スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドタバタな日々

あっという間に一日が終わり
これまた あっという間に一週間が終わるような状態で
気がつけば ブログも前回の記事のアップから一週間が経とうとしてました。

毎日のように覗きにきてくださった方、申し訳ありませんでした。

もうしばらくはバタバタすると思いますが クリスマスに向けて
パピー達のコスプレ写真も撮ったので楽しみにしていてくださいね。


今年も よつばママさん から 可愛らしいクッキー君のクリスマスカードが届きました
プレゼント 2

一緒に マーチ&かれん&パピー達のカレンダーも作ってくださいました。
よつばママさん、素敵なカレンダーをありがとうございました。
<プレゼント 1

パピー達を見に来てくださったココさん から またもやプレゼントが届いたよ。
パピー見物ツアーの帰りに京都に立ち寄った際のお土産と送ってくださいました。
<プレゼント 3


そして 15日の水曜日には
ユッケさんブリスクママさんムックママさんマロンママさん
パピー達に会いに来てくれました。

ユッケさんとブリスクママさんは 約1ヵ月ぶり
5匹揃っているうちにと ムックママさんとマロンママさんも来てくれました。
前回と同じく手抜きランチを食べてもらい お持たせでいただいたケーキを
デザートに美味しく頂き大満足の飼い主でした。

“あたしにも おデザを・・・”
プレゼント 4

またまた美味しい焼き菓子もいただきました。
プレゼント 5
プレゼント 6

そして ユッケさんから かれんと長男、大和(やまと)の親子写真を いただきました。
このホンワカした写真、素敵で大好きです。
ちょうどお乳をあげているときに撮ってくれた写真なのですが、
かれんが動いてしまうため いつも押さえている飼い主には絶対に撮れないショットです。
ユッケさん、素敵な写真をありがとうございました。
プレゼント 7

ブリスクママさんからも 前回11月11日にいらした時に撮ってくださった写真を
ディスクにコピーしたものをいただきました。
こちらも素敵な写真がた~くさん。
ブリスクママさん、どうもありがとうございました。
プレゼント 8

たくさん可愛がっていただき 楽しい時間を過ごしたパピー達は
ママさん達が帰られた後は ぐっすりとネンネしてくれました。
パピーズ 1

二女なんか 白目剥いて爆睡でした(笑)
パピーズ 2

ちょうど この日、パピー達は生後2ヵ月を迎えました。

長女 ララちゃん、体重 2770グラム、旦那の実家に行くことになりました。
2か月 1

長男 大和(やまと)、体重 3190グラム、ひでちゃん のお宅へ行くことが決まってます。
2か月 2

二女、体重 2940グラム、このブログに何度か登場しているマーチ&かれんの
一番小さなお友達の『あーちゃん』のお家に行くことになりました。
あーちゃんのお家は 我が家から徒歩5分位のところなので しょっちゅう会えるね。
あーちゃん、この仔のお名前は決まったかな?
いつでも会いに来ていいんだからね。待ってるよ。

* お名前 デイジーちゃんに決まったそうです。
今日からデイジーちゃんで呼びますね!
2か月 5

三女 咲(えり)、体重 2390グラム、名前は私の母がつけました。
ってことで この仔は居残り組です。
2か月 3

四女 みく、体重 2370グラム、名前は私がつけました。
最初から一匹は残そうと思っていて これ以上のデカキャパは体力的にも
キツイので 小さい三女か四女と考えていました。
どちらか残った仔と思ってはいたのですが 結局ふたりとも居残り組となりました。
2か月 4



ここから下の写真は 昨晩の寝る前の ひと暴れの様子です。
あまりに激しい動きゆえ シャッタースピードがついていけずプレプレです。
バトル 1
バトル 2
バトル 3
バトル 4
バトル 5
バトル 6
バトル 7
バトル 8
バトル 9
バトル 10
バトル 11
バトル 12

いまだに年賀状の写真を撮っていない我が家。
明日こそは 7匹の写真が撮れるかな ?
パピー達も大変だけど マーチ父ちゃんが一番の問題だわね・・・





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!!

norironさん、お忙しい中、わざわざブログで報告してくださって、ありがとうございました。
マーチ君、かれんちゃん、パピーちゃんたちも元気で何よりです。
パピーちゃんたち、本当に大きくなりましたね。
それぞれに個性が出ていて、びっくりしました。
そして、引き取り先も決まったようで、安心しました。
みんな、それぞれの場所で幸せになってほしいです。
まだまだ大変な毎日になると思いますが、
体調に気をつけてお過ごしくださいね。v-22

No Title

みんな家族が決まったのねぇ~^^
norironさんち一気に4キャバねe-454
大変やけど楽しさも4倍だからねe-348
大和くん、さすが男の子だけあってデカくなってるねぇ~
るぅちんの4ヶ月ん時とほぼ体重同じだべe-327 
今度遊びに行った時ゎ4キャバちゃんと遊べるのね♪

かれんちゃんとパピコの写真微笑ましくていいお写真だね^^

No Title

みんな行き先が決まっていくのね~さみしいけど・・・
えりちゃんとみくちゃんが残るのね。
けど、みんな知ってるお家に行くから安心やね。
んでも、また、大きくなってるなあ~
パワーもアップしてる感じやし・・・norironさんがんばってね~

こんにちは~^^

随分大きくなって
ホント可愛い~~~v-9
3キロ前後だから人の新生児と
同じくらいですね~
うちのお嬢は2960gだったので
重さの想像がつきます
あなどれない重さよね~^^
可愛すぎて画面からイイコイイコe-328
しちゃってます
日中の日向は暖かい日もありますが
朝晩冷えてますのでnorironさん
お体ご自愛くださいね
カワイイから何度も何度も読み逃げ
してます・・・エヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

