スポンサーサイト


今年もお世話になりました

今年中にアップしたかった出来事を ずらっと・・・


まずは 今月25日のクリスマスに やえさん と マロ君&らんまる君のママさんが
パピー達に会いに来てくださいました。

やえさん、マロ母さんとは 1年振りの再会でした。
一番最初に旅立つ マーチ父さんに そっくりな大和に どうしても会って欲しくて
予定がてんこ盛りなところ 無理を言って見に来てもらいました。

早速 やえさんに甘え中のパピー達
大晦日 2

マロ母さんにも もちろん甘えてます。デイジー 抱っこしてもらって満足顔
大晦日 3

マーチ&かれん&パピー達 と 飼い主にまでお土産をいただきました。
やえさん、マロ母さん お忙しい中 会いに来てくださって ありがとうございました。
久しぶりに ゆっくりとお話しできて とっても嬉しかったです。
大晦日 15
大晦日 16



そして その日の夜

クリスマスってことで マーチ&かれんに 犬用ケーキを
用意してあったので食べようと。
でも その前にパピー達に初めてのケーキを見せて
写真だけ撮ろうとしたのですが・・・

まずは唯一の男子、大和が初めて見る物体を偵察に
大晦日 4

次に 四女のみくが偵察に加わり
大晦日 5

二女 デイジーと 三女のえりも加わって・・・
大晦日 6

次の瞬間、みんなで食べだしちゃった・・・
豆乳クリームなので しばしそのまま様子を見ていたら
大晦日 7

クリームをお顔にくっつけて
大晦日 8
大晦日 9
大晦日 10

“ ああーっ ウマかった ! ”と ペロンチョ
大晦日 11




パピー達が食べた後のケーキは こんなにも無残になってました(笑)
大晦日 12

無残になったケーキを かれんと
大晦日 13




マーチが食べたよ
大晦日 14




翌日 お腹を壊すかと心配だったパピー達ですが
全く大丈夫でした。
その代わりにマーチがお腹を壊したよ・・・


翌日の26日には マーチ&かれんが お世話になっているトリミングサロン
Orange Leaf の トリマーさんと息子ちゃんが パピー達に会いに来てくださいました。

パピー達は“ 抱っこして抱っこして!!! ”と 尻尾フリフリ要求中
大晦日 17

息子ちゃんがロープを垂らしたら キャバリアパピーが2匹釣れました~
大晦日 18

現在 病気療養中のトリマーさんに 久しぶりにナデナデしていただいて
大喜びのマーチ。甘えてすり寄ってます(笑)

ずーっとお世話になっていたOrange Leafさん、とっても丁寧で
いつも 仕上がりが大満足でした。

Sさん、大変だけど もうひと頑張り ! 
病気をしっかりとやっつけて また マーチ&かれんのトリミングを お願いします。
お仕事を再会された頃には マーチ&かれんに加えて
えり&みく も 加わりますが 宜しくお願いしますね。
大晦日 19

パピー達に おもちゃを マーチ&かれんには おやつを
大晦日 20

ペットシートも持ってきてくださいました。
ただ今 大量消費中のペットシート、助かります。ありがとうございました。
大晦日 21



そして2日あいて 29日
シェリカレままん一家が パピー達に会いに来てくれました。
予定では27日に来るはずだったシェリカレままんさん 熱が出てしまって27日が
29日に変更となったのですが 根性で熱を下げて会いに来てくれました。
大晦日 22

マーチは娘さんに抱っこしてもらって この満足そうな顔
大晦日 23

疲れている飼い主に 甘いものをお土産にいただきました。
シェリカレままんさん ご馳走さまでした。
来年は ゆっくりと遊びにいらしてくださいね。
大晦日 24



今年も あと残すところ1時間を切りました。

普段からノロノロ更新なのですが、パピー達が生まれてからは
ますます更新頻度がノロノロとなり 遊びにいらしてくださった方には
ご迷惑をおかけして 申し訳ありませんでした。


こんなノロノロ更新ブログですが
来年も どうぞ 宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年一年、ポコ共々ありがとうございました(*^o^*)
パピーちゃん達またまた大きくなって、マーチパパとかれんママに似て可愛くなりましたね~(*^▽^*)
まだまだ大変だと思いますが体をお大事にしてくださいね!来年もよろしくお願いしまーす!

