スポンサーサイト


カエルとキリン

先週のこと

メリーちゃん&大和のママ、ひでちゃんから
素敵なプレゼントが届きました。


大きく引き伸ばした 大和の写真~
プレゼント

来月 誕生日のマーチ&かれんにハーネスとリードのセット。
このハーネス、装着が簡単で使いやすくて 以前から普段のお散歩で使用してました。
プレゼント 1

パピー達のおやつ
プレゼント 2

そして ひでちゃん手作りの カワイイいちご柄のお洋服 と スヌード
プレゼント 3

飼い主への 甘~いお菓子♪ と
プレゼント 4

疲れを癒して! と 入浴剤
プレゼント 3

早速 みくに スヌード装着。
みくにかかってる白いモヤモヤは えりの尻尾の残像です。
スヌード 

かれんも 被ってみたよ
スヌード 1

スヌード 2

えりみくには ちょっとまだ大きいので カエルとキリンを被って
mIyuさんに いただいたフードボウルで ご飯です。
スヌード 3

みくたん、そ、それ、、かれん母ちゃんのダイエット用フードだよ・・・
スヌード 4

えりたん、そんなビックリ目で眺めているだけじゃ みくたんに全部食べられちゃうよ! 笑
スヌード 5


ひでちゃん、たくさんのプレゼント どうもありがとうございました。
お洋服は改めて 近日 公開させていただきますね。


生後4ヵ月の体重 えり 4.4キロ 、みく 4.6キロ でした。
↑ ご飯をよく食べる みくの方が 200グラム 重かったです。
( 今のところ 飼い主、頑張ってるでしょ? )




テーブルの上に置いて置いた かれんの洋服、
いつの間にか 母が 洗濯機の置いてある洗面所に放ったらしい。
そしたら カミカミ星人のみくが いつの間にやら 引きずってきたらしく
飼い主が気付いた時には こんなになってたよ・・・
イタズラ

この穴は 尻尾を出すのか ?!
イタズラ 1

こうして また1枚 ゴミ箱行きとなったのでした。ハァ・・・





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんのプレゼント嬉しいね♪
ひでちゃんのスヌード&お洋服、女の子らしくてと~っても可愛い^^

みくちゃん、かれんちゃんのお洋服カミカミしちゃったのね。
尻尾出すのか?!に笑っちゃったよ~
みくちゃん器用ね^^;

↓えりちゃんお洋服着てくれてありがとうi-178

良かったね~!!

たくさんのプレゼントが届いて、良かったね。
ひでちゃんからの、大和君の写真は、
うれしいよね~。大切に飾ってね。
えりちゃんも、みくちゃんも、食欲旺盛で、頼もしいね。
これからも、健やかに成長してね。
ずっと見守っているからね。

さて、お誕生日のプレゼント、もう少し待っててね。
ただ今、準備中なのよん。v-22

No title

ラブリィなオソロのお洋服とスヌードよかったねぇe-454
ママンのご飯食べちゃだめよぉ~ww
いいキャラに育ってるねぇ~みくたんi-237
今日体重測定したの・・・
みくたんとるぅちん同じだぁe-257
しかし、恐るべしカミカミ星犬だe-447
洋服次々やられてるねe-327
もちろん悪さぢゃなくネタ提供の為よねぇ~ww
ちゃ~んとシッポ穴つきだもん( ´艸`)プッ

No title

ご紹介ありがとう。
そうそう 写真の事電話で話さなかったけど 折れてなかった?
お別れの時の写真 なんかいい感じで 引き伸ばしてみたんだ。
やっぱり えりちゃん みくちゃんはちっちゃいわぁ...
だって 大和がうちに来たとき4.1キロだったんだから...
今 大和は5キロ以上はあるだろうから...
でも 太ってはいないのよ。
胴が長くなってる~
食欲が半端ないから 気をつけなくちゃね。
ははぁ しっぽ穴開けるなんて...ナイス!(笑)
油断できないね。 

No title

chiiちゃんへ

ひでちゃんお手製のお洋服は春先に着せようと思ってます。
今は chiiちゃんが作ってくれたフリースのお洋服が大活躍です。
とっても暖かくて軽いし 何より 噛まれても穴が開かない(笑)
旦那の実家のララも重宝しているとの事でした。
大和とデイジーは・・・成長し過ぎて小さくなっちゃったようです(爆)

みくがね、何でもかんでもカミカミ。
困ったものです。かれんもマーチもやらなかったのになぁ・・・

No title

よつばママさんへ

大和の写真、飾りました~
最近のみくの食欲がハンパないのですが
みくはかれんと似て骨が細いので 頑張ってセーブしています。

お誕生日のプレゼントなんて心配しないでくださいね。
よつばママさんには いつもいただいてばかり
先日 美味しいイチゴもいただいたばかりなのですから。

No title

mIyuさんへ

ラブリィなお洋服は 春先になったら着せまーす。
かれんのご飯はダイエットフードだから まぁいいけど(笑)

みくのカミカミ星人には 参ってます。
ひでちゃんからハーネスをいただいたのを知ってか(まさかねぇ・・・)
今まで使っていた同じハーネスをカミカミして切断しやがった!!!

マーチもかれんも しなかったので つい油断しちゃうんだよね・・・

No title

ひでちゃんへ

改めまして ありがとう。
写真、折れてなかったよ。早速 飾りましたよ。

大和とデイジーは 我が家にいたときから 一回り大きかったからねぇ~
えりみくは まだふたりで 運動会するので
たぶんこれがいい運動になっているんだと思うよ。

うちも みくの食欲がハンパないけど かれんに似て骨が細いので
頑張ってセーブしてます。

マーチもかれんも こんなカミカミはしなかったので
つい油断しちゃうんだよね。
ひでちゃんに新しいハーネスをもらったとたん
今まで使っていたハーネスをボロボロにされちゃった。
これも ちょっとマーチの所へ行ってた隙にやられた・・・
お風呂に入っているときに脱衣所から洋服を盗んでカミカミ、
靴を引きずってカミカミ(旦那の靴 2足噛まれた)
飼い主との知恵比べになってきたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
