スポンサーサイト


えり&みく も バイキング

前回の記事の予告通り 今回は えりみくが
ペットの気持ち へ 行った時の様子です。


なにせエネルギーが有り余っている えり&みく
お店に行く前に 近所をお散歩して 少しパワーを落とします。




お店に着いて マーチ&かれん同様 スタッフさん達にご挨拶をして
たーくさん ナデナデしていただいて その後 これまた親犬同様に
おやつをいただきました。

長持ちするおやつを探していて ブタ耳カットを試食中
えりみく 

“はじめてのお味でしゅねぇ~”
えりみく 1

“硬いけどウマウマでしゅ~”
えりみく 2




マーチ&かれんに続いて こちらのお店が大好きになった えりみく でした。





一昨日、マーチ トリミングしました。
昨年末に 病院併設のトリミング室でしたのですが どうも気に入らず・・・
で、今回は 忙しくて最近はトリミングをしない ペットの気持ちの店長さんに
お願いして やっていただきました。

これは 預けた直後、覗いてます(笑)
マーチ トリミング

お願いして帰る時に ふと外から見たら マーチと目があった!
マーチ トリミング 1

2時間後に お迎えに行った時~
お耳の毛をお耳の形に添って短くしていただきました。
これで暫くは クンクンしても 地面につかないね。
マーチ トリミング 2

マーチ トリミング  4

カットしたことによって 大きい顔が強調されたマーチなのでした(爆)
でも とーっても可愛らしくなって母も大満足でした。
来月は かれんがカットしてもらいまーす。
マーチ トリミング 3




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

えりちゃん&みくちゃん、走るようになったね。
すごい、すごい。
norironさん、追いかけるの大変じゃない??
がんばってね。ずっと、見守っているからね。

お店で、おやつの試食会、いいね~。
いつか、クッキーも参加させてね。(笑)

マーチ君、かわいい~。
お耳の毛、カットして、とってもキュートになったよ。
今日は、クッキーもカットしてきたけど。
いつまでも、このきれいさを保ってくれていたら、
いいのにね。(汗)v-22

ついにえりちゃん&みくちゃんバイキングデビューですか
マーチくんの血を受け継いでるから、散歩の時は必ず寄らないと満足しなくなるかも~♪笑

久しぶりにマーちゃんのお口をムニャムニャしたいなぁ~…癒し

ぜひぜひ、時間が合ったらワンチャに行きましょうね(*^o^*)
気づいたらでっかくなってたね。笑

No title

一生懸命歩く?走る?姿がなんともいえずかわいらしいです。
それに,カミカミしているときにnorironさんやお店のお姉さんの手を押さえるかわいいあんよ。

萌えるマーくんのおちりをまた見せてくださいね^^

お久しぶりです^^

えりみくちゃん大きく成長しましたね~
お散歩で引っ張る姿 一歩一歩が大きくなりました!
ワンコの成長はホント早いね~
前記事の「イチゴちょうだ~い」の二人も
とってもカワイイe-266
大好物が増えてえりみくちゃんよかったね~

マーちゃんお耳短めカット似合うね
横で「益々可愛くなったなぁ~」とマーちゃんファンが
つぶやいています(*^_^*)
「ペットのきもち」久しぶりに我家も行きたいな~
あのお店ワンコが寄りたくなる気持ちわかるよね~^0^

↓雪道の運転お疲れ様でした
眼精疲労からきたのかな?
ままんも運転後頭痛に襲われます
お互い頑張ろうね~
またきまーす(⌒▽⌒)/

No title

えりちゃん みくちゃんも 随分走るようになりましたね。
でも やっぱり2頭引きは大変だぁ...
大和だけでも大変なのに...(笑)
ペットの気持ちさんは ワンたちにとって最高の場所ね。大和も行ったらやみつきだね。
マーちゃん 可愛くなったよ。
お耳短くていいね。
大和でさえ 先日散歩で 耳までドロだらけだったよ。
norironさん 大和また遠吠えするようになったよ。
見に来て~