明けましておめでとうございます

とうとう 年が明けてしまいました。
昨年中にコメントしようと思ってたのに...ごめんね。

昨年は色々お世話になりました。
会津オフ会 そして大変忙しい思いをさせた12月...
何より 度々の贈り物...
何度お礼を言っても足りないくらい...
その上 大切な宝物 大和を頂く事になり 本当にありがとう御座います。
年明け早々にすみません。
我が家では みんな楽しみにしています。
3日 よろしくお願いします。
2日の夜 こちらを出る事にしました。
また 連絡します。
お世話になります。

今年は大和も加わった私達家族...
よろしくお願いします。
大和の絆で また機会があったら会いましょうね。
それでは また...

おめでとうございます!!

norironさん、マーチ君、かれんちゃん。
そして、ララちゃん、デイジーちゃん、みくちゃん、えりちゃん、大和君。
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

それにしても、パピーちゃんたちのケーキに群がる姿がかわゆくて、
新年早々、笑顔、笑いが耐えませんでした。
おなか、何ともなくて良かったね。
それよりも、マーチ君の方がおなか壊しちゃったのね。
今は大丈夫かしら。お大事にしてくださいね。

大和君の旅立ちも、予定通りなら、あと少しですね。
何だか放すのが寂しくなっちゃうね。
それでも、norironさん、がんばってください。
ずっと、応援しています。
今年もまたぜひ、お会いしましょうね。v-22

No title

あけましておめでとうございます。
にぎやかな新年をお迎えのことと思います(笑)
家族が増えるって良いですね(^^)
昨年は、とても楽しい時間を過ごせ感謝しております。
私ものろのろとブログ更新ですが、よろしくお願うします。
マーチ&カレンちゃん&ぱぴーにとっても
今年楽しい幸せな年になれますようにv-218

No title

あけおめ~ことよろ~古ッ
今年は名前も【 みゆきん 】に改名
今年はゆっくり、また皆で会いたいね
ひで母さんの全員集合の一声でd《´∀`●》ネ

No title

あけましておめでとうございます♪

ケーキをペロペロするパピーちゃん達可愛いe-446
初ケーキ?美味しかったね(*^^*)

norironさん、今年もよろしくね。

No title

昨年はありがとうございました!!

29日は本当に幸せな時間を過ごさせてくださり
心より感謝します^^
お礼も年越えになってしまいゴメンナサイ・・・
大和くんをはじめ5パピーちゃん達に会いに行かなきゃ
絶対後悔するのが明々白々でしたので
年の瀬にご迷惑と思いつつnorironさんの
優しいお心遣いに甘えてしまいました

御主人&norironさん
ありがとうございました
シェリカレ家3名+2ワンは
2010年感無量のしめくくりとなりました
マーチくんとかれんちゃんに癒され
パピーちゃん達と遊び最高の幕締めでした

その日は帰りもご飯に行き
プラプラ寄ったのですが
何故か翌日から又高熱が・・・
病は気から・・・初めての体験となりました^^;

5パピーに囲まれるとケーキも
喜んで「食べて~食べて~」っていってるみたいです
動画めちゃ可愛い!!!!
あーっ!!今すぐまた抱っこしたーい!!!

大和くん・・・最後の夜ですね
姉弟との楽しい夢をみてるかな・・・☆☆☆

取り急ぎお礼のコメントとなりました
今年もどうぞヨロシクお願いしまーす!!


No title

本年も宜しくお願い致します!
norironさんの家は年末まで沢山の来客があったのですね!
みんなかわいいパピーのお顔を拝見することができて
よかったですね~~~~!

