スポンサーサイト


かれん 5才の誕生日&ひな祭り

昨日の3月2日、かれんは無事に5才を迎えました。

昨年10月に5匹のパピーを帝王切開で出産し 母になったかれん。
出産して1週間は お乳を与えるのを嫌がり大変でした。
その後は 少し慣れて母性も出てきたようで嫌がることなく2ヵ月半
お乳を与え続けてくれました。

おかげで パピー達はすくすく育ち
長男 大和は ひでちゃん家 へ、長女 ララは旦那の実家へ、
そして 二女 デイジーは あーちゃん家 へと旅立ちました。

また 毎日 大運動会を繰り広げる えり&みく に ウルサイ! とばかりに
一喝することもあり 肝っ玉かあちゃんに(体格も・・・)なりました。

今年は マーチと共に 蓄え過ぎた脂肪を燃やして 少しダイエットに励もうね !!
そして たくさんお出かけしようね。

かれん 6才誕生日 26

ダイエットと言ってるそばからケーキだよ(笑)
3月10日のマーチの誕生日を過ぎたら ダイエット開始としよう !
かれん 6才誕生日
かれん 6才誕生日 1
かれん 6才誕生日 2

このままじゃ マーチが食べられそうにないので 一旦 撤収し
かれん 6才誕生日 3

再度 それぞれにスプーンで配給しました。
かれん 6才誕生日 4

だって スポンジがポロポロこぼれるんですもの。。。
かれん 6才誕生日 5

午前中に お誕生日会を終えて 3階に戻ってくると 宅急便が・・・

よつばママさん から こんなに素敵なお花が届きました。
かれん 6才誕生日 6

かれん 6才誕生日 7

かれん と みく は お花が放つ よい香りを堪能しました。
かれん 6才誕生日 8

そして 驚いたことに夜になって さらに よつばママさんから 宅急便が !!!

手作りの可愛いスヌードに 名前が刺繍されたハンドタオル、おやつを いただきました。
かれん 6才誕生日 9

今日、早速 被ってみました。

マーチ~
かれん 6才誕生日 22

かれん~
かれん 6才誕生日 23

マーチとかれんのお誕生日なのに えりみく にもいただきました。
かれん 6才誕生日 10

えり~
かれん 6才誕生日 25

みく~
かれん 6才誕生日 24

旅立った姉弟の分まで 作って 送ってくださいました。
大和、デイジーのブログにもアップされていますので 見てくださいね。
ララの被ったところは いつの日がアップさせていただきますね。
かれん 6才誕生日 11

かわいいクッキー君のお写真も一緒に送ってくれたよ。
かれん 6才誕生日 12

よつばママさん、クッキー君、いちごちゃん
たくさんの素敵なプレゼントを どうもありがとうございました。
暖かくなったら ぜひ みんなでお会いしましょうね !
再会できる日を楽しみにしています。





そして 昨日の午後には デイジーも お姉ちゃんのあーちゃん と ママと一緒に
かれんママのお誕生日にプレゼントを持ってきてくれました。


まずは マーチ父ちゃんに ご挨拶
かれん 6才誕生日 13

かれん 6才誕生日 14

その後は 3姉妹で久々の大暴れして脂肪燃焼し、
かれん 6才誕生日 15

疲れたら 抱っこをせがみ
かれん 6才誕生日 16

お腹が空いたら ミーア キャットのごとく立って あーちゃんのおやつを狙う(笑)
かれん 6才誕生日 17

マーチ父ちゃんは ひとり離れた所で お転婆娘達を見守ってました。
かれん 6才誕生日 20

あれ、そういえば かれん母ちゃんは ???

















