スポンサーサイト


たくさんのプレゼント

昨日は関東地方でも かなりの雪が降りました。
かなりの雪って言ったって 東北地方の雪に比べたら スズメの涙ですが・・・

でも 滅多に降らない雪の中 昨日は嬉しい再会のため
かれんとえりみくを乗せて車を走らせた飼い主。
目が疲れて 昨晩から頭痛が発生中。
こんな時は 薬を飲んで効くのを布団の中で待ちたいところですが
お転婆娘がそんなことをさせてくれるはずもなく
朝からパワー全開のうるささに耐えながら効くのを待ってます。

今朝の様子です
雪 

さてさて本題~

先週の日曜日にアンさん から 越前かに が届きました。
再会の時に持っていけないので と 先に送ってくださいました。
そう ! 昨日の嬉しい再会はアンさんです !!
この模様は 次回アップしまーす。

越前かに、とっても上品なお味でした。
アンさん、ご馳走様でした。
(写真は母にお裾分けをした後で撮影したので 少なくなってますが もっとたくさん入ってました)
贈り物 1


そして よつばママさん、 先日 クッキー君のお誕生日に心ばかりのプレゼントを
贈らせていただいたのですが そのお礼にと とちおとめ を送ってくださいました。
(またまた母にお裾分けをした後での写真撮影となっちゃいました)
贈り物 2

小さく切り分けて 初のいちご試食です
贈り物 3

えりみく、初いちごに興味津津です
贈り物 4

我が家の芸無しちゃん、せめて “待て! ”くらいは しましょうね
贈り物 5
贈り物 6

後ろにちょこんとかれんが写っていますが もちろん かれんもしっかりいただきました
贈り物 7
贈り物 8
贈り物 9

よつばママさん、クッキー君 美味しいいちごをご馳走様でした。
ご覧の通り えり&みく 凄い勢いで いただきました。
いちごは 間違いなく えりみくの大好物の一つとなったようです。








そしてそして一昨日 mIyuさん からも たくさんのプレゼントが届きました。
プレゼント 1

4わんこそれぞれに かわいい陶器の食器とおやつ~
プレゼント 2
プレゼント 3

今まで えりみくの器は100均の器でした(爆)
プレゼント 4

えりみく、 よかったね!
こんなに素敵な食器をいただいたんだから 今日からは自分達でご飯を食べましょう!!
(ダメ父母の真似をして ご飯は飼い主がスプーンでお口に運んでくれるものと
大きな勘違いをしている おチビ達なのです)
プレゼント 5

飼い主にも たくさんのお菓子をいただきました
プレゼント 6

mIyuさん、はな嬢&そらちん&るな姫 どうもありがとうございました。
今年は みんなでオフ会に 3わんと一緒に参加してくださいね。
あっ、関東襲撃は いつでもお待ちしておりますからねぇ~
プレゼント 7


こちら八王子、窓の外を見ると またもや雪が降り始めました。
さ、寒い・・・
皆さま 風邪などひかれませぬよう お気をつけくださいね。

フゥー、やっと完成したよ。
実はアップ直前に 画面が消え せっかく書いた記事が消滅。
再度書き直したので アップが1時間以上 遅れたのでした。。。


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えりちゃん みくちゃん 大きくなったね~
そして 大和同様 いっちょまえ~
イチゴ沢山食べたね~
何々?ご飯スプーンで食べてるとな?
大和はしっかり自分で がっついて食べてるぞ~
メリーのこぼしたのまで きれいに食べるよ(笑)

昨日はアンさんと会えてよかった。
アンさんも可愛いって メールくれたよ。

沢山の贈りもの...
我が家も皆さんにいただきっぱなしで...
嬉しいばかりです。
norironさん 頭痛大丈夫?
休める時には ゆっくり休んでね。

ありがとう~!!

norironさん、お忙しい中、体調悪い中、
ブログで報告してくださって、ありがとうございます。
マーチ君、かれんちゃん、えりちゃん、みくちゃん。
いちご、おいしかったかな~。
えりちゃん、みくちゃんの動画、かわいくって、
何度も見てしまいましたよ。
今度、暖かくなったら、ぜひ一緒に遊ぼうね。
お会いできるのを楽しみにしています。

こっちは、まだ雪が降っていますよ。
寒いですね。
norironさん、お大事にしてくださいね。v-22

No title

norironさん,頭痛は大丈夫ですか?
無理をさせてしまって申し訳ありません。

このおチビちゃんと美人のママちゃんに会ったんだと
昨日のことを思い出しながらにやにやしています^^;
みくちゃんがえりちゃんを押し倒すようにしてイチゴを
奪いに来てますね。どんな仕草もかわいいです。
ここにも大きなイチゴ大福かわいいイチゴのお洋服は
かれん姫。
安定感のあるおチリがいいよねえ^^

寒いから暖かくしてくださいね。どうぞお大事に!