今年はnorironさんにとって良い年でありますように!
もちろん私にとっても(笑)

あけおめです。

昨年は、かわゆぃパピ~ちゃん達の出産、嬉しかったですね♪
&norironさん、おつかれさまでした。

んで、ちょと見ない間に。。
めっちゃ大きくなってるぅー!
これはメガキャバになりますな。。。笑

益々、成長が楽しみですね。


今年もどうぞよろしくお願いします。


遅くなりましたが^^;

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

『もう少しでデイジーが来るね♪』と
麻も楽しみにしています*^^*。

今年はキャバファミリーの仲間入りをさせて頂く事
家族一同楽しみで、嬉しく思っています。
色々とご迷惑おかけする事もあると思いますが
宜しくお願いいたします。

No title

ポコママさんへ

大変大変 返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
こちらこそ昨年は 大変お世話になりました。
マーチ&かれん&パピー達へのプレゼントも 本当にありがとうございました。
とっても喜んでガブガブしまくり “おめで鯛”の目玉はとれるわ、
可愛いムカデちゃんの足は噛んでなくなり・・・と
無残な姿に変貌してはいますが 今もお気に入りで遊んでおります。

長男は旅立ちましたが まだ4姉妹いるので よかったらまた会いに来てね!  
今度は手ぶらでネ。 お待ちしております。

今年もどうぞよろしくお願いします。
あ、今年は一緒にwancha に行きましょう!!!

No title

ひでちゃんへ

こちらの返信 大変遅くなり ごめんなさい。
今日は大和便りをありがとうございました。
先ほど そちらは返信させていただきました。

大和、本当に元気でよかったです。
早く 裕くんと遊べるようになることを願ってます。

また後日 ゆっくり連絡させていただきますね。

No title

よつばママさんへ

コメント返信が大変遅くなり ごめんなさい。
昨日はメール、ありがとうございました。

今日夕方 あーちゃんとママさんがいらしたので いただいたお洋服を
あーちゃんに選んでもらいました。
あーちゃん、“これもかわいい、あ、これもかわいいな”と 悩んで選んでましたよ。
ありがとうございました。

大和便りを ひでちゃんが送ってきてくれます。
大和も元気いっぱいに飛び跳ねて やんちゃしているようです。

No title

びちびびママさんへ

お返事が遅くなり ごめんなさい。
元旦は 旦那の実家に かれんとララ(旦那の実家に行く仔)を連れて
あとの仔は 母にお願いして3時間ばかりお出かけしてきました。
家に戻ってくると さぁ大変。おとなしくしていたお留守番組のパワーが
炸裂しましたよ(笑)

こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします。
あ、少しの贈り物なのにお礼メールをありがとうございました。
バタバタしていて返信もできずに 失礼しました。

No title

みゆきんさんへ

大変遅くなりましたが あけおめことよ~ でーす。
昨年は ちょっとしかお話しする時間がなかったので
今年は本当にゆっくりとお会いしましょうね。

ぷりんちゃん、サイズどうだった?
大きすぎたかな??


No title

chiiちゃんへ

新年 おめでとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
それから メールありがとね。
バタバタしてて 返信ができず失礼しました。

ケーキは パピー達はお初でした。
ものスゴイ勢いで 全部食べちゃいそうな感じだったから
写真&動画を撮り終えたら 終了にしたんだけど、でも この通りだった(笑)

chiiちゃん、こちらこそ 今年も宜しくね !

No title

シェリカレままんさんへ

こちらこそ 返信が大変遅くなりごめんなさい。
パピー達に会いに来てくださって こちらの方こそ嬉しかったですよ、
美味しいお菓子もありがとうございました。

それはそうと 30~4日と寝込んだようだけど大丈夫でしたか?
旦那さんに叱られなかった?

大和は無事にひでちゃん宅へ旅立ちましたが まだ4姉妹いるので
体調が戻ってよかったら会いに来てくださいね。


No title

エルメパパさんへ

返事が大変遅くなり ごめんなさい。
昨年もエルメ家には 大変お世話になりました。
ありがとうございました。
こちらこそ 今年も宜しくお願いします。

パパさんに続き ママさんも食あたりで大変だったようですね。
もう大丈夫かしら? そんな大変な時に わざわざメールをいただき
ありがとうございました。と 奥さまに お伝えください(笑)

エルメパパさん&ママさんにとって 今年一年が素晴らしい年になりますように !

