スポンサーサイト


今年もお願い致します

早いもので 今年になって早や10日、
やっと 今年初の更新をすることができました。

大和がひでちゃん宅へ旅立ってから1週間、
忙しい中 更新して大和の様子を教えてくださる ひでちゃんには感謝です。
正直 大和が旅立ってから気が抜けてしまい 2日位はぼーっと過ごし、
(でも まだ4姉妹がいるので 全くぼーっとしていた訳ではありませんが)

ブログの更新もしなくちゃ・・・と 思いつつ やる気が起こらず、、、
そうこうしている間に頭痛に襲われたり、かれんやハピーズがお腹をこわしたりと
相変わらずのドタバタ生活が続いてました。
で、いっそのこと暫く充電しようと休むこと10日。
やっと書く気になったので 今日から再開です。

本当に今更ながらなのですが
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

なんとなく間の抜けたスタートですが ヨロシクでーす。

昨日のマーチ&かれんの 午後のお散歩の様子です。
2011 1
2011 2
2011 3
2011 4
2011 5

出産して 2ヵ月授乳を与えた かれん
ゲッソリと痩せるなどということは 全くもって起こりませんでしたが
やはり少なからず栄養を吸い取られたようで 豊富だった毛量が ごっそりと抜け
自肌が見えるくらいに貧毛になってしまいました。
尻尾の毛なんで 見るも無残。マーチのように貧弱になっちゃった・・・
これって しばらくしたら元に戻るのかしら??
2011 6

このおちりの大きさも マーチに似てきたよ・・・
体毛は貧層になったけど おちりは大きく成長しちゃった。
2011 7

ほらね、マーチのおちりと 大きさが変わらないでしょ?
2011 9


そして ここからは今日の午前中の出来事です。

今日は風もなくポカポカ陽気だったので 4姉妹にお揃いのワンピースを着せて
ちょっとお出かけしたよ。
初お出掛け 1

2匹を抱っこで降りて車に乗せて 再度 残りの2匹を抱っこして降りて
車に乗せっぱなしのカートを出して 4姉妹を乗せました。箱乗りです(笑)
初お出掛け 2

着いた先は 徒歩5分の マーチ&かれんの行きつけのお店『ペットの気持ち』です。
初お出掛け 3

まだお店が混雑しはじめる前の11時に行ってきました。
初お出掛け 4

スタッフのみなさんに たくさん可愛がっていただき
初お出掛け 5

買いに来ていた見知らぬおばさんに群がったり~
初お出掛け 6

わんこさんが来たので カートに押し込まれつつ
初お出掛け 7

キョロキョロと見るものすべてに興味を示し 大満足で帰宅したのでした。
初お出掛け 8


最後に マーチ&かれん から ご挨拶

今年も ぼく達と遊んでくださいね!
2011 15

あたし達に ちびっこが加わって大所帯になるけど よろしくお願いします。
2011 16
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

norironさん、ご挨拶が大変遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪

長男の大和君、ひでさん宅へ旅立たれたのですね。。。
いつか、norironさんのブログで
ちょっぴり大人になった大和君が登場する日を、楽しみにしていますネッ♪

ウッキャー!4姉妹ちゃん達のお散歩風景見ていたら
又、会いたくなっちゃいましたe-51
ん~、もう可愛すぎます!
もちろん!マーチ君とかれんちゃんもよ~
新年早々、癒されちゃいました。アリガトウゴザイマシタ。

2011年、norironさん家にとって幸せな1年になりますように。
今年も、どうぞムック共々よろしくお願い致しまーす☆

No title

norironさ~ん,先日はお話ができてよかったです^^
だけど,大和君がいなくなった淋しさと,ワンズの体調不良と,そしてご自身の頭痛と。。。
大丈夫でしょうか?心配です。
かれんちゃんの貧毛ののお話伺いましたが,写真で見ると「あらあ!!」
特にしっぽがかわいそうなことになってますね。
そのうちにゴージャスに復活するとは思います。
パピーちゃんたちの『ペットのきもち』デビュー,かわいいわあ^^
みんなでおそろのお洋服もかわいい。パピーちゃんやマー君,かれんちゃんたちに会いたいなあ!

