スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーチ 6才になりました

今日 3月10日 は マーチの誕生日

パピーが生まれてから すっかり女子パワーに押され
めっきり登場回数も減り 影が薄くなりつつありますが
無事に6才を迎えることができました。


ぼく 6才になっちゃいました
6才の誕生日

お誕生日なので 8日前のかれんの誕生日にも食べたけど
またもや ケーキでお祝いです。
6才の誕生日 

かれんが真剣だけど 今日の主役は マーチだからね !
6才の誕生日 1 

本当はこのまま食べさせたい気もするけど 大変なことになるので
4等分に切り分けて~
6.jpg

ハイ、主役のマーチ父ちゃん どうぞお食べくださいな
6才の誕生日 3

6才の誕生日 4

かれん母ちゃんも お裾分けをどうぞ
6才の誕生日 5

ケーキ類を食べるのが遅いマーチ父ちゃん、
一方 ケーキ類を食べるのが超早い かれん母ちゃん。
自分の分を食べ終え マーチの分を食べようと襲ってきました。
マーチ、必死で舐めてます(笑)
6才の誕生日 6

父ちゃん母ちゃんが食べている間 えりみくは檻の中~
じゃないと かれん母ちゃんにガウられるからね。
6才の誕生日 7

檻から出してもらって 今度は えりみくの番。
器にのせている間 真剣な顔でガン見
6才の誕生日 8

ハイ、どうぞ! という前に みくが飛びついて食べてました 
6才の誕生日 9

かれん母ちゃんに似て 真剣に食べてます
6才の誕生日 10 

写真を撮るのに夢中で なかなかくれない飼い主にしびれを切らし
自分で食べだしていた えりでした。
6才の誕生日 11 

ご飯は口に運んでくれないと食べないけど、
ケーキは早く食べないと みくちゃんに取られちゃうからね!!
6才の誕生日 12 

おチビが食べている間は 母ちゃんが檻の中~
6才の誕生日 13 

ちょっと残っていたケーキを ふたりで仲良く食べて~
6才の誕生日 14 

えりちゃん、右手はおばあちゃんの手を捕まえて
もう片方の手は こんな格好で食べてました(笑)
ちなみに オムツはメリーズ新生児用です(爆)
6才の誕生日 15 

檻から出してもらえた母ちゃんがきた頃には もうなかったよ。
6才の誕生日 16 

後片付けをしていたら ケーキがのっていたお皿まで キレイに舐めまくりました。
6才の誕生日 17 


お誕生日会を終えて 一息ついていたら 宅急便が届きました。

送ってくださったのは いつも遊んでいただいているエルメ家

自分へのプレゼントだとわかってか(??)マーチ真剣にクンクンチェックです。
マーチ、エルメパパさんママさん、エルメ君 ラデュレちゃんのにおいわかった???
6才の誕生日 18 

父ちゃんがクンクンしてたら 娘達もクンクンに加わって来たよ
6才の誕生日 19 

またまた こんなにたくさんのプレゼントをいただきました。
6才の誕生日 20

エルメパパさんママさん、エルメ君ラデュレちゃん、
たくさんのプレゼントを どうもありがとうございました。
6才の誕生日 21

早くも6才になったマーチ、
これからの一年も 楽しいことをたくさんして 元気に過ごそうね。
そして ゆっくり ゆ~っくりと年をとろうね。



かれんのお誕生日に続き マーチのお誕生日にも
お祝いメールをくださったmIyuさん、どうもありがとうございました。

それから とっても可愛いメッセージ写真を送ってくれたいちごちゃん ありがとうございました。
とっても嬉しかったよ。またいつでも遊びに来てね!



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーチとぉーちゃんお誕生日おめでとぉ~e-313
メールだけになちゃってゴメンねぇ><
おいしそぉなケーキだねぇ~e-349
クリームた~っぷりe-420
マーチさんお口にいっぱぃついてるよぉ~ww
次のケーキゎいつかなぁ~(*^m^*) ムフッ!
親子で楽しい1年にしてねe-348

聖誕祭!!!

マーチ様!!!!この世に降臨されて6年・・・
貴方の神々しいお姿にいつも幸せと癒しをいただいております。
今後も私のような卑しい信者にも分け隔てなく
そのパワーを与えていただけるよう祈るばかりです。。。

さて!気を取り直して?
かれんちゃん、マーチ君おめでとうございます!
今年は賑やかですね~~!
キャバリア界のおしどり夫婦、今後も楽しみにしてます!!
えりちゃん、みくちゃん、すくすく育っておっさん嬉しいです!

norironさん、世話が大変かと思いますが
くれぐれもご自愛くださいね~~!

