スポンサーサイト


久しぶりに揃ってのお散歩

昨日のことです。

もの凄~く 久しぶりに マーチとかれんを一緒に連れて
お散歩に行ってきました。

行き先はもちろん こちら。
いつものお店 『 ペットの気持ち 八王子店 』 です。

着いて早々 スタッフのお姉さん達に ご挨拶をすると
いつものように おやつを持ってきてくれました。

マーチ、喜びの舞い




マーチ以上に かれんの方が 食い意地を張ってます
ペットの気持ち



マーチは お座りして待つのに かれんは・・・
ペットの気持ち 1

お子ちゃまに 示しがつきませんよぉ
ペットの気持ち 2

マーチ 甘え中
ペットの気持ち 3

更に すり寄って ナデナデ要求中
ペットの気持ち 4

甘え終わったら また おやつ食べます
ペットの気持ち 5

さらにさらに おやつを食べて~
ペットの気持ち 6

マーチは おやつの入っているケースが怖くて 離れてます。
何故に 怖いのかというと 以前働いていたスタッフさんにイタズラされて
このケースがマーチの所に 横滑りで飛んできたもので その時の恐怖を
どうやら いまだに覚えているようなのです(3歩歩いたら忘れちゃうはずなのに・・・笑)
ペットの気持ち 7



おやつは食べたいけど あのケース怖い・・・
ペットの気持ち 10

マーチが怖がっているのを横目に かれんは “自分で取って食べていいよ”と
お姉さんに言われたもんだから どうすれば取れるかと考え中
ペットの気持ち 8

小さい脳みそ フル回転中
ペットの気持ち 12



眉毛だして さらにフル回転(爆)
ペットの気持ち 13

フル回転して 導き出した答えは・・・

ごくシンプルに顔を突っ込む !!!
ペットの気持ち 9















この後、えりみくもお散歩に行き こちらのお店にお邪魔したよ。。
その様子は次回~




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさで~す!
楽しそうなお散歩に、楽しいアンさんとの再会にオフ会もあり、いいなあ~!
今は何よりちびっ子ギャング達の成長が楽しだしね。
私もワンコにまみれたいよぉ~

ご苦労様!!

norironさん、お散歩ご苦労様。
2わんずつ、2回もお散歩だなんて、
大変ですよね~。
でも、少しずつ暖かくなってきたし、
お散歩も楽しくなるよね。
相変わらず、お店では、すごいね~。
かれんちゃん、おやつのためなら、
すごいがんばったね。
マーチ君、怖かったこと覚えてるのね。
みんなに、いじめないで~って、お願いしておこうね。
これからも、お散歩生活、がんばってください。
応援しています。v-22

No title

やっぱりマーくん,かれんちゃんのおちり後ろ姿に萌えるわぁ^^
かれんちゃんのおやつの入れ物との格闘シーンは,何度見てもおもしろい!!
お散歩回数が多いのはたいへんですね。お疲れ様です。

No title

こんばんは^^
ここ数日、こちらのブログが読めず(T T)(カエルとキリン)フリーズの連続でどうしようかと思っていたのですが、今日はちゃんと見れました~♪良かった♥

Daisyもたま~に(daisy抜きでも)ペットさんに
行くのですが、そうするとお姉さん方に
『タイミングが悪いねぇ~ちょっと前に姉妹が来てたよ』と何度か言われました^^外で会ったらどんな
反応するのか楽しみです。

まだ5キロ行ってないのですねΣ( ̄Д ̄;)
今日体重計ったら。。。増えてはいなかった
ですけどね(苦笑)このままキープ位が理想的?

No title

マーチ君 かれんちゃん 元気だね~
かれんちゃんの方が食いしん坊になっちゃった?
マーチ君 ビビッってる場合じゃないぞ~
大和も 同じかなぁ...?
でも かれんちゃんが入れ物にお鼻突っ込んでるシーン
大和が コップの中にお鼻突っ込んで 牛乳の残り飲む時と重なった~
やっぱり親子だわぁ(笑)
ちびちゃんの 散歩も楽しみにしています。

No title

ココさんへ

おひさ~
ブログにもコメ残したけど 元気そうで安心しました。

お散歩は えりみくの方がマーチかれんより数倍疲れるよ・・・
真っ直ぐ歩かないからねぇ~

今度みんなで会うときは モカちゃんも連れてくるように
アンさんにお願いしときました。
モカちゃんに会ったのはエルメ家だけだもんね。
みんなで集まった時は 嫌でも我が家のハイパーわんこの襲撃をくらうからね。
覚悟しておいてね、あのお転婆はもういいや・・・は なしよん(笑)

No title

よつばママさんへ

2ワンずつ、2回のお散歩じゃないんですよぉ~
この日が例外で マーチとかれんはほとんど別々なんです。
なんたってマーチの歩くペースとかれんのペースが違いすぎるもので・・・
えりみくのお散歩は もの凄く疲れます。
ずーっと走りっぱなしなんですもん(汗)
早く 優雅にゆったりとお散歩になって欲しいものです(無理だと思うけど・・・)

かれんは久しぶりにお店に連れて行ったので 大変なことになっちゃいました。
やっぱり お店へ行くのはマーチの特権にしておきます。

No title

アンさんへ

ムフ、マーチ 昨日トリミングをしてきて
さらに萌え萌えのおちりになってきましたよ(笑)
この日の晩にかれんもシャンプーして 飼い主が適当に飾り毛、
おちり周りをカットしちゃいました。
適当カットの処理は来月末にトリミングで修正していただきまーす(爆)

No title

hana401さんへ

そうなんだよねぇ~
まだ一度もバッタリ会ったことないよね。
お店で “30分くらい前にデイジーちゃん 来たよ”とか
言われたことがあったよ。

外で会ったら本当にどんな反応するのか楽しみですね。
今度 反応見たいから 待ち合わせしましょう(笑)

体重 取り合えず増えてなければOKよん。
今度来た時に おちりモミモミしてあげるよん、デイジーちゃん!

No title

ひでちゃんへ

かれんの方が避妊手術したので 食欲旺盛になっちゃった。
マーチよりヒドイよぉ・・・

マーチ、意外と覚えているんですよね。
遊ばれたスタッフさんは もういないんですけどね。

大和もコップに顔を突っ込んで飲むんだね。
これは母親に似たねぇ~笑

No title

姫ぇ~頭抜けなくなったらどぉすんのe-350
そんな期待もありだけどね( 艸`*)ププッ
手ゎ出ないんだねぇ~
ネコ科でゎないのねww
4頭引きってどんな感じ?w
まだしてないかな?i-237

No title

オヤツ、ナデナデ~
オヤツ、(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
どっちが先だったのかな?
子供達も巣立ち、甘えん坊も力がはいってない?
こちらは、まだ忙しくて、ゴメンネ
ココちゃんも、ワンコまみれになりたいなんて・・・
そろそろかな?

No title

mIyuさんへ

あんまり執念深く 顔を突っ込んでるから 一回だけ顔を
押し込んで見たんだけどねぇ~
さすがに抵抗してたよ(爆)

4頭引きなんて まだ無理ムリよん。
えりみくが5才位になって落ち着いてきたら できるかも。。

No title

みゆきんさんへ

一応ね ご挨拶が先ですよん。
最低限のマナーは守らせてますのん(笑)
だってさ、たくさんナデナデしてもらって 次におやつをもらって満足したら
マーチ父ちゃんなんて “さっ、用は済んだし帰るか!”だもん。
食い逃げ状態です(爆)

帯状疱疹、少しは良くなった?
絶対に疲れからだから 無理しないで少しでも休むようにしてね。
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