No title

こんにちは♪
かわいいベビちゃんの誕生おめでとうございます!!
かわいい成長ぶりが
もう~~~~癒され&感動です♪

本日、久しぶりにキャバnaviを検索しましたら
かれんちゃんと
アンジェロ&ぴかそが親戚さんでしたぁ~~
これまた感動wwww

これからもどうぞよろしくお願いしま~す

今年もよろしくね!!

norironさん、お忙しい中のブログ更新、ご苦労様です。
かれんちゃん、いろいろと大変だったのでしょうね。
しっぽの毛が、本当に少なくなってしまって・・・。
子育てに一段落したら、きっと元に戻ると思うけど。
本当にがんばったのですね。
もう少しだけ、がんばるんだよ。

4姉妹ちゃんは、健やかに成長されていますね。
おそろいのワンピースが、かわいいですよ。
そんな姿を、またリアルで見たくなっちゃいましたよ。
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします。v-22

No title

本年もよろしくぅ~
あらあ~大和君が婿に行って気が抜けちゃったのね。
そりゃそうよ、2ヶ月半、一緒に、しかも大和は一番心配かけて手のかかった子だったもん。
でも、まだこれから2パピーの旅立ちがあるから、norironママはがんばるのだ!
しかし、かれんちゃん、貧毛・・・大丈夫だよ、今度夏の生え変わりにはきっとゴージャスが戻ってくる!
まだ、若いし大丈夫よ!お尻もそのうち引き締まってくるって!
けどしっぽ、マー坊と同じ・・・ってのに笑っちゃった。
とにかく、げっそりしなくて良かった!
やっぱnorironままの栄養補給がちゃんとしてたんやろね♪

しかし、デカキャバキッズ とても生後3ヶ月未満には見えない・・・

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

マーチ君とかれんちゃんのお尻に癒されます。v-392

パピーちゃんたちもお出かけしたしたんですね。

にぎやかで楽しい年になるといいですね。v-410

No title

明けまして おめでとう ございます。
今年もよろしくお願いします。

norironさん やはり大和くんが 会津に行ってしまい気が抜けちゃったのね
一番遠い意所に養子に行っちゃったもんね
でも!会津で 大和君元気にしてるね!
メリーちゃんとも 仲良くなれて良かったね~
裕君とは も~少しかな
大和君 norironさんのお友達の所に養子に行ったから安心だね♪

norironさん 寒さが厳しくなったけど 体調充分に気をつけてくださいね♪

元気になりましたか?

改めて 3日にはお世話になりました。
そして 大和という宝物 ありがとうございました。
やはり nororonさん 気が抜けちゃったのね...
おそらくそうだろうと...主人と話してました。
気持ち解るから...

でも かれんちゃんとパピー達 お腹大丈夫?
大和は お腹も壊さず いいウンチもするし...
今日 大和も買い物に 初めて連れて行きました。
ペットショップも行ったよ。
ガムを買ってやったら 本気!喜んで噛んでます。
みんなカワイイワンピース!やっぱり女の子ねぇ
norironさんも 頭痛どう?
体調には十分気を付けて もう少し頑張ってね。
大和便り またしますね。

No title

norironさん!!
あけましておめでとうございます。

ひでちゃんさんのところで拝見しましたぁ。
大和君が超可愛いっ!!たまりません。
で、またみんなを連れてお出かけ。
もう、わらわらっとした感じが可愛くてたまりませんねぇ。

No title

4姉妹だけで カートは満タンみたいですねー
いつまで一緒に乗っていることができるのかなあv-290
カレンは これからいっぱい栄養をつければ大丈夫だよー
美味しいもの たくさん食べてねーv-411

