スポンサーサイト


初めてのホームパーティー  PART 3

オフ会 初体験の えり&みく

今まで 人にはたくさん接していただいてはいたものの
わんこさん達との接触は ほぼ初めてに近いので
どんな反応を見せるか不安だったのですが、最初のうちは
かれんママのそばで じっと様子を窺っていたのですが
暫くすると ヒョコヒョコと歩き回っていました。
さすがに追ってこられると ママのところに逃げ込んでいましたが・・・

優しいわんこさん達ばかりだったので
えり&みく に とっては 最高のオフ会デビューとなりました。

でも まだまだパピー、優しいお兄ちゃんお姉ちゃんわんこと遊ぶよりも
人に抱っこしてもらい かまってもらう方が大好きのようです。

だって “あれ どこ行った?”と探すと
ちゃっかりどなたかの膝の上に乗っているんだもの(笑)
このちゃっかりな所は マーチ父ちゃんの遺伝子だね。


最初はママにくっ付いて 様子を見るです
ホームパーティ 11

ダレンパパさんに“今日はありがとうございますぅ~”と
ご挨拶中の みくちゃん
ホームパーティ 12

その姿を羨ましそうに見つめる えりたん(眠そうな顔してるじゃんは ナシよぉ~笑)
ホームパーティ 13

“あたしも あのイケメンさんに ご挨拶してきていい ?”とママに問合わせ中
ホームパーティ 14

ママの許可が下りたようで エルメパパさんに熱烈ペロペロ ご挨拶中
ホームパーティ 15

みくたんは 間平ママさんに跳びかかってました(ママさん ごめんなさい)
ホームパーティ 16

ちょっと疲れた みくたん、今度はミッキーママさんのお膝でまったり~
ホームパーティ 17

えり&みく 小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんを襲ってます。
あまりのパイパーぶりに お兄ちゃんビックリしてました。
ホームパーティ 18

みくたん サボさんのいい匂いに興味津津です
ホームパーティ 19

かれんママにもたれかかる みく、なんでしょう その おねぇ座り・・・
ホームパーティ 20

えりは 座ったまま寝てるし・・・
ホームパーティ 21

自分の家のように ソファを占領する親子なのでした・・・
ホームパーティ 22


これで マーチ父ちゃんがいたら どうなっていたことか・・・
ちょっと想像してしまった飼い主なのでした。




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいオフ会だったね。
大和がその場にいたらどうだろう...?と想像しちゃいました。
きっと ビビって えりちゃんみくちゃんとは違った反応しそう...
でも やっぱりえりちゃん 大和に似てるわぁ...(笑)

No title

ひでちゃんへ

ねぇ~ 大和だったらどんな反応していたんだろう・・・?
最初はビビるだろうけど 意外と大丈夫かもよ。

シャンプー、大暴れしたんだって?
我が家で何度かした時は まだ暴れるということはなかったんだけどね。
怖くて震えていたけど・・・
そんなに大暴れじゃ これから先が思いやられるよね。
デイジーは 湯船に気持ち良さそうに浸かってるって
報告受けたんだけどなぁ・・・

No title

おひさです!
norironさんもやっと忙しさから開放されたか・・な・・・んや、5匹が2匹になってもパピーだから、なかなか、まだまだゆっくりはできないね。
ブログのタイトル通りの、のんびり生活は当分なさそうね

No title

ココさんへ

おひさでーーーす!
無事に研修 終わったようですね。
就活 大変だろうけど頑張ってね。
でも くれぐれも無理しないようにね。

えり&みくは お散歩デビューさせちゃったら
毎日お散歩に行きたがって困っちゃう。
お散歩って言っても あっち行きこっち行きで
飼い主のお散歩みたいになっちゃって 超疲れます・・・

こんにちは~^^

キャバがワラワラワラ~~~っと
と~っても楽しそう♪♪♪
おチビちゃん達にはおうちオフ会で
よかったね~(*^_^*)
沢山のキャバちゃんがみ~んなブレンって言うのも
珍しいよね!一瞬トライ・ルビー・ブラタンを
忘れちゃうわぁ^^;
誰にでも物怖じなく愛嬌を振りまく
えりみくたんe-328良い仔に育ってますね~
かれんちゃんも随分と落ち着いてきたよね~
娘達の成長を見守ってる・・・?ネムイ・・・?まったり~
としてるね!母になり益々優しい顔になったよね^^
キャバリア繋がりで人もワンコも
こんなに楽しい時間を共有できる!
素晴らしい輪だよね!!
norironさんも日頃の疲れがとれ
楽しめた事でしょうね~良かった良かったv-22

No title

シェリカレままんさんへ

えりみくにとって とってもいい環境でのオフ会デビューとなりました。
みんな適度に距離を保って接してくれたので
えりみくも怖い思いをすることなく楽しめたと思います。
ご一緒してくださったわんこさん達に感謝です。
でも えりみくは まだお兄ちゃんお姉ちゃんわんこさんと遊ぶよりも
可愛がってくれる人の方が一番なようです。

超楽しかったですねぇ~♪

nori-ronさん☆

コンバンワです。

ワイワイと楽しいパーティーからもう2週間v-237
早いですねぇ。

あの日も夕方からグッと冷え込みましたが、
今日みたいなお天気でなかったので良かったですよねe-257
えりちゃん&みくちゃんのホームパーティーデビューに
もバッチリ v-218

面識はあっても 同じ空間でゆっくり一緒に♪
って言うのは初めてでしたが、
nori-ronさんも他のみなさんも とーーーっても喋り易い方々で、
あのままずっと過ごしていたかったデスv-10

パピー達とご対面させて頂けた日を
私は残念無念で欠席でしたので、
今回は本当に嬉しかったデスe-51

この子達って、いつも可愛いし、
ご長寿さんになってもイイ味だしてくれて
 若い子と違う可愛さがあるv-290
そしてやっぱりパピーは、手放しで可愛いですv-344v-344v-344

また 仲間に入れて下さい。
&沢山のオヤツをありがとうございました (^^)

No title

富士丸まい。さんへ

今更ながらですが ホームパーティーでは えり&みくがお世話になりました。
生後1ヵ月過ぎから たくさんのお友達に会っていただき
可愛がってもらったため 人が大好きに育ちました。
これは飼い主の思い通りで満足なのですが パピーゆえ
しつこいほどに跳びかかって行くものですから
みなさんにご迷惑をおかけしたのではないかとハラハラでした。

えり&みくの2匹であのハイパーさなので5匹の頃のパワーって言ったらなかったですよ。
まいさんには あの5匹の様子を見てもらいたかったですよぉ~

また 暖かくなったら 是非ぜひ 遊んでくださいね。
その時までには 少しはおしとやかになるように頑張ってしつけまーす(← 余計に
じゃじゃ馬になってたらゴメンね)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
