スポンサーサイト


メリークリスマス !

今日は クリスマスイブ、
といっても あとちょっとでイブは終わりますが・・・

そして 明日はクリスマス、
何とか記事のアップが間に合いました。

やっと本日の大運動会も終了となり いま やっと寝てくれました。
この大運動会が終わらないと どうやら ちびっこギャング達の1日は
終わりとならないようです。
たぶん、この運動会の様子を生で見たら みんな引くんだろうなぁ・・・
それほどまでに激しいです。
階下への騒音が気になるので 今日も1枚敷物を追加したよ。
お陰で パピー部屋はグッチャグチャ。
これからお見えになるお友達のみなさま ビックリしないでネ。

さてさて
パピー達の最初で最後の5匹揃ったクリスマスコスプレの始まりで~す。
ここからは ずらずらっと写真が続きます。

二女のデイジー
1 クリスマス

四女のみく
3 クリスマス

三女のえり
4 クリスマス

二女&三女
5 クリスマス

長女のララ
6 クリスマス

左のサンタが長男の大和
7 HLRJR

デイジー
8 クリスマス

初女装、大和
9 クリスマス

大和&えり
11 クリスマス

えり) なんであたちがサンタクロースで 大和がミニーサンタなの?
12 クリスマス

えりサンタ
13 クリスマス

えり&みく
14 クリスマス
15 クリスマス

えり&みく の上に乗ってきたのはララです
16 クリスマス
17 クリスマス


大和だじょ、今度はヒゲまでつけられたんだじょー
18.jpg

姉弟仲良く ネンネです
19 クリスマス
20 クリスマス
21 クリスマス

デイジー
22 クリスマス

ララ
23 クリスマス

みく
24 クリスマス

えり
25 クリスマス

大和
26 クリスマス


27 クリスマス
28 クリスマス
29 クリスマス
30 クリスマス


パピー達のコスプレで手いっぱいで
親のマーチ&かれんの コスプレは忘れたよ・・・
マーチ&かれんは 本日 トリミングに行ってきました。
キレイになった姿は また後日。


chiiちゃん&うみちゃん&なっちゃん&まりんちゃん から
クリスマスプレゼントが届きました。

chiiちゃん手作りのフリース素材のお洋服をパピー達にいただきました。
とっても 柔らかくて暖かそうです。
この冬、大活躍 間違いなしです。
chiiちゃん 1

マーチ&かれんには これまた可愛いお洋服を
chiiちゃん 2

いちごの形のあったかピロー。
ガブガブしなくなったら 使わせていただきますね。
chiiちゃん 3

わんこのバウムクーヘンに 飼い主には美味しそうなパウンドケーキを
chiiちゃん 4

早速 パピー達に着せてみましたよ。
柄は飼い主が悩みぬいて こうなりました。

大和~
chiiちゃん 5

ララ~
chiiちゃん 6

デイジー~
chiiちゃん 7

咲(えり)~
chiiちゃん 8

みく~
chiiちゃん 9
chiiちゃん 10

chiiちゃん、いかがでしょうか?

素敵なクリスマスプレゼントを どうもありがとうございました。
お洋服、旅立つ時に 一緒に持たせますね。
えり&みくは お洋服がピッタリサイズになるように太らせまーす(笑)

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

わあーチビサンタがいっぱい♪
かわいいね~
もう一回会いたいよぉ~
寝顔もこれまたかわいいねえ~
5匹そろった最初で最後のクリスマス・・・
お正月は皆で迎えられるのかな?

No Title

めんこいサンタがいっぱいだぁ~
あぁ~~もう1度・・その中に行きたいなぁ
最初で最後5匹揃ったクリスマスだね。
一番最初に旅立つのは、大和ちゃんかなぁ~
norironさん、ゆっくりケーキ食べられた?
後少し・・頑張ってね~

メリークリスマス!!

