スポンサーサイト


初めてのホームパーティー  PART 2

前回の続きでーす。

PART 2 では ホームパーティーで撮影した写真を
ずらずらーっと載せちゃいます。


まずは ラデュレちゃん、この日はいつものハイパー娘ではなくて
なんだか元気がなかったけど 大丈夫だったかな?
ホームパーティ 25

ノアちゃんは テーブルの上の美味しそうなお料理が食べられなくて
不満顔で眉が下がっちゃってるね(笑)
ホームパーティ 26

ちょっと眠たくなってきたブランドンくん に
ホームパーティ 27

すでに 寝る体勢になってるクリスタルちゃん
ホームパーティ 28

ボール遊びの時間となり わらわらと集まるわんこさん達
ホームパーティ 29

ラデュレちゃん ボール遊びになったら ちょっと元気になったかな
ホームパーティ 30

間平くんはパパに抱っこされてリラックス~
ホームパーティ 31

ミッキーくんは ボールが大好き ずっとボールを追いかけてました
ホームパーティ 33

サイモンくんにボールをとられちゃったラデュレちゃん 困ってます
ホームパーティ 34

ブランドンくん 今度はママのお膝でネムネム~
ホームパーティ 35

やんちゃ盛りのサイモンくんは おやつのにおいがする紙袋の中に
顔を突っ込んでたら 他の紙袋の持ち手部分が顔に引っかかっちゃったよ。
ダレンパパさん その姿を見て“ドギーバッグみたい”と大喜び
ホームパーティ 36

パーティーの後半に差し掛かった頃に ノア招き猫が出没~
ホームパーティ 37

と 思ったら 今度は ノアカエル
ホームパーティ 38

景気づけに ノア獅子舞も出没したよ
ホームパーティ 39

おっと ラデュ招き猫も出没しましたぁ~
ホームパーティ 40

“なにやってんだか・・・”ってお顔のブランドンくん
ホームパーティ 41

パピコ達がそろそろオネムになってきたので 一足先に失礼させていただく
我が家のために 恒例の集合写真の撮影となったのですが・・・
ホームパーティ 42

・・・・・・・・・・・・
ホームパーティ 43

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームパーティ 44

ここらあたりが限界でした
ホームパーティ 45

この後 飼い主の“待て”の言葉虚しく
ホームパーティ 46

みんな逃亡したのでした
ホームパーティ 47


今回 素敵なホームパーティー企画をしてくださった幹事のサボさん、
そして とっても素敵なお家を場所として提供してくださった なみさん&ダレンさん
本当にどうもありがとうございました。
また 後片付けをしないで 失礼してしまい大変申し訳ありませんでした。

なみさんが用意してくださった キャバリアという名のスパークリングワイン、
これを見てみんなのテンションがあがったのは言うまでもありません。
とっても美味しかったです。
ホームパーティ 1


エルメ家から またまた“お疲れ 取ってね”グッズをはじめとする
プレゼントをいただいちゃいました。
ホームパーティー 1

間平家からも パピー達の大好きなボーロにカワイイクロスを
いただきました。
ホームパーティー 2

間平くんの名刺 可愛すぎです
ホームパーティー 3

幹事のサボさんからも おやつをいただきました。
一袋は写真に収める前に 奴らのお腹におさまりました。
ホームパーティー 4


今回ご一緒してくださった皆さま 楽しい時間をありがとうございました。
また機会がありましたら 遊んでくださいね。



すみません、まだ続きます。
PART 3では 初オフ会のえり&みくの様子を載せたいと思います。

PART 3の前に

今回 写真があまりなかったエルメっちゃん

何故かと申しますと・・・

間平くんにストーキングして ご覧のように へコヘコしっぱなし(爆)
ついに パパママの怒りを買い ママさんの腰に繋がれてたのでした。

エルメ君

ゴメンね エルメっちゃん。
でも あんまり可愛かったんでバラシちゃったよ。


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパぉ置いて素敵なお洋服着て
ママとパーチー行って来たのねぇi-237
お揃いのワンピでラブリィょe-266
たくさんのおねぇチャマ&おにぃチャマ達に遊んでもらえたかな?
やっぱり、関東キャバも関西キャバも
キャバゎどこも一緒ねぇ~
整列できひんできひんwww
ウダウダ集合写真ゎ愛嬌よねぇ~( ´艸`)プッe-266

No title

mIyuさんへ

本当はね、かれんママもお留守番のはずでした。
だけど車に乗せて行ったら 自分も行く気満々で帰ろうとしないので 連れて行ったんです。

もうすぐに着られなくなりそうなので ワンピ着回しています(笑)
初めてのオフ会でパピーはもちろんだけど かれんがどんな感じなのか
興味を持って見ていたのですが、最初のうちは やはり我が子を守るようなそぶりを見せました。

集合写真は・・・
我が家は まだ “待て!”なんて教えてないもん。
えりがソファから飛び降りてトンズラこくこと2回でした(笑)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