No title

ムックママさんへ

こちらこそ ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
今年も 遊んでくださいね。

大和、無事 旅立ちました。
ひでちゃんのお宅でも 何かとやらかしているようです。
WAN HANDが ひでちゃんのブログです。
やんちゃな大和が見られますので 時間があったら覗いてみてくださいね。

4姉妹、お天気がよくてポカポカ陽気の時は お散歩に連れ出そうと思っているのですが
寒すぎてなかなかできないの。


No title

アンさんへ

こちらこそ お電話ありがとうございました。
お話しできて嬉しかったです。
自分の頭痛はいつものことなので 淡々と治まるのを待ってますが ワンズの体調はねぇ・・・
やはり 母犬からの免疫力が落ちてきた頃にお腹が緩くなりました。

かれんの貧弱な尻尾、可哀想でしょーーー

せっかく買ったお揃いのワンピ、あっという間に着られなくなりそうなので
慌てて着せてみました(笑)

No title

ちかりんさんへ

遊びに来てくださり ありがとうございます。

ちかりんさん&アンジェロくん&ぴかそくんのお名前は
ムックくん、タロタンのところで よくお見かけしていました。
また かれんとご親戚さんであることも知っていたのですが
昨年の9月にかれんの妊娠がわかり あっという間にパピー達が誕生し
今日までドタバタとし続けておりまして ご挨拶もできず
そのままになってしまっておりました。申し訳ありません。

いつもお友達のブログで拝見していたので 実際はまだお会いしたことがなくても
会ったような感じでいます(笑)
子育てが落ち着いて あと2匹が旅立ち 暖かくなったら
お出かけも再開したいと思いますので 今年こそは
ちかりんさん&アンジェロくん&ぴかそくんにお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞ よろしくお願い致します。

No title

よつばママさんへ

先日はお電話 ありがとうございました。
お話しできて嬉しかったです。

ブログもやっとこ更新できました(笑)
かれんの尻尾、貧相でしょ~
母乳を与え終わってからなんだよね、ごっそりと抜けちゃったの・・・
貧毛にはなったけど 体重は落ちていないから(逆に太ってる)
栄養のあるものを与える訳にもいかなくてねぇ~
困っちゃう(笑)

4姉妹は元気過ぎるほど元気です。
たまにお腹を壊したりはしてますけどね。
でも、翌日か翌々日にはお腹も戻ってますし元気です。
2回目のワクチン接種が17日なので それまでは気をつけなくちゃ・・・

ララとデイジーが ついにソファに飛び乗れるようになってしまいました。
ますます目が離せません(泣)

No title

ココさんへ

そうなのぉ~
最後の1週間は別れを惜しんで “大和~、大和~”って
言ってたもんだから 逆に別れが辛くなっちゃってねぇ~ 墓穴掘ったさ・・・
ひでちゃんが マメに大和のことをアップしてくれるので やっと落ち着いたよ(笑)

かれん、栄養をつけてあげたいんだけど 体重は全くもって減ってなく
むしろ増えてるから あげられないの、貧毛なだけなんだもん。
今じゃ マーチの方が立派な尻尾よ!!(笑)
“ゲッソリ~”は やっぱ まぼろしだったよ(爆)

咲とみく、小さく育てようと思ってるけど これもまぼろしとなっちゃうのかしら???



No title

チャミパパさんへ

可愛い年賀状をありがとうございました。
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

かれんは こんなおっきいお尻じゃなかったんですけどね・・・
いつの間にやら・・・笑
デカ尻は2匹で十分なので 咲とみくは小尻を目指したいと思います。

No title

ユッケさんへ

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も よろしくお願いしまーす。

そうなんですよ、大和が旅立って気が抜けちゃいました。
会津では 被っていた猫もとれて メリーちゃんにオイタをしているようですが
元気で何よりです。

今月にララとデイジーも旅立ち えりとみくになりますが
また遊びに来てくださいね。
今度は生姜焼きでお待ちしてます!