No title

よつばママさんへ

ものすごい勢いで走りますよー
また、二頭引きだとふたりの力が強くて 走るわ、引っ張られるわで大変です。
あれたぶん リードを離したら ふたりして顔を打つでしょうね(笑)それくらい引っ張ってます。

クッキー君も 一緒に参加してね! おやつバイキング。

マーチ、まん丸になったでしょ?
ね、本当にこのままいつまで経っても キレイならいいのにねぇ・・・

No title

ポコママさんへ

ついにバイキングデビューを果たしちゃいましたよ(笑)
今日は マーチ&えり、かれん&みく のコンビで行ったのですが
今日もちゃっかりといただいちゃいました。
なので えりみくは 晩御飯3分の1カットです。

マーチ、ムニャムニャしちゃってくださーい。
ぜひぜひ wancha 行きましょう!
ポコママさんの都合のよい日を 教えてくださーい。

No title

アンさんへ

お散歩に出て しばらくは ずーっと走りっぱなしですよ。
優雅にお散歩なんて 程遠い・・・

初めてのブタ耳だったので 必死になってカミカミしていましたよ(笑)

マーチのおちりとかれんのおちり、ダブルでどうでしょう??爆

No title

シェリカレままんさんへ

えりみく、大きくなってきましたよぉー
でも、マーチかれんのように規格外に育てるのは
今回はやめようと心に誓い育ててます(そんなにおおごと? 笑)

かれんも避妊したとたん どっかと肉がついたので
避妊前に太らすとヤバいですもんね。

マーチ、お耳が短くなって ますますまん丸ですよん。
また お時間があったら 是非 いらしてくださいね。
一緒にペットの気持ちへ行きましょうね。

No title

ひでちゃんへ

ほんと、よく走るよぉ~
で、急に止まる・・・
で、運が悪いと飼い主に足を踏んずけられる。

大和も旅立つ前には 優先的にペットの気持ちに連れて行ってたんだよ。
だから たぶん覚えていて好きだと思うよ(笑)

かれんがお耳を引きづっているので かれんも初パッッンカットにしてみようかと考え中よ。

No title

えりみくちゃん達はホント、エネルギーあまってるわ!
うらやましいね~若い細胞!
マー坊がかわいくなってよかったね。
やっぱりマー坊はかれんちゃんのようなロングのお耳でなく短いのがええよ。くうたんも短くしてたもんな~
男の子は特に散歩の時がたいへんだもんね~

No title

ココさんへ

エネルギー あまりまくりで大変よ。
昨晩も10時過ぎに ふたりで追いかけっこ・・・
階下への騒音防止でクッションマットを新たに敷き詰めたよ。
すでにクッションマットがえりみくの引っ掻き傷だらけです。
さっき 初めて かれんとえりみくの3頭でのお散歩にチャレンジしたよ。
感想は・・・
飼い主 疲れました・・・

マーチ、可愛らしくなったでしょ?笑
相変わらず チビに吠えてますよん。


No title

あら~
マーチちゃん男前になったね
しかも、ベビーちゃん達は立派なレディーになっちゃって!!
キャバって走るのは若い時は早いけど、年を重ねると?
プリンもそうだけど、走るのウザイって顔して走ります
パピーちゃん達はどうかな?
大和ちゃんは遠吠えして可愛いし、みんな幸せだね
今年も会えたらいいなぁ~♪

No title

みゆきんさんへ

えりみく、少しだけ尻尾が開花してきました。
早いですよねぇ~
お目めが明かなかった頃が遠い昔のようです。

かれんも妊娠前のまだ今ほどメタボでなかった時は よく走りましたが
今は走ると足にくるようで走りません(笑)
マーチは基本 横断歩道を渡るときだけしか走りません。
今年も みんなで会いましょう!
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
