スポンサーサイト


嬉しい再会&激しいご挨拶 前編

11日の祝日に 嬉しい再会をしてきました。
お邪魔したお家は エルメ家 です。
そして 再会を果たしたのが アンさん、昨年10月の会津でのオフ会以来です。

アンさんがお仕事の研修で 10日に上京され その後 娘さんと合流
翌日から3連休ということで エルメ家にお泊りされたので
11日に 会津のオフ会に連れて行けなかった かれんと
その時はまだお腹の中にいた えりとみく を連れて
お誘いいただいたエルメ家にお邪魔したのでした。

ところが この日は朝から雪。
あれよあれよという間に 我が家の八王子地方 雪が積もり始めたので
再会できるか心配だったのですが エルメ家地方は積もっていないとのことで
3わんこを乗せて レッッラ ゴーーー。
当初はマーチも連れて行く予定でいたのですが
飼い主である母の“マーちゃんに何かあったら困るから”の言葉で
マーチはお留守番決定。

無事にエルメ家に到着し
アンさんとの再会と とももさんとの初対面を果たしたのでした。

まずは えりが先輩わんこのエルメ君にご挨拶です。
ご挨拶っていうか 襲撃してますけどね(笑)
再会

えりに変わって 次は みくがご挨拶~
再会 2

先輩わんこさんに ご挨拶を終えると アンさん&とももさんに
“はじまめして”とご挨拶。
再会 3

穴ぼこだらけのお洋服のまま連れてきてしまったので
chiiちゃんお手製のお洋服にお着替えをして エルメ君を再度 襲撃する えり
再会 7

エルメ君とラデュレちゃん、ハイパー チビっ仔にドン引きです(汗)
再会 8

そんな先輩わんこさんの想いなど知ったこっちゃない このお方、イケイケGO GO です
再会 13

今度は アンさんの娘さんに襲いかかりました~
再会 16

大好きなエルメパパさんにも 当然 襲いかかり~(えり)
再会 18

みくも えりに負けじと エルメパパさんに襲いかかってました(笑)
再会 21

アンさんが奥から写真を撮ってまーす
再会 26


後編では まだまだ載せきらない写真の数々をアップしまーす。




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
