スポンサーサイト


それぞれの旅立ち

ずいぶんとご無沙汰しております。
更新されているかと覗きにいらしてくださった方々
どうもすみませんでした。

先週は 4姉妹の2度目のワクチン接種からはじまって
翌日はマーチを病院に連れて行き、その翌日は母を脳外科に連れて行き
その翌日の木曜日の夕方はデイジーの旅立ち、
一日あけて 土曜日はララを旦那の実家に引き渡し、
日曜日はマーチを再度病院に連れて行ってきました。

そして昨日
5匹から2匹となったので わんこ部屋となっていた部屋を
ケージを縮小したりして模様替えをしました。

もう 予定がてんこ盛りで・・・
これからは 何事もなければ 少しは落ち着くかな?


1月3日に ひでちゃんのお宅に旅立った大和
大和 2

旅立つ頃には こんな姿も見せてくれました
大和

マーチ父ちゃん家に行った時には 花も食べました・・・
大和 1

大和に追いかけられて 必死に逃げるマーチのオチリと大和のオチリ(笑)
大和 3

今は 会津での生活にも すっかり慣れて 雪大好きの会津っ子に成長しているようです。
ひでちゃん、寝不足は大丈夫かな?



1月20日の夕方に 我が家から徒歩5分の あーちゃん家に旅立ったデイジー
デイジー

デイジーとララだけが ソファーに飛び乗れるようになってたよね
デイジー 1

お友達からいただいた とっても可愛いうさぎのスヌード、
旅立つ前に 被って写真を撮りました。
アンフィーちゃん 2

旅立った夜、あーちゃんのパパさんが お仕事を終えて帰し 初対面の時は
尻尾をブンブン振って お腹を見せてご挨拶をしたと ご報告いただきました。
あーちゃんとお姉ちゃんに たくさん遊んでもらってるかな?


1月22日に 旦那の実家に旅立った ララ
ララ 3

甘ったれで 膝の上が だーい好き
ララ

今までは 膝の上 争奪戦をしなくちゃならなかったけど
今は のんびりひとりで おじいちゃんの膝を独占しているね。
ララ 1


みんな元気で 新しい家族に たーくさん可愛がってもらい
代わりに たーくさんの癒しをお返しするんだよぉーーー



ララとデイジーの旅立ちを前に いつものお店でいただいたケーキが
あったので みんなで食べたよ。

豆乳クリーム いちごムースのケーキです
ケーキ 1

下に置いて動画を撮ろうと思ったんだけど 4姉妹の頭で何も見えないよ
ケーキ

仕方ないから 片手にケーキ、片手で動画を撮ったよ。
相変わらず豪快に食べまくりました。
ケーキ 2

ケーキ 3

ケーキ 4

ケーキ 5

前回に続き 今回もパピー達が食べた後の崩れたケーキをどうぞ ! (爆)
ケーキ 6

“ 崩れてたってお腹に入っちゃえば 一緒なんだから !!! ” と
みてくれは 全く気にならない かれんママなのでした。
ケーキ 7



↑ デイジーが被っていた 可愛いうさぎのスヌードは
アンフィーママさんから いただきました。
アンフィーちゃん

かわいいアンフィーちゃんと お揃いでーす
アンフィーちゃん 1

アンフィーちゃん アレルギーでカイカイが ひどくて病院通いなんだそうです。
一日も早く 体質改善されて カイカイが落ち着くことをお祈りしています。
そして 今年こそは再会しましょうね!
アンフィーちゃん 3

アンフィーちゃん&アンフィーママさん、どうもありがとうございました。
うさぎちゃんスヌードは えり&みくで 大切に使わせていただきますね。



そして アンさんからも パピー達のおもちゃにマーチ&かれんのおやつ、
飼い主には アメリカ土産等々 たくさんのプレゼントをいただきました。
モカちゃん 1

トイレ場所を縮小したので トイレの学習シート、
現在 ありがたく使わせていただいております。
モカちゃん 2


アンさん&モカちゃん たくさんのプレゼントを どうもありがとうございました。
2月に研修で 東京に来られるアンさん、
来月 再会できるのを楽しみにしています。
えり&みく&かれん&マーチが 突撃すると思いますので 体力つけてきてね(笑)

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そっかそっか~!!