No title

昨日といい今日といい、すっごく寒いですよねぇ。
あぁ、でもおチビちゃんたちは元気いっぱいだぁ(^^)
きゃぁ、素敵なプレゼントぉ!!
すごいぃ。みんなの分があるのねぇ。感動だっ
よかったですねっ♪

No title

くうたんとこにも器がmiyuさんから届きました。
本当に嬉しいよね~

えりちゃんもみくちゃんもイチゴ好きなのね~

あ~私もえりみくちゃんに、いやいやマー坊とかれん姫に会いたいよぉ~

No title

雪心配したケド逢えたみたいでよかったねぇe-454
みんなスプーンっコになったら大変だぞぉ~ww
ちょっと鳥の親子ぉ想像しちゃったwww
みんな、ダイエットにぉ困りのよぉだから
小さめ器送りつけたゎe-440
鬼みゆ監視官ょりwww
みんなで逢えるといいなぁ~e-454
えりたん、みくたん
急いで大きくならないでねぇ~www

No title

ひでちゃんへ

大きくなったでしょ?
ホント いっちょ前です。
そうなのよぉ、ご飯をフードボウルに入れて置いても
食べないの・・・
そのまま置いておくと みくは食べることもあるけど
マーチ顔のえりは絶対に食べないの。そんなとこまで
父ちゃんに似るんじゃないっつーの!笑

頭痛、なんとか薬でねじ伏せました。
何だかさぁ、ツレの調子がまたおかしくなってきたんだよね・・・
これも 一つの頭痛の種よ。

No title

よつばママさんへ

美味しい いちごをご馳走さまでした。
マーチ、かれんはもちろん おチビ達もとっても美味しくて
必死になっていただきましたよ。

暖かくなったら ぜひ再会しましょう~
それまでに えりみくは お散歩が上手にできるように
頑張りまーす。

No title

アンさんへ

いえいえ頭痛は毎度のことですから気にしないでくださいね。
アンさんもとももさんも無事に帰れたようで安心しました。
よりによって 滅多に積もることのない雪が 積もるほどに降るんだもの(笑)

顔面崩壊していないマーチを連れていけなかったのが残念でしたが
かれんとえりみくに会っていただけて嬉しかったです。ありがと。
暖かくなったら 今度はモカちゃんに会わせてね。

えりみく、どちらか一方が背伸びをしておやつなんかを
貰おうとしているときに もう1匹が後ろから覆いかぶさる・・・
しょっちゅう やってます(笑)
だから 最初に頑張って背伸びしている仔は 倒されるからおやつに在りつけないの(爆)

安定感のあり過ぎる かれんのデカ尻 少しでも小さくなるように頑張るよ。



No title

りんごさんへ

昨日は暖かかったけど 今日は一転 寒いですねぇ~
こんな日は お散歩に出るのが辛いですね、飼い主が・・・
お外の楽しさを覚えた えりみくが一緒にお散歩に行けるものと
思い込んでて困っちゃいます。

プレゼント、多頭飼いの分を全部送ってくださると恐縮しちゃいます(汗)


No title

ココさんへ

みんなのところに贈ってくれたようで 嬉しいけど恐縮しちゃう。
だって 4匹すべてに贈ってくれたんだもの。
暖かくなったら 今年はmIyu家も加わってワイワイとやろうね!
その時は ココさんにマーチに任せるからヨロシクねっ。

No title

mIyuさんへ

雪、なんとか大丈夫だったよん。
でも、雪が降ってる時の運転なんか十何年ぶりで 怖かったよ。
車の中なのに 思わず雪を避けちゃったりしてね(笑)

本当に 全員にありがとね。
いただいた器で各自が自分で食べるように飼い主頑張るわさ。

えりみく、小さく育てるように飼い主気合い入れて頑張るよ!!!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