顔に近づくと 噛みつきそうな勢いで威嚇するので ゲージに隔離、
その隔離されたゲージの中で ものすごーく怖い顔して怒ってました(爆)

“ 誕生日のあたしが 何故 このような仕打ちに・・・ ”
かれん 6才誕生日 21

マーチ&かれん に アサ母さんがデザインしてペイントしてくれた
世界でたった1枚のTシャツをいただきました。
マーチ&かれんのお顔、とっても似ているでしょ?
かれん 6才誕生日 19

おやつ


飼い主に 美味しそうなお菓子もいただきました。
かれん 6才誕生日 18

アサ母さん、あーちゃん、デイジー、
素敵なプレゼントをありがとうございました。
また 遊びに来てね !
そして 暖かくなったら 一緒にお出かけしようね !!













今日 3月3日は ひなまつり。


女の子の節句なので 我が家の3女子も ひなまつり気分になってもらったよ。
昨日 ケーキを食べちゃったから 今日は気分だけネ。

まずは かれんママ~
ひなまつり 

えり~
ひなまつり 2

みく~
ひなまつり 1 





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!!

norironさん、昨日はお荷物、お手数かけました。
そして、ブログでのご報告まで、ありがとうございました。
改めまして、かれんちゃん、お誕生日おめでとう。
この1年、いろんな経験をされて、成長しましたね。
これからも、のんびり楽しく、元気に過ごしてね。

えりちゃん、みくちゃん、daisyちゃんに祝福されて、
一緒に過ごせてよかったね。
でも、3わん、本当に良く似てる~。
みんな健やかに成長されていて、うれしく思います。

スヌードも、ぜひ、使ってね。
お耳を汚さないだけでも、助かるかも~。
次は、マーチ君のお誕生日だね。
今度は、どんなケーキを食べるのかな。
楽しみにしています。
ついでに、私も一緒に食べたいな~。v-22

かれんちゃんママ♪
5歳のお誕生おめでとうございます♪
5歳のお誕生日はカワイイお子ちゃまのえりみくちゃん&デイジーちゃんも一緒に♪それから忘れちゃならない!マーチパパ♪
みんなでお祝いできて良かったねぇ~♪
かれんちゃん5歳の1年も元気に楽しく過ごしてくださいねぇ~☆
ダイエットも頑張ってね♪
マーチパパの隠し子アビーも只今ダイエット中で~す♪
飼い主は…(汗)


今度みんなで、ピクニックしましょう♪

No title

( ゚▽゚)/こんばんわ
お久しぶりです♪
パピーちゃんにお会いしに行った時は、大変お世話になりました~o(^-^)o

そして、カレンちゃん!
5歳のお誕生日おめでとう(^-^)/
マロンも5月で5歳になるので、同級生だったんですね~♪
美味しそうなケーキや、素敵なプレゼントがいっぱいで カレンちゃんは幸せです☆
これからも、元気いっぱいに過ごして下さいねo(^-^)o

お誕生日おめでとう♪

かれんちゃん!
5歳のお誕生日おめでとうございまーすi-80
今年1年も、家族揃って素敵な一年になりますように・・・。

わぉっ!チビッコ天使達、大きくなりましたね~♪
えりちゃん・みくちゃん、そしてディジーちゃん
3姉妹での、久しぶりのバトルe-282楽しそう~
ミーアーキャットも、ツボにハマり大笑い!!!

か、かれんママちゃん。。。
あ~、私もドタバタお誕生日会にマジリタイ(笑)

かれんママ~おめでとう

改めまして、お誕生日おめでとう♪
昨日はお邪魔致しましたm(_ _)m
久し振りに戯れられて楽しかったようで
夕べは大イビキ&爆睡でした。また遊んで下さい♪
4姉妹Tシャツは後ほどお届けいたしますので
しばしお待ち下さいませ^^

なんとも可愛いかぶり物(爆)
思わずコーヒー噴射させてしまいました^m^

かれんちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

ママとなり、子育て奮闘中、人間同様に沢山の経験をし
大きく成長された事と思います。

家族全員が健やかで楽しい毎日を送る事が何より!!
かれんちゃん、マーチ君、ちびすけ達、そしてnorironさんにとって
更にステキな1年でありますように☆

No title

かれん姫ぉ誕生日おめでとぉ~e-313 ②w
主役なのにサークルってねぇ~i-237
しかし、姫にゎ大忙しの4歳だったね^^
5歳の1年ゎのんびり・・もしてらんないか?
たまにゎマーチとーちゃんに面倒みてもらっちゃえww
家族も増えて、賑やかなお誕生&ひなまつりだったね♪
かれん姫・・マーチさん・・ダイエットがんばれぇww
でも、おコが増えて今年からケーキ食べれる記念日が1日増えたねwぷぷっ♪
我が家もだけどw

