真を撮るべく
バタバタと準備してます。
なにせ チビ怪獣だから 落ち着いて撮らせるなんてことはしてくれないしねぇ・・・
でも 頑張るよ! もうちょっと待っててね。

No Title

chiiちゃんへ

返事が遅くなっちゃってゴメンね。
chiiちゃんも 自分の体調が本調子でないのに お父様の入院がかさなって大変だね。
くれぐれも無理しないようにね。応援しているよ。

パピー達は 成長とともに力も強くなってきて 毎日 戦争です(笑)
食後の運動で 部屋中を5匹が走り回るもんだから
いくらペットシートを敷き直してもグチャグチャ・・・
それで 急にチッコするからシート以外にしちゃって 洗濯洗濯洗濯です。
おかげで水道代が 過去最高になったよ。

マーチは相変わらず チビが来ると逃げてます(爆)

No Title

みゆきママちゃんへ

本当だよね。
ブログをしていなかったら 知りあうこともなかったお友達だもんね。
ひでちゃん宅に婿入りする大和は 安心して送り出せるよ。
長女は旦那の実家へ行きます。
二女は 前のブログにも登場している あーちゃんのお家に行くことが決まりました。
我が家から徒歩5分なので しょっちゅう会えると思います。
三女と四女は我が家で飼いまーす。

ママちゃん、贈り物 もうちょっと待っててね。
年内には必ず送るからーーー
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