みんな大きくなったね~
それぞれ家族が決まったんだね。
さみしくなるけど、3女ちゃんと4女ちゃんが残って、まだまだ忙しい日が続きそうだね^^
4キャバかぁ~いいな♪

明日、マーチくん、かれんちゃん、パピーちゃん達にプレゼントを送るので受け取ってねe-446
忙しいときになっちゃってごめんね。

No Title

先日はnorironさん お疲れのところ またまたランチまでご馳走になってしまって ありがとうございました。
私のコメレスにも書いたのですが・・・
かれんちゃんとベビーちゃんの写真は大和君だったのですね! 私には誰だったのか分からなくて(汗)
大和君が会津に行く前に もう一枚プリントしてお届けします。
またメールしますね♪

No Title

昨日はお電話ありがとう。
いよいよ大和を迎えに行く時が近づいてきました。
とても楽しみ。
でも 今まで手塩にかけてお世話してきたnorironさんから 離してしまうことを思うと ちょっと申し訳ないような...
でも 必ず幸せにしますね。
皆さんからの贈りもの...励みになりますね。
こんなにみなさんに可愛がってもらった大和を 独り占めすることも 申し訳ない!
これが 大和が縁になってくれれば また楽しい事があるのかな?
詳しく決まったら 連絡しますね。

No Title

よつばママさんへ

メール、ありがとうございました。
お返事ができずに申し訳ありません。
もうちょっとお時間をくださいね。

パピー達、元気過ぎるほど元気で 飼い主の方が参ってますよ。
毎日毎晩 大運動会です。
おまけに 歯が痒くなってきたのか 何でもかんでも噛みついて困ってます。
つい先日は壁までかじっててビックリしましたよ(笑)
今は それぞれの名前を覚えさせるように頑張ってます。

No Title

mIyuさんへ

そうなのよぉ、一気に4キャパ・・・笑
最初から三女か四女を残そうと思っていたのね。
私は一番小さい四女を残そうと、そしたら母はいつも一番最初に飛んでくる三女が
気に入っちゃって可愛くて仕方がなくなっちゃって。
どうしようかな?って思っていたんだけど その前にいいご縁に恵まれなかったので
ふたりとも居残りとなりました。

大和は元気いっぱいです。
体も大きいので三女、四女は大和に乗っかられると身動きが取れなくなっちゃうの。
でも、三女四女も負けてはいないんだけどネ(笑)

No Title

ココさんへ

長男、長女は早々と行き先が決まったんだけど それ以外の仔の行き先が決まらずに
あれま、こりゃ3匹も一気に増えるのかしら・・・って心配していたのよ。
そしたら あーちゃんのお宅で飼ってくださることになってね。
2匹なら なんとかなるか・・・ってね(笑)

本当に 日増しにパワーアップしてきて大変だよぉ~
あっちこっちガブガブ、喧嘩してガブガブ、トイレシートはビリビリ(これだけは
体によくないと思うから 猛烈にダメとて言って聞かせてます)
毎日 大運動会で 3匹が旅立ったら 飼い主ホッとして倒れるんじゃないかと・・・
うんにゃ、3匹巣立っても2匹残るから倒れてるヒマないなぁ~

No Title

シェリカレままんさんへ

あなどれないですよねぇ~、3キロ・・・
2,3日前に 大和だけスリングに入れてマーチ父ちゃん行きつけのお店に
行ってきたのですが 帰ってきたら思いっきり腰にきました(笑)
月曜日、楽しみにしていまーす。
ギャング達が襲いかかりますので 覚悟して来てね。

No Title

chiiちゃんへ

おっきくなったでしょ~
特に長男の大和、生まれた直後の入院では難しい・・・って言われたのにね。
よくぞここまで大きくなってくれた!って嬉しいです。
だから 多少 デカくたって気にしない!! 
あ゛、ひでちゃんには スンマセンって(爆)

chiiちゃんも 今年は本当にいろいろと大変だったね。
今年大変だった分 来年はいいことがたくさん待っているよ!!
明日から強い寒波が入ってきて 寒くなるらしいから風邪引かないようにね。

プレゼント、どうもありがとう。楽しみに待ってるね。

No Title

ユッケさんへ

いえいえ毎度のことですが たいしたお構いもできずに申し訳ありませんでした。
ユッケさんにいただいた写真、大好きな1枚となりました。
かれんのカメラ目線がまた笑えてね。
ありがとうございました。
大和は 来年早々の1月3日にひでちゃんが迎えに来てくださり巣立ちます。
だから 今は大和と大いに戯れている飼い主です。

No Title

ひでちゃんへ

今朝は お電話ありがとうございました。
大和、あと12日間 大切に大きく育てておきますね(大きくしなくてもいいか・・・笑)
今は一番先に巣立つ大和とおおいに戯れていますよ。
あまりに可愛がりすぎて 大和にガウられることもありますが
そんなことに気にしちゃいない(爆)

現在、大運動会の真っ最中です。
大和は 自分の尻尾を噛んでぐるぐる回ってるよ(爆)

No Title

昨日は偶然お会いできて嬉しかったです!!
戻ってきてくれてありがとうございます
チビちゃんたちはみんなお名前も決まったんですね
今度はマーチだけじゃなくチビちゃんたちにも会えたら
嬉しいです♪♪

No Title

しーはっぴーさんへ

私もお会いできて とっても嬉しかったです。
昨日もチャッピーくん マーチの顔にピタッとお顔をくっつけてくれたね。どうもありがとう。
おチビ達、今は名前を呼んで覚えさせてます。
でもたまに飼い主が間違って呼んだりしてる・・・笑
お天気のいい日の暖かい時間に少しずつカートに乗せてだけどお散歩に出るようになりました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。