かわいい~。パピーちゃんサンタが一杯。
うるうる。萌えました。
みんな、成長してるね。
とってもうれしく思います。
マーチ君、かれんちゃんご苦労様でした。
トリミングして、きれいになって、一息つけたかな。
どうぞ素敵な楽しいクリスマスにしてね。
norironさん、ご苦労様です。
体調に気をつけて、がんばってくださいね。v-22

No Title

賑やかなクリスマス。
来年は 我が家もそうなるかな?
サンタが沢山で こんな光景なかなかないよね。
chiiちゃん さすがだね~
5匹ぶん手作りしちゃうんだから~
大和 いい色もらったね。
あと少し norironさん 大和と沢山遊んでください。
女の子たちも うんとうんと運動会してね。

No Title

チビッコサンタがいっぱい♪
カレンダーとかになりそうな写真だよね^^
寝顔も愛らしくてたまらないわ~

norironさん、お忙しいのに紹介してくれてありがとう。
パピーちゃん達に着せて写真まで撮ってくれて嬉しいです♪みんな可愛いっ(*^^*)
norironさんのチョイスのおかげね^^
これくらいかなぁって考えながら、勝手なサイズで作ってみました^^;
大和くん、ララちゃん、ディジーちゃんは今から着れそうだけど、咲ちゃん、みくちゃんにはまだ大きかったね。
いっぱい食べて大きくなって~~(笑)
かれんちゃんが心配そうに見てるね^^
もうすぐひでちゃん家に旅立つ大和くんとたくさん遊んでね。
ほんとに忙しい時に時間を割いてくれてありがとう。
今日は少しゆっくりと出来るといいんだけど。

No Title

きゃぁーーー!!
この可愛さ!何ですかっ。たまりませぇ~ん!!
ちびサンタさんたちでいっぱいで萌えまくりました。
うちも2匹のパピーで凄かったから
こちらはそれ以上なんだろうなぁと想像しております。
みんなそれぞれ旅たつのですね。
寂しくなりますね。
素敵なクリスマスの夜を♪

No Title

かわいいサンタさんがいっぱいでほほえましいです。
メリークリスマスv-410

No Title

萌える~~♪♪
なんとまあかわいいこと!
私はこのかわいさを見逃したってことですね。
生5匹が見られなかったことが今年一番の後悔かも・・・
よいお年をお迎えくださいね。

No Title

夢中でヨダレ流して見たわ
最高だね
この可愛らしさを満喫しているなんて
あぁ~うらめしや~爆

No Title

ココさんへ

サンタ衣装を着て 5匹で並んで写真撮影とはいきませんでした。
洋服もガブガブカミカミの対象なので 穴が開く前に脱がせました。
この写真を撮ったのが昼間、忘れてて犬用ケーキを食べさせたのが夜でアップできなかったよ。
マーチ&かれんは 5パピーが舐めて形の崩れたケーキをカットして食べたよ(笑)

お正月は これまた最初で最後の7匹揃ってのお正月になります。
ただ、ララだけ連れて元旦はちょこっと旦那の実家へ行ってきます。
2日はゆっくりと過ごして3日は いよいよ大和の旅立ちです。

No Title

ぽん母さんへ

本当は 5匹+マーチ&かれんで撮りたかったんですけど
さすがにやんちゃ盛りのパピー達、とてもじゃないけど
ジッとしていなくて無理でした。
ま、マーチもびびって逃げちゃうので どっちにしても無理でしたね(笑)

ケーキは 人間の方は食べてるヒマがありませんでした。
だって犬用のケーキは予約して買っておいたのに
人間様のは すっかり忘れたもんね、だから食べる暇がなかったんじゃなくて
食べられなかったよ(涙)

大和、3日に旅立ちます。

No Title

よつばママさんへ

お陰さまで すくすく成長してまーす。
でも やっぱり体の大きさに食べる量は比例していますね。
大和、デイジー、ララは よく食べます。
えりとみくは食べる量が少ないです。

かれんは久しぶりのトリミングでパピー達と初めて長い時間離れたもので
トリミングをした夜はお腹がピーピーになって大変でした。
クリスマスイブにトリミングをしたので クリスマスはピーピー(笑)
おかげで飼い主 超 寝不足でケーキを買いに行く元気さえありませんでした。

No Title

この写真は 事前に撮影してました。
イブはマーチ&かれんが朝からトリミングでした。
で、帰ってきたら かれんが久しぶりにひどくお腹を壊して
大変でした。
久しぶりのトリミングで 初めてパピーと長時間離れていたので
ストレスになったのでしょう。
chiiちゃんには またまた可愛いお洋服をいただいちゃいました。
大和に婿入り道具で持たせるからね。

それはそうと ひでちゃん地方 大変なことになってるようだけど
雪は今も降り続いてるのかしら?

