

雪上 初上陸

前回の予告では アンさん との再会の様子を
アップする予定でいたのですが、
昨日 あまりにも大雪が降り 朝起きたら真っ白、
せっかくなので えり&みく に雪を初体験させてみました。

なので 再会編の前に 急遽 こちらをアップしました。


昨晩の様子
2011.2.14 雪 1

2011.2.14 雪 2

2011.2.14 雪 4



朝6時半にマーチのお散歩に行かなくちゃ・・・と
急いで4階のマーチのお家に行くと すでに姿はなし。

ならば 通学の子供達が 車に降り積もった雪で遊ぶ前に落とさなくてはと
雪を落としていると お散歩からマーチが帰ってきました。

このくらい積もりました
2011.2.14 雪 3

雪のため いつも以上にゆっくりと歩いて帰ってきました
2011.2.14 雪 5

2011.2.14 雪 6

冷たくて ちょいとブルーなお顔です(笑)
2011.2.14 雪 7





お次~ かれんです
2011.2.14 雪 8

かれんは いつも通り下を向いて走り出し 出すもの出して はい退散
2011.2.14 雪 9

はい、続いて みく~
2011.2.14 雪 10

どこへ飛び出すかわからないので 駐車場のちょっとしたスペースで 雪 初体験です
2011.2.14 雪 11

2011.2.14 雪 12

2011.2.14 雪 13

続いて えり~
えりの視線の先には 出勤途中のお姉ちゃんがスッテンころりん、スッ転んでました
2011.2.14 雪 14

2011.2.14 雪 15

2011.2.14 雪 16

雪とやらはどんな味か 舐めてみましたよ
2011.2.14 雪 17

2011.2.14 雪 18

2011.2.14 雪 19




大和は とっくに体験済みの雪、
えり&みく は 初めての雪 どんな気分だったかな??




テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

がんばったね!!

マーチ君、かれんちゃん、みくちゃん、えりちゃん。
雪のお散歩、ご苦労様でした。
みくちゃん、えりちゃん、初めての雪。
感触を楽しんでいましたね。
そちらで、それだけ真っ白になるのも、珍しいのではないですか。
貴重な体験ができて、良かったね。
こっちは、またすごく積もっちゃって、大変でしたよ。
お互い、これからもお散歩生活、がんばっていきましょうね。v-22

No title

降ったね~
会津も夕べからかなり降りました。
でも やはり春に近づいてるのか すぐにビチョビチョ解けていて...
でも 今朝も大和は元気に散歩しましたよ。
深い雪の中もへっちゃらです。
えりちゃん みくちゃんも初体験どうだったかな?
ちべたいねぇ...(笑)
マーチくんも元気に歩いてたね。
かれんちゃんも頑張ってね。

No title

雪降りましたねーっ
今年はあと2,3回降るって
さっき天気予報で言ってました。

マーチ君、かれんちゃん
みくちゃんとえりちゃん。
それぞれが個性を出したお散歩ですねぇ。
っつーか、ママさん4回も?!
そっちのがすごいわぁ。

No title

ずいぶん積もりましたね。こっちは全く降りませんでした。
昨晩のニュースを見ていてビックリでしたよ。
雪の中,しっぽをふりふり歩いてくるマーくんがかわいすぎます。
みくちゃん,えりちゃん,どうだったかしら?
不思議な感覚だったかしらね。
しばらく感触を楽しんで,
「norironママちゃん,これは何ですか?」
とでも聞いているような様子がやっぱりかわいいね^^

No title

そっちも、すんごぃ積もったねぇe-350
そらちんなんて3歳にして、雪体験だったのに
パピコで初体験できてよかったねぇ~i-237
パピコ達ビビらずに走ってるぅ~e-454
サブくて震えてるどっかのチャイロとゎ大違いww
マーチサン足半分埋まってるし( ´艸`)プッ
かれん姫ゎ余裕よねぇ~e-348
みんなカゼひかないよぉにねぇ~e-454

No title

雪を降らせた犯人は私かも・・・
いつの間に雪女になったんだろう??
どちらかというと,晴れ女だったのになあ。

No title

マーチく~んe-349
早くnorironさんのとこに行きたいけど、
雪あるからゆっくり歩いてるのが可愛いe-446
みくちゃん、えりちゃんも元気ね~
えりちゃんは抱っこ~って言ってる感じがするけど、
尻尾ぶんぶん振って楽しそう。
4キャバズに癒されましたv-353

No title

よつばママさんへ

初めての雪、かれんのときは片足をあげて固まってたけど
えりみくは大丈夫で跳びはねてていましたよ。
本当に これだけ積もったのは4年振り位かな?
確か かれんが1才位の時に遊んだ記憶が・・・

クッキー君地方は まだこれからも降るよねぇ~ たぶん。
よつばママさんも風邪引かないように気をつけてくださいね。

No title

ひでちゃんへ

アンさんと会う時じゃなくて よかったよ。
こんなに降ったら 絶対に無理だもの。

初雪体験、えりみくも大丈夫でした。
かれんの時は 片足あげて 固まってたけどね(笑)
でも、ちべたいのはちべたかったらしくて 帰ってきて
ホカホカマットの上に直行だったよ。

No title

りんごさんへ

えっ、あと2,3回も降るんですか!
今回の雪で楽しんじゃったから もういいや(爆)

雪が降った後がイヤですよね、ペチャペチャだったり
朝なんかカチコチに凍結してて・・・
マーチなんか短足ちゃんなので 汚れる汚れる(悲)

りんごさんのように 4匹いっぺんにお散歩なんて 夢のまた夢ですよん。

No title

アンさんへ

いやぁ、アンさんと会う日じゃなくて 本当によかったよ。
こんなに降られたら行けなかったもん。

こんなとき短足ちゃんのマーチはお腹までビチョビチョになります。
えりは初めての雪のにおいを嗅いでいたので 飼い主ちょっとイタズラして
えりの顔を雪に押し付けてみました(笑)
でもヘッチャラで その後 雪を食べてました。

No title

mIyuさんへ

降ったでしょ~
最初はパラパラだったので 積もるはずないと油断していたら
雪が大粒になって あれよあれよという間に積もり始めました。
確か かれんが1才の時に このくらい積もった記憶があるので
えりみくはパピーのうちに雪を経験できてラッキーだったと思います。

最初 階段を抱っこして下りる時は震えていたけど
いざ雪の上におろしたら 楽しんでたよ。
でも 帰ってきたらホカホカマットの上に直行だったけどネ(笑)

No title

chiiちゃんへ

マーチ、歩くの遅いでしょ(笑)
普段でも遅いのに 雪で足元が悪いから もっと遅い(爆)

えりみくも 初めての雪 全く大丈夫で楽しんでました。
みくは 跳びはねすぎて どこへ行くかわからないので早めに撤収しましたが
えりは おとなしめに遊べていたので ちょっと長く遊ばせすぎました。
飼い主の写真&動画撮影で時間がかかったともいう(爆)
なので 帰ったらホカホカマットに直行で乗っかってました。

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