お誕生日おめでとう♪

ママンになったかれんちゃん、今年の誕生日はにぎやかやね~
けど主役がゲージに・・・(笑)
でも、かれんちゃんにとって今年もとっても楽しい年であるように祈ってます。
デイジーちゃんのブログも見てきたよ!
巣立った姿をみれるのはありがたいね~
皆が元気で育ってるのを見れるのは嬉しい♪

No title

遅くなったけど かれんママ お誕生日おめでとう。
これからも どーんと肝っ玉母さんでいてくださいね。
大和もスクスク育って元気だから安心してね~
いつか必ずまた再会したいね。
よつばママさん アサ母さんには感謝です。
いつも 我が家の大和まで...
今度は みんなで会いましょうね。

かれんちゃん、お誕生日おめでとう♪

今年は可愛いお子ちゃまと一緒に迎えられて良かったね☆
ケージの中での写真は爆笑しちゃいました!(ごめんね!笑)
私の休みは日曜日なので、ご都合が良ければ遊んでください(*^o^*)

20日は『クーザ』に行ってきまぁす(≧∇≦)

また素敵な一年になりますように☆

Bon anniversaire!!!(^o^)丿

遅くなりましてすみません!
かれんちゃん、5歳のお誕生日おめでとうーーーっ!!!v-384v-314
強く優しい母になられて迎えた初めてのお誕生日ですね♪
マーチくん&えりちゃん&みくちゃんという素敵なファミリーに囲まれて
とっても美味しそうなケーキを食べれて良かったね~e-415

えりちゃん&みくちゃんの成長を見守る
母としての美しさも加わった可愛いかれんちゃん、
楽しく健康でた~っくさんの幸せが訪れる5歳の1年に
なりますよう、エルラデュ家一同よりお祈り申し上げます♪


norironさん、大事なかれんちゃんのお誕生日、
誠におめでとうございます!v-411

No title

よつばママさんへ

御返事が遅くなり ごめんなさい。
金曜日の夜から またもや頭痛に襲われ 今日になってやっと解放されました。

たくさんのプレゼント、本当にありがとうございました。
スヌード、ハンドタオル、大切に使わせていただきます

クッキーにぃたん、暖かくなったら あたち達とデートしてくだしゃいネ!・・・by えりみく

ただ今、雪がかなり降っている八王子です。
クッキー君の所は どうかな?

No title

ユッケさんへ

お祝いコメント ありがとうございまーす。
この1年も元気に過ごせるように頑張ります。

アビーちゃん、ダイエットしてるの?
マーチ&かれんも 今月末に病院へ行くので それまでに少しでも痩せておかないと・・・と
飼い主 今頃になって慌ててます(笑)

もうちょっと暖かくなったら エネルギーの有り余っている えりみくを
ドッグランにでも連れて行こうかと考えています。
その時は 一緒に遊んでくださいね。

No title

マロンママさんへ

おひさでーす。
お祝いコメント、ありがとうございます。
その後 体調はいかがですか?

マロンちゃんは5月がお誕生日なのですね。
同級生のマロンちゃんを見習って 今年はかれんも少し運動させねば・・・と 思ってます。
その時は 運動音痴のマーチ&かれんに 指導してやってね、マロンちゃん。

No title

ムックママさんへ

お祝いコメント ありがとうございまーす。
早いもので もう5才、この1年は 少しでも多く運動させて
少し痩せさせなくては・・・と思っています。
出産前は お散歩中に走ったりもしたのですが、つい最近
お散歩中に少し走らせたら 足にきたようで・・・
ビッコになっちゃった(笑)

えりみく、大きくなったので 2匹だけでもドタバタは結構なものですよん。
また 一緒に遊んでくださいね!

