スポンサーサイト


うれしい贈り物

今日はいいお天気でしたね
マーチとかれんも陽の当たる窓際で気持ちよさそうに
うつらうつらとしていました。

今日はまたまた嬉しい贈り物が届きました
送ってくださったのは福井県のアンさん

キャバリアくうちゃんのお散歩日記でnorironという名を
覚えててくださりでかキャパリア*ハンニバルの「以下省略」
ブログから遊びにきてコメントを残して下さってから
メールでお話するようになったお友達です

2007.10.1生まれのプレンハイムの女の子 モカちゃんを
飼われています。プログをされていないのでモカちゃん初公開で~す
そばかすがとってもチャーミングな女の子です
プログ0210 8


こんなにたくさんの贈り物! これはマーチとかれんに
プログ0210 1


そしてこちらは人間用に!!
プログ0210 2


芋好きな旦那にと お芋まで・・・
“オレンジ芋”こちらでは見かけたことありませんでした
どんな味なのかな?? とっても楽しみ
プログ0210 5


マーチとかれんにこんな素敵なアクセサリーまで
早速つけてみました  マーチの “M”
プログ0210 4


かれんの “K”   とっても可愛いです
プログ0210 3



アンさん、モカちゃん どうもありがとうございました。
大切に使わせていただきます。


アンさん、モカちゃん おやつ、どうもありがとうです 
明日ぼくのお腹に収まる予定です 
                      ほんとは今すぐ食べたいのになぁ
プログ0210 6


日差しがあったかくて眠いの~ 
モカちゃん、あたしの着れないお洋服、着てくれてありがとー
プログ0210 7



仕事から帰ってきた旦那が頂いたお芋を見て
“焼き芋が食べたい” と言い出しまして
早速オープンで焼き芋にしました(蜜が光ってる)
とっても甘くておいしかったです。ごちそうさまでした。
プログ0210 9




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オヤツ解禁だね~~♪

マーチ君、よかったですね。お写真見ると、やっぱり痩せた様子はないみたい・・(笑)。ウフッ。。
散歩の途中にオヤツがいただけちゃうんですか~!ワンズにやさしいショップですね~♪

お芋。。うまそう~^^♪

マーチ君&かれんちゃんは早速いただいちゃったのかな?!

No title

チョーカーめっちゃかわゆぃv-353
マーチくんも、かれんちゃんも、よく似合ってるよぉ~♪

いっぱいおやつよかったねぇv-368
体重増えないよぉにね!(*^m^*) ムフッ!

マーチくんの背中の丸みがカワユスw
かれんちゃんゎポカポカ睡魔に襲われてるんかな?

オレンジ芋・・初めて聞きました
おいしそぉですねぇ~オレンジっぽぃ味ってワケじゃないですよね?
(^▽^;)

No title

わーモカちゃん見れてうれしー!かわゆいねぇ~!
マーチ君もおやつ解禁のようだし、でも、今すぐ食べたいの顔に笑いつつ、かれんちゃんの着れないお洋服で爆笑です。お互い巨大キャバですからね!
それにしても、美味しそうなおいもね!

No title

プリンピーママちゃんへ

マーチ、ほんのちょっとだけお尻がちっちゃく
なったんですよ。
戻るの時間の問題にならないよう気をつけなくっちゃ

このお店に一日一回立ち寄らないとマーチにとっては
一日が終われない! らしいです。

お芋はとっても甘くてびっくりしました。
マーチとかれんにあげる間もなく人間の
おなかに収まりました。
くっついてたかれんの口には他のお安いお芋が
はいりましたぁ

No title

mIyuさんへ

チョーカーかわいいでしょ?
マーチは首が太いのではめてみるまで
心配でしたが、なんとかギリギリOKでしたの

ポカポカ睡魔に襲われていたかれんは
あのあとすぐに爆睡してました

オレンジ芋、私もはじめて知り、はじめて
いただきました。
普通のお芋と違って中がオレンジに近い色で
とっても甘いお芋でした。
残念ながらオレンジの味はしなかったざんす

No title

ココさんへ

ねー、モカちゃんかわいいでしょ?
なのにアンさんったら
ブサイクちゃんとかいうのよー、ヒドイ・・・

マーチはなんですぐくれないんだ!!って顔でしょ?
爆笑していただけて、とっても満足です!!
お互い飼っているのが巨大キャパなので
笑うツボが一緒でうれしいわぁ

No title

すごぉぉい!ワンコも人間様もじゅるっ・・・ときそうな
素敵な贈り物ですね!
わたしもオレンジ芋は初めて聞きました。

モカちゃん、お顔立ちがやさしい女の子ですね!可愛い。

こんなにおいしそうなおやつをもらったら
マーチくんの気持ちが揺らいじゃうよね!
ワンコって宅急便や贈り物に敏感じゃないですか?(^^;
写真を撮るのも一苦労ですよね~。

マーチくん、オレンジが似合ってるね♪
ブレンの子がオレンジや黄色のカラーのお洋服を着るのが好きなんです~。

No title

うわぁ~,何回見ても照れちゃいます^^;
まさかモカちんが公開されるとは思ってなかったから。。。
記事にしてくださってありがとうございました。

そのうちにブログを始められるよう,がんばりますv-91

No title

やえさんへ

先日やえさんに頂いた干し芋もあっという間においしく
いただいたのですが、今回も頂いたその日に焼き芋にして
いただきました。オレンジ芋って東京じゃ見ないですよね。
甘味がとっても強いのでお芋好きのやえさんもあったらハマるよ!

マーチとかれんもハニョさんと一緒で頂いた荷物の中に
顔を突っ込んでましたよ。

私もオレンジ色は好きでよく着せてまーす!!

No title

アンさんへ

モカちゃん、とっても可愛い仔なんだから
お披露目しないなんてもったいない!!
急いでUPさせてもらいましたよん。
たくさんの贈り物をありがとうございました。
次は頂いたおやつに食らいつくマーチとかれんの記事を
書きたいと思いまーす。
プログ始めるのを楽しみにしていますね!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