No title

ひでちゃんへ

忙しい中 こまめにアップして大和の様子を伝えてくださって ありがとうございます。

大和が旅立つ1週間前から“大和~ 大和~~”と言って
特別可愛がっていたものだから 別れが余計に辛くなっちゃったの、
墓穴掘っちゃったよ・・・笑
でも、もう大丈夫!

4姉妹は交代でお腹を壊してます。
でも、翌日か翌々日には元に戻っているし 元気だから大丈夫です。
ただ 17日に2回目のワクチンなので これからは特に注意しようと思います。
大和は お腹壊さなくて良かった!
ガムは まだ与えていなかったので はじめてて夢中なんだろうね。

ワンピース、着られなくなる前に着せました。
せっかくの可愛らしいレースなんかは 格好のおもちゃとなってしまい大変。
ひでちゃんも大和に やられてるもんね。
今日もまたベッドを噛みちぎられ破壊されました。
これで5個目よ・・・ハァ・・・・・・・
また頭痛がしてきそうよ(苦笑)

No title

りんごさんへ

今更ですが 新年おめでとうございます。
何度もコメントをいただいているのに 私の方は読み逃げしちゃってて
本当にごめんなさい。
やっと落ち着いてきたので 近いうちに必ずコメントを残させていただきますね。

大和は 元気にひでちゃん宅でオイタをしているようです(笑)
我が家は 大和が旅立っても4姉妹がまだいるので 毎日オイタのオンパレードです。
エネルギーが有り余っているようなので カートでお外に連れ出し
少し疲れさせたいのですが 寒すぎて なかなか行けないんですよね。
今日なんか マーチ&かれんをお散歩していたら 初雪が舞いました。

今月中にララとデイジーが旅立ちます。
そしたら えりとみくの2匹になるので お出かけも少しずつ再開したいと思いますので
またぜひ遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

No title

ごくうパパさんへ

メールをいただきながら お返事が返せずに申し訳ありませんでした。
お友達のゴールデンのパピーちゃんの飼い主さんの帯状疱疹はいかがですか?

大和が旅立ってから ちょっと気が抜けてしまいました。
カートは すでにギュウギュウです(笑)
マーチ&かれんが ふたりで乗るカートはもっと大きいカートで50キロまで大丈夫なので
えりとみくが10キロ以下の時は一緒に乗せてみようと思います。
たぶん マーチが逃げると思いますが・・・笑

かれん、貧毛になっただけで体重は落ちていないので
栄養をつけたら大変なことになっちゃうんですよ。
また病院の先生に “あれ?痩せてないなぁ~”って言われちゃいますから・・・爆

今年もよろしくお願いします。



No title

いやっほ~♪
大所帯゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
こっちも忙しくあっちこっちで、まだ何のお礼も出来てないし(ーー;)
吹雪の毎日、雪掻きの毎日(┯_┯)
落ち着くまで待っててね~♪
チビ4姉妹
街のスターになっちゃってるね(*^^*ゞ

No title

昨年はありがとうございました~
本当に感謝感謝です!!

マーちゃん&かれんちゃん&5パピーちゃんに
会えてホント幸せでした~v-22

今年もどうぞヨロシクお願いします
お年賀状もありがとうございました!!

4女子メチャおしゃれしてカワイイわぁ~^0^
ショップの店長さんもメロメロだったでしょうね~!

No title

みゆきんさんへ

大所帯も もう少しです。
みゆきんさんは 雪かきや移動で、わたしはパピコのお世話で体力の限界(笑)

贈り物もバタバタの中で 一斉に詰めて送ったものだから たいしたものでなくてゴメンね。
お礼なんか 気にしないでね。

No title

シェリカレままんさんへ

お返事 遅くなりました。
こちらこそ 昨年はお世話になりました。
年末もお会いできて嬉しかったですよ。
ままんは そのあとが大変だったようですね。
もうすっかり良くなったかな?

4姉妹でのお散歩も このあとは寒くてできてないの。
風邪引かせる訳にいかないし・・・
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
