スポンサーサイト


嬉しい再会&激しいご挨拶  後編

大量に写真 アップでーす。

再会 4
再会 5
再会 6
再会 9
再会 10
再会 11
再会 12
再会 14
再会 15
再会 17
再会 19
再会 20
再会 22
再会 23
再会 24
再会 25
再会 27
再会 29
再会 30
再会 31
再会 32

美味しいピザとペンネを ご馳走になり ふと外を見ると かなりの雪。
帰れなくなる前に そろそろ おいとましようとしたところ
エルメママさんの “ デザート用意してますから ” の 一言。

甘いものに目がない飼い主、しっかり座りなおして いただいてきました。

飼い主同様 甘いものに目がない ボンレスハム子のかれん、
しっかりと エルメママさんのお洋服に手を掛け
おデザのシュークリームをガン見です(爆)
再会 33

かれんだけかと思いきや エルメっちゃんもガン見してたよ
再会 34

ラデュレ姫も 遠くから熱視線をおくってました
再会 35

まだ食べ終えていないエルメママさんの方に 何気に近づく
我が家のハム子なのでした・・・
再会 36


エルメママから お留守番のマーチにバレンタインデーにいただきました
再会 37

アンさんから~
再会 38

アンさんの娘さんから~
マーチのお顔を小さめに書いてくれて ありがとうね。
再会 39

 
こうして 嬉しい再会は あっという間に過ぎたのでした。
アンさん、アン娘さん、次は モカちゃんに会わせてね !

エルメパパさんママさん、とっても楽しい時間をありがとうございました。
エルメ君&ラデュレちゃん、えりみくがウザくてゴメンね~
これに懲りずに また遊んでね。


お留守番だったマーチ父ちゃん、早速 エルメママさんからいただいた
バレンタインデーの おやつをいただきました。






エルメ家の たくさんのキャバコレクション。
あんまり素敵だったので 写真におさめさせていただきました。

我が家もいただいた アンさんの娘さん が書いてくれたエルメくんとラデュレちゃん
コレクション 1
コレクション 2
コレクション 3

エルメパパさんのお母様 お手製の エルメ君&ラデュレちゃん刺繍
コレクション 4
コレクション 5
コレクション 6
コレクション 7
コレクション 8

ひでちゃん作の エルラデュ編みぐるみも もちろんあったよ
コレクション 9
コレクション 10
コレクション 11
コレクション 12
コレクション 13
コレクション 15

エルメママさん作 とーっても素敵なエルラデュスカーフも じかに見せていただきました
コレクション 16
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事 皆さんとの再会ができてよかった。
チビちゃんたちも 楽しい時間過ごせたようですね。
エルメさんご夫婦 アンさん親子の笑顔も想像できます。
また 今年もみなさんとあえるといいなぁ...

それにしても エルメさんとこのキャバグッズ すご~い!
ステキなものばかりで うらやましいですね。

No title

こんにちは^^
相互リンクをお願いに伺うのが遅くなり
失礼しました。そして、リンクして頂き
ありがとうございますm(_ _)m

daisyは精神的にも落ち着いたようで自分の定位置
も見つけてマイペースに生活しています。
夕べも千とお風呂に入り居眠りする程の余裕っぷりw
マーチパパの血をしっかり受け継いでおりますょ♪

まだまだ頼りない保護者ですが今後とも
宜しくお願い致します。

No title

雪心配したけど、逢うコトできてよかったよねぇe-454
みゆもアンさんに雪持ってっちゃダメ!
って言っておいたわょwww
マーチサンがもらったロープのくましゃん・・・
そらちんに秒殺されたヤツだe-350
あの時ぉ思い出したwww

キャバコーナーすごいね^^
刺繍素敵i-176
みゆもスヌーピーコーナーぉキャバコーナーに
変えよっかなぁ~i-237

No title

ひでちゃんへ

チビ達にとっては さぞや楽しい時間だったに違いありません。
アンさん、アン娘さん、エルメパパさんに跳びかかって
ましたもん。で 熱烈チュッチュッ。

今年もまたみんなで会おうね。

エルメ家のキャパグッズ、すごいよねぇ~

No title

hana401さんへ

大和ママのブログで知って すぐにお邪魔しちゃいましたよ。
クッキー君、大和に素敵なTシャツをありがとうございました。

そうだね、お風呂に入って居眠りは 間違いなく父ちゃんの血を引き継いだね(笑)
daisyは マーチ父ちゃんの血を引き継いだのに
大和は・・・おかしいなぁ~ 父ちゃんじゃなくて母ちゃんの血を受け継いじゃったようだよ。

なにかあったら いつでも聞いてくださいね。
わかる範囲でお答えさせていただきますから。

No title

mIyuさんへ

本当に この時も雪にハラハラさせられたけど
翌週の大雪の日だったら 完全に会えなかったから よかったよ。

ロープのくましゃん、この後 えりみくの襲撃に遭い
無残な格好になったのは言うまでもありません。

今度 mIyu家のキャバコーナーを見せてね。
我が家は 2匹の怪獣が成長するまで当分は 飾れないよ。
だって、靴を引きずってきて 紐は噛みちぎる、踵も噛み切るんだもん。
すでに 2足の靴がやられた・・・
2足とも 旦那のだけど・・・爆

No title

norironさん,またお会いすることができて嬉しかったです。
それに会津では会えなかったかれんちゃんに会うことができて,感激です。
ちびっこたちがあんなに元気いっぱいだとは・・・
熱烈歓迎がたまりませんでした^^
雪を一緒に連れて行ってしまい,mIyuさんに叱られそうですw
あそこまで降るとは思いもしませんでした。東京でも降るときには降るものなのですね。
足元の悪いところを来てくださいまして,ありがとうございました。

先日は大変失礼をいたしました。また,温かい言葉がけを頂戴して,大変嬉しかったです。
ありがとうございました。

No title

アンさんへ

この時の雪もビックリしたけど 翌週の方が もっと凄かったからね。
よかったよ。
マーチを連れていけなかったのが残念だったけど・・・
こちら東京は 雪が滅多に降らないので 多少の雪でも
交通がマヒしますからね。
アンさん達も無事に帰ることができて 本当によかったよ。

おデブちゃんかれんを覚えておいてね!
次回 会うときは 痩せてるから!!(ホントか???)

たくさんのお土産、ありがとうございました。

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
