スポンサーサイト


親子の寝姿

昨日、今日と冬に逆戻りの八王子です。
昨日はみぞれが落ちてきたし、今日もこれから雨とのこと

エネルギーが有り余っている えりとみくを連れて
雨が降ってこないうちに お散歩へ行こうと支度をしていると
かれんも連れて行けとばかりに 寄ってきて動かない。
仕方なく 初めて 3頭を連れてお散歩に行ってきました。

感想は・・・
飼い主&かれん、めちゃくちゃ疲れました。
えりとみくは毎度のように走って引っ張る、かれんもつられて走る・・・

えりみくは まだ帰りたくないと入口で踏ん張っていましたが
飼い主とかれんは さっさと入ったのでした(笑)
その様子を撮りたかったのですが とても無理でした。


なので 今日は 親子の寝姿特集です。


2月1日 の寝姿、 かれんのおちりを枕にしてるのは みくです。
2011.2.1 寝姿

2月4日、川の字で仲良く~
2011.2.4 寝姿

2月6日
2011.2.6 寝姿

えり、かれんママの腕枕で寝てます
2011.2.6 寝姿 1

2月10日、チビ達はおちりを突き合わせて~
2011.2.10 寝姿

ときには ママのおちりを枕に・・・
2011.2.10 寝姿 1

2月13日
2011.2.13 寝姿

2月15日、みくは どうもママのおちりがお気に入りのようです
2011.2.15 寝姿

ママのおちりから 滑り落ちて~~
2011.2.15 寝姿 1

2月20日、今日は えりがママの背中を枕にして寝てるよ
2011.2.20 寝姿

2月26日、マーチ父ちゃんのお家の窓際で日向ぼっこしながら かれんママネンネです。
場所を変えても しっかりと コブは付いてるよ
2011.2.26 寝姿


父ちゃんの所には 近づくんじゃない !
父ちゃんは ひとりのんびりと寝るのじゃーーーーー
2011.2.26 寝姿 1


フン、あたしだって たまにはゆっくり寝たいわよ !!!
2011.2.26 寝姿 2




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ えりちゃん みくちゃんは ママと一緒にねれて...って キット大和も思うだろうな...
散歩 3ワンは大変だよね。
やっぱり入りたがらないんだ。
大和も ガンとしてうごかないんです。
お外がいいんだろうね。
また 寒くなったね。
norironさんも 風邪ひかないように...

母娘、いいね~!!

かわいいな~。
3人で仲良くネンネ姿に、萌えです。
やっぱり、母娘って、いいよね。
ずっと仲良く過ごしていけるじゃない。
かれんちゃん、これからも子育て、
がんばってね。

それにしても、3わんこお散歩するのは、
大変だよね。
norironさん、ご苦労様でした。v-22

No title

あらあ~可愛すぎる!
平和すぎる!
私もnorironさんちのわんこに生まれたかった(笑)
就活に追われる身には、救われる写真だわあ~
でも、かれんちゃんがえりちゃんやみくちゃんを枕にしないのはすごいね。
くうたんやったら子供達を皆、枕にしちゃいそうよね~
そしたら子供達はきっと重くてぺちゃんこになるから寄り付かないだろうなあ~あはは~

No title

親子で寝てる姿いいなぁ~幸せな気分になるでしょ^^
静かで?www
なぁ~んてのゎ冗談で・・ほんと癒される光景e-420
わんこ苦手な、あのかれんチャンがママしてるんだなぁ~って嬉しく思うょe-454
いつの日か・・・
親子4ワンで寝てる姿見れたらいいなe-266

今宵ゎパーチe-405?ww

No title

親子3人の寝姿、と~ってもかわいい。
心も和んじゃうね。

3人いっしょのお散歩は、まだ大変だね^^;
えりちゃん、みくちゃんはまだ帰りたくない~って踏ん張るんだ~元気いっぱいだね!
うちの3わんこ達、踏ん張ったこと1回もないかも(笑)
norironさん、かれんちゃんお疲れ様。

マーチくん、のんびり寝てるね(笑)

No title

ひでちゃんへ

かれんママね、寝るときは大丈夫なんだけど 顔の近くにくると
もの凄い威嚇をするから要注意なのよ。
大和、くれぐれもママの顔に跳びかかったらダメよ。

えりみくは ふたりでお散歩の時も入りたがらないので
“もっと~”と言ってるんでしょうね。
でもね、ずーっと走りっぱなしのお散歩は疲れます・・・

今日はお祝メール ありがとうございました。


No title

よつばママさんへ

寝る時は仲良く寝るんだけど、起きているときに顔に近づくと
牙を剥いて威嚇するので 困っちゃいます。
この姿からは 想像できないでしょ?

おやつ等を 直接手から かれんにあげようとしているときに
さっと横取りされるのは怒らないんだよね。
でも、かれんの器に入れて食べているときに 近づくと これまた凄く怒るの。

親子4匹でお散歩が夢だけど・・・・・
いつになることやら。。

今日は たくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました。

No title

ココさんへ

平和なのは寝ている時だけなのよん。
起きていると ふたりでガウガウ、かれんの顔に近づいては怒られるし、
宅急便が来ると親子で吠えまくるし・・・
大変ざんす。。。

かれん 子供達を枕にはしないよ。
寄りかかられても寝ているときだけは怒らない。

でもでも、顔に近づくと・・・・・・・・・・・
こ、こ、怖い。

No title

mIyuさんへ

そうなのよぉ~
寝ているときだけは静かで幸せな気分よ(笑)
起きているときが大変だからね。
起きていて なんか静かだなぁ・・・って見ると 大抵はオイタをしています。
洋服、靴、バスマット等々 噛んでたりね。

マーチは ひとりで好き勝手に移動しながら寝るので
4ワンが揃ってネンネする姿は難しいかな。

今日は夕方にデイジーがママとあーちゃんと来てくれて
たくさん遊んだので すでに電池切れで寝てまーす。
昼間にパーチィはしたよ!(ケーキ食べただけだけど・・・笑)

カワイイお祝いメール、ありがとうございました。


No title

chiiちゃんへ

寝ているときは いくら近くにパピー達がいても怒らないんだけどね。
起きているときに顔に近づくと ハンパなく怒ります。

母娘での初めてのお散歩は写真に撮りたかったんだけど
あまりに元気過ぎて無理でした。
今度またチャレンジしてみます!

外に出たとたんから ふたりして走り出し 飼い主を走らせます。
これって 飼い主を痩せさせようとする えりみくの愛情なのかしら??? 爆

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