No Title

chiiちゃんへ

この写真を撮るの、実は大変だったんだよぉ~
見るものなんでも 今はおもちゃ状態なので
せっかく着せてもカミカミしちゃって・・・
ブレプレ写真が山のようにあったよ(笑)

chiiちゃん、可愛いお洋服をどうもありがとね。
ほんと可愛くて早く着せたいんだけど 5匹揃っているときに着せると
引っ張ったりして すぐに穴があいちゃうの。
だから 新しいお洋服を着せられないのよ。
今のは ほとんどが かれんのお下がりなのでいいんだけど あちこち穴があいてるよ(笑)
だからchiiちゃんにいただいたお洋服は それぞれの旅立ちの時に一緒に持たせますね。
本当にどうもありがとうございました。

No Title

りんごさんへ

りんごさん、萌えていただけました?
山のように写真を撮ったのですが、山のようにプレプレ写真が・・・笑
全然じっとしていてくれずに 大変でした。
それになんでもかじっちゃうので サンタ衣装も標的となってました。
おかげで母犬、父犬のコスプレを すっかり忘れました。

この大変さも あと少しと思うと ちょっと寂しいですが
これが続いたら たぶん倒れると思います(笑)

No Title

チャミパパさんへ

ありがとうございます。
どうもコスプレさせるのが好きで 2ヵ月前から集めてました(笑)
チビ達がコスプレさせられたので 今年はマーチ&かれんは
“コスプレさせられずに助かった・・・”って思っていたかもしれないです。

No Title

アンさんへ

そうですよぉ~
この可愛さをアンさんは見逃しちゃったんですよ、なーんてネ。
寝てる時だけが 静かな時間です。
起きているときは ガウガウと喧嘩したり、静かだと見てみるとトイレシートを
かじっていたりと悪さをしています。
こちらの体力があるうちはいいのですが 午後になって
疲れてくると・・・シンドイよぉ~(笑)

アンさん、気をつけて行ってきてくださいね!
土産話、楽しみにしています。

No Title

みゆきママちゃんへ

成長してからのコスプレも可愛いのですが パピーはパピーってだけで可愛いから
コスプレさせたら もっと可愛いのか??って好奇心もあって遊んじゃいました。
マーチ&かれんも一緒に撮りたかったけど、とにかくパピー達がじっとしていないので
断念しました。
来年は4ワンでコスプレしなくちゃ(笑)

No title

noririnさん、マーチ君、こんばんは。
どんな大晦日を過ごしてますか?
パピーちゃんたちと賑やかな年越しになってますかね。

noririnさんに出会えた今年、
とってもいい年になりました。
また、近いうちにお会いできたらいいなあと思います。
よいお年をお迎えくださいね。

No title

りんごさんへ

新年おめでとうごさいます。

お返事がものすごーく遅くなり 大変申し訳ありませんでした。
長男 大和の旅立ちが1月3日だったため 元旦に旦那の実家へ ちょこっと顔をだし、
その後は婿入り道具をあれこれと揃えながら 大和との残り少ない時間を過ごしておりました。
あっという間に 旅立ちの日となり 手放す時は涙が止まりませんでした。
大切に育ててくださり 幸せになることは間違いないんですけどね。
やっぱり 一番 手がかかった分 可愛かったんですよね。
しばらくは 何もする気がおこらなかったです。とは言っても
まだ4姉妹いるので本当に何もしないでした訳ではないですけどね。

我が家も三女と四女が居残りますので リンゴさん一家と同じく
父、母、娘2匹となります。
昨年のオフ会では 短い時間しか取れなかったので
今度はゆっくりとお話しさせてくださいね。
りんごさん御一家にとって 素敵な年になりますように !
今年もどうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