No title

hana401さんへ

かれんの誕生日には お祝いに駆けつけてくださり ありがとうございました。
それに 素敵なTシャツをありがとうございました。
大切に着させていただきますね。

デイジーちゃんも とっても元気で 久しぶりの姉妹でのドタバタが懐かしくもあり 嬉しかったです。
また いつでも遊びに来てね!

被り物、まだまだ たーくさんあるのよん。
今度デイジーも一緒に被ろうね!
コスプレ衣装も そろそろサイズが合うころだと思うから えりみくと一緒にコスプレしようね!!

最後に業務連絡です(笑)
今月のフロントライン、そろそろなので お散歩のついでに
ちょっこら立ち寄ってくださいまし。ヨロシクです。

No title

brisk飼い主さんへ

お誕生日のお祝いコメント ありがとうございます。

色々な経験をして 大きく成長したのは・・・
体だけのような気がしなくもないのですが・・・爆
なので この1年は少し運動させて痩せさせようと思ってます。
ブリスクちゃんのようなスレンダーボディには とても無理だけど ちょっとだけ・・・ネ。

もう少し暖かくなったら ドッグランデビューをさせようと考えているので
その時はまた一緒に遊んでくださいね!!

No title

mIyuさんへ

お祝いコメ ありがとう。
また 先日はたくさんのプレゼントもありがとうございました。

主役なのにゲージの中ってのも なかなかでしょ?爆
だって、顔に近づいた時のガウり方がハンパないのよ。
今日も みくが 顔に飛びついてガられてたけど、あまりの迫力にお腹見せて降参してたわよ(笑)

この1年はダイエットに励むのだ!!!
なーんて息巻いているのは飼い主だけで マーチ&かれんは至ってマイペースです。
でも さすがに少し痩せさせないと 足に負担がかかり過ぎると思うので 頑張るよん。
mIyuさんが近かかったら ダイエット合宿をお願いするんだけどねぇ・・・

No title

ココさんへ

お祝いコメント ありがとうございます。

主役がゲージ、なかなかでしょ?
だってさ、すごい怒るんだよね 顔に寄ってくると。。。
なにもそんなに怒らなくてもいいじゃん・・・って 思うほどよ。
今までは安全地帯だったソファのうえも 今では簡単にチビ達が乗ってしまうので
ゲージの中が一番の安全地帯になったのよ(笑)

デイジーも 元気いっぱいかわいく成長していて何よりです。

今日 少しだけど荷物が届くと思うので受け取ってね。
ただ今 かなり雪が降ってる八王子です。
くうたん地方は 雪 降ってる??

No title

ひでちゃんへ

お誕生日のお祝いコメ ありがとうございまーす。
また、先日はたくさんのプレゼントをありがとうございました。

かれん、この1年は少し痩せさせるように頑張るよん。
じゃないと 本当に体型も含めての肝っ玉かあさんになっちゃうからね(笑)

今年中には一度 再会しようね。
成長した大和とえりを並べて写真撮りたいよ。
で、瓜二つなのを実感するの!爆


No title

ポコママさんへ

お祝いコメント ありがとうございます。

きっとね、かれんのことだから ケーキの取り分が少なくなって イイことなんかないわよ!って
思っているに違いない・・・笑

ケージの中の顔、本当に怒ってるでしょ?爆

20日はクーザに行くのね、いいなぁ~

日曜日がお休みなのね。了解です。
また 改めてメールしますね。

No title

エルメママさんへ

かれんへのお祝いコメ ありがとうございまーす。

この1年は 少し運動させて 溜まった脂肪を落とさせようと思います。
ラデュレちゃんのように ボール遊びが大好きだといいんだけど
絶対にボールでは遊んでくれないと思うので
どうやって運動させるか考え中です。

エルメっちゃん、かれんを追いかけまわしてくれないかしらん? 
報酬は ブタ耳でどうかしら??
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