No title

ママちゃんへ

新年 おめでとうございます(← 遅すぎでごめんなさい)
今年もよろしくです。

メールアドレスの変更連絡もいただいたのに メールできずじまいでゴメンね。
なんせ ドタバタ続きで・・・
今も継続中なんだけどね(笑)

でっかくなったでしょーーー
大和とデイジーはオチリがむちむち、
デカキャパ街道まっしぐらとなりそうな予感・・・
我が家に残す仔は これ以上のデカキャパは飼い主にとって拷問となるので
頑張って小さく育てようと思います。ホントか???

今年こそ お会いしたいですね。



No title

アサ母さんへ

今日は 来てくださってありがとうございました。
またトイレシート、ありがとうございました。

こちらこそ デイジーがあーちゃんファミリィに加えていただくことができて
嬉しく思います。
お転婆な妹になること間違いなしだけど あーちゃん、ヨロシクね。

それはそうと 今日 お渡ししようとしていたものを 渡しそびれました。
なので お時間がありましたら 是非 近いうちに立ち寄ってください。
よろしくお願いします。

No title

更新がままならなくってm(_ _;)m ゴメン!!
落ち着くまでもうちょっとよ
とっても嬉しいプレゼント有難う
とっくに届いていたのに、あっちこっちで大変
クッキーは姪っ子と一緒に食べた(^。^;)
凄く美味しかったσ(*´∀`*)えへへ
プリメロが食べてるのは次回の更新で(≧ω≦)b

No title

みゆきんさんへ

私も 今年はまだ一度も更新できてませーん(汗)
ここまできちゃったので 今年の出だしは 超ノロノロで行こうと決めました(開き直り)
今日は マーチ&かれんのシャンプーをして更新する元気が残ってないし・・・

荷物、無事に届いたようでよかったです。
10件まとめて送ったもんだから たいしたものじゃなくてゴメンね。




No title

改めまして
明けましておめでとうございます。
昨年はお会いできてとても嬉しく思いました。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

遅くなりましたが・・・
あけおめデスe-342
今年もよろしくお願いしますe-454

色々送ってくれてありがちょe-343
いつもごめんねぇ~><感謝感謝e-420

パピちゃん達が嫁いでいくと寂しくなっちゃうねぇ・・
それでも4キャバだもんねぇ~一気に抜かれちゃったゎwww
また、みんなで遊べる日ぉ楽しみにしてますe-454

No title

明けましておめでとうございます
年末はマーチとばったり出会うこともでき
チャッピー大満足だったと思います
今度はパピーちゃんたちに会えたら嬉しいな♪
今年もよろしくお願いします!!

No title

アンさんへ

昨日はお電話ありがとうございました。
今年も 早々にお会いできそうで嬉しいです。
でも、今年はモカちゃんにも絶対に会いたい!
みんなで集まる時は 今度は担いで来てね。

No title

mIyuさんへ

あけおめでーす。
って ことしになってから まだ一度も更新してないワタス・・・
そろそろ・・・って思っていたら この急激な寒さで
4姉妹のお腹がユルユルになっちまって いまだ更新できずです。

なので いっそのこと今年は超ノロノロスタートで行きたいと思います。
(うさぎ年なんだから スタートダッシュしろ!)

ドタバタで詰めたから ゴメンね、たいしたものなくて・・・

No title

しーはっぴーさんへ

新年おめでとうございます。
年末は こちらこそお会いできて嬉しかったです。
同じ八王子に住んでいながら なかなかお会いできませんもんね。って
チャッピーくんのお家はどこらへんなのかしら??
今度 お会いした時に住所を教えてくださいね。

パピーズ、22日以降は居残り組の2匹になりますが ぜひとも会ってやってくださいね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

可愛い写真ありがとうございました。
娘がしっかり自分の部屋に飾ってます。
皆元気に大きくなりますように~。

No title

ぴちビビママさんへ

お返事が遅くなりごめんなさい。
写真、喜んでいただけたようで嬉しいです。

今年もみんなで再会できるといいですね!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