デイジーちゃんも、ララちゃんも、それぞれに旅立ったのですね。
何だか、涙、涙だよー。
あんな小さかったのに、立派に成長して。
本当に、うれしく思います。
norironさん、ご苦労様でした。
これからは、4キャバちゃんずで、仲良く楽しく過ごしてね。

それにしても、ケーキ、おいしそう。
みんなで仲良く食べられて、良かったね。
寒い日が続いているので、体調に気をつけて、
お過ごしくださいね。v-22

norironさん、頑張った~!!自分を褒めて♪褒めて~!!

読み逃げ常習犯のブリスク飼い主です(^^ゞ
コメントするのも躊躇する程、大変そうだったので…

遂に旅立ったか~!!
オツカレサマでした!!!
それぞれが、どんな風に成長していくか楽しみですね♪

嬉しいやら、悲しいやら、寂しいやら…複雑な心境かと思いますが
えり&みくちゃん達は、まだまだヤンチャ盛りですので
どうかお体には、くれぐれも大事にして下さい。

また予定が落ち着いたらば、クリームタップリケーキ持参するので
遊びに伺わせて下さいね☆(笑)

No title

みんな旅立ったんだねぇ~v-19
なんか、読んでたら切なくちゃったe-441
嬉しいコトなんだけどねぇ~e-343
ってか、みゆぢゃないのにねe-330
あっとゆぅ間の数ヶ月だったね^^
でも、みんな逢えるコばっかだもんね♪
里帰りできるしぃ~www
そして。。。
いつか孫が出来て、かれんバーバとマーチジージに
なる日も来るのかしらぁ~i-237
今年も襲撃できる機会あればいいんだけどなぁ~><
ひとりリードしたと思ったけど一気に抜かれたゎww
もし、るぅちんのおコちゃま考える時が来たら
色々教えてねe-348

No title

norironさん おつかれさまでした。
淋しくなってませんか?
norironさんが大切に育てた子たち それぞれ幸せになりますよ。
大和も 日々成長してるよ。
毎日が発見で 思いっきり癒してくれてます。
大分 甘ったれになりましたが...
また メールしますね。
お母様や 旦那様にも お疲れさまとお伝えください。

No title

norironさん、忙しかったね~。
今は少しゆっくり出来てるかな?
大和くん、ディジーちゃん、ララちゃんがそれぞれ旅立って、さみしいよね。

マーチくんと大和くんのオチリに笑っちゃったよe-446
みんなケーキ美味しかったね。
食べっぷりをみればすんごく美味しいのがわかるね(笑)

No title

急に静かになっちゃって寂しくない?
って頑張れ私から解放されて、物足りなかったりして
でもみんな幸せな家庭に飛び立っていって良かった(≧ω≦)b

No title

よつばママさんへ

お返事遅くなりました。
だよねー よつばママさんといちごちゃんが来てくださった時は
まだやっと立ち始めたばかりだったもんね。
早いものです。
4キャパで仲良く~を願っているのですが パピーが もうちょっと大人しくならないと
マーチが無理そうです(涙)

ケーキ、まだ冷凍庫に3つも入ってるのよぉ。
今回は太らせないようにと・・・思って気をつけているので
ケーキをしょっちゅう与える訳にもいかなくてね(笑)
明日から寒波がまた襲ってくるようですね。
よつばママさんも体調に気をつけてくださいね。

No title

ブリスクの飼い主さんへ

いやいや 私も読み逃げの常習者ですから 気にしないでね。
そうなの、、一時はコメント欄を閉じようかと思ったよ
(笑)

大和の時は5ワンで初めての旅立ちで遠くだったので
めちゃくちゃ泣いちゃったけど デイジーとララは いつでも会える距離なので
泣かずに送り出せたよん。
大和もすっかり雪国犬になってるし 安心してます。
大和顔のえりが残っているしね(笑)
今日はデイジーが里帰りしてくれました。
1週間で一回り大きくなっててビックリしたぁ~(笑)

また遊びに来て来て~
たっぷり生クリーム、待ってるよぉーーー
代わりに生姜焼きが待ってるからねーーーーー

No title

mIyuさんへ

お陰さまで 無事に新しいご家族にバトンタッチできたよ。
大和の様子は ひでちゃんがブログで教えてくれるし、
ララも旦那の実家から電話で報告があるし、
デイジーは 今日 里帰りしてくれました。

うんうん、今年も襲撃 待ってるよぉ。
襲撃も待ってるけど どこか中間の場所にみんな集合ってのもいいよね。
早めに予定を立てるかな!!!(←本当か???)

No title

ひでちゃんへ

大丈夫だよ~
えり&みくがいるし かなりのお転婆でいろいろとやってくれるのでね(笑)
大和、すっかりたくましくなって雪国を満喫しているね。嬉しい限りよ。

ひでちゃんも無理しないでネ。
私も母の確定申告やら遺言書の作成等々 やらなきゃならないことがテンコ盛り・・・
ガンバロゥーーー

No title

Chiiちゃんへ

5匹の時とは さすがに比べものにならないほどに静かにはなったかな?
お世話も少しは楽になったけど えり&みくは まだまだ
トイレの失敗があるので 洗濯は相変わらずなのよ(笑)

みんな旅立って寂しさがないと言ったらウソになるけど
最後の方はさすがにパピー達のパワーに負けてクタクタになってたし
みんなが抱っこをせがんでもしてあげられないし・・・と もどかしさもあったので
今は 新しい家族にいっぱい可愛がってもらっているのが わかっているから大丈夫だよ。

いつでも“ぼくが一番!!”のマーチだったのに
今回ばかりは我慢させることも多かったので 少しマーチに愛情を注ごうと思います。
ただ難点なのが いまだにマーチがえり&みくが怖くて 一緒にいられないの(悲)
大和とのオチリ写真と同じで マーチが逃げるからえり&みくが夢中で追い掛けてるよ(笑)

No title

みゆきんさんへ

大丈夫だよん。
5匹だった頃の賑やかさが 懐かしくなってきたけどね。
でも 懐かしくなってきただけで 戻りたくはないよ(笑)
もう 身が持たん・・・

大和、デイジー、ララは安心して新しい家族にバトンタッチできてるので幸せです。
本当は我が家に残すのは1匹のはずだったんだけど
お話しがあったお宅で飼っている先住犬の話なんかを聞くうちに
ちょっと・・・って想いが出てきちゃって出せなくなっちゃったの。
キャパの天真爛漫さが押さえられちゃうのは可哀想だしって
頑張って育てた分 嫁ぎ先の選定に厳しくなっちゃって・・・笑

2匹になっても かなりのお転婆なので 色々とやらかしてくれますよ。

No title

norironさん,お疲れ様です。
それぞれが然るべき新しいおうちへと行ってしまって,やはり淋しいことかと思います。
でも,新しい家族の皆様に温かく迎えられて,幸せな毎日を送ってることでしょう。

norironさんやお母様の具合は,その後いかかですか?

赤ちゃんが誕生したときにって思っていながらも,こんなに遅くなってしまってごめんなさい。
少しでも役に立てたら嬉しいです。

No title

アンさんへ

お返事が遅くなり ごめんなさい。
それぞれのお家に旅立った仔達が 元気いっぱい可愛がられているのが
わかるから大丈夫ですよ。
だって5匹が一斉に抱っこをせがんできても 手が回らないもの。
ひとりになれば 飼い主さんの愛情を独り占めだものね。

トイレシートにペーパー、今 使わせていただいてます。

今日 念願だったマッサージに行ってきました。
かなり楽になったよ。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