おめでとう~!!

マーチ君、6歳のお誕生日、おめでとうございました。
毎日、女の子キャバちゃんずに囲まれて、
大変だと思うけど、マーチ君パワーで、
がんばってくださいね。
この1年も、元気に過ごせますように願っています。

ケーキ、みんなでおいしくいただけて良かったね。
リアルで、食べる様子を見てみたかったよ。
きっと、すごかったのでしょうね。
norironさん、ご苦労様でした。
体調に気をつけて、これからもがんばってください。
いちごの画像も見てくださって、
ありがとうございました。v-22

No title

マーチ君 お誕生日おめでとう!ごめんよ~
遅れちまった~(反省)
相変わらず元気一杯の4ワン!
大変そうですね。
我が家も大和が元気全開で...
昨日は風邪気味の私だったので 無理やり寝せようとしたら 布団にチッコ...
やられちゃいました~(爆)
遊べない腹いせか~?

No title

マーチ君、お誕生日おめでとうございます。
遅れちゃったけど、かれんちゃんもおめでとうございます。

子供たちと一緒にまた一年、仲良く楽しく過ごしてくださいね。v-410

No title

マーチ父ちゃんお誕生日おめでとう~v-315
この1年もいっぱい楽しい事がありますように!
女の子パワー全開のnoriron家で
唯一の王子様、お口の周りのクリームがチャ~ミングだよ
今年も必ず逢いましょうね!
ぽん太この頃体がでかくなって(笑)
後ろから見ると・・マーチ君かと思うよ~v-411

おめでとう♪♪

マーチくん、お誕生日おめでとう!
遅ればせながら、かれんちゃんもおめでとう!

かれんちゃんのお誕生日記事の最後で、
ケージの中で怒ってる写真がツボでとっても可愛かった!!
うちの大きいほうも、そっくりな怒り顔をするのよね。

マーチくんとかれんちゃん、お誕生日が近くてお祝い続きですね。
お祝いを二度、別々にやるなんてさすがnorironさん!
めんどくさがりのわたしだったら、一度に済ませてしまいそう・・・

そしてえり&みくちゃんの成長も楽しく拝見しています。
可愛さが尋常じゃないー。
さすがは女の子、おしゃまさんで可愛い!
でもちょっとだけ、どれくらい大きくなるのか期待もしちゃってます(笑)

これからも4ワンで楽しい毎日でありますように♪

( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー

マーチ君、お誕生日おめでとう~!!
この数カ月、マーチ君にとってドキドキな日々を送ってるので
誕生日位は堂々と主役を張りたいよね(笑)

マーチ君とえりみくちゃん達が並んでる姿に感動☆
少しづつ距離が縮まる事を祈るばかりです。

6歳になって、ますます色男に磨きがかかるマーチ君
これからも皆を癒してちょうだいね~☆

No title

norironさ~ん!そっちの地震はどうですか?
さっきひでちゃんママんとこでnorironさんのコメ見て、大丈夫のようで安心しました。

No title

happy Bday!マーチくん。
遅いコメントで申し訳ありません。
美味しいそうに食べてる姿がかわいいね。
お鼻の上のところ,どうしたのかな?
とーちゃん,がんばれ~~!

昨日はメールをありがとうございました。
連絡が取れて安心しました。この後も余震には
充分お気をつけください。また,電力供給が心配ですね。

No title

かなり出遅れこんな時にごめんなさい・・・
「マーチくんとかれんちゃん」6歳5歳
おめでとうございます!!
後日改めてコメにあがります

ひでちゃんのコメ欄でnorironさんを見つけ
ホッとしました
地域的(Y市方面)に大丈夫だと思いますが
ご親戚やご友人がいらっしゃいますか?
みなさんのご無事をただひたすら祈りたいです
人命犬命一人でも一匹でも助かって欲しいです
ブロ友さんにもコメしか出来ない無力な自分が悲しいです
まだまだ余震が続いてますし
ご心配から体調崩されませんようにご自愛くださいね

No title

小僧’ともどもみんな無事です
まだ大きな余震があります
家の中もぐちゃぐちゃ(いつもなんだけどね)
昨日夜から電気がつき、暖もとれるようになりました
携帯、PCも繋がりました
ただ、PCのメールはまだ繋がっていません

No title

体調崩して休んでて遅くなりましたが、マーチくん、かれんちゃん、お誕生日おめでとうv-315
すごく美味しそうなケーキ!!
4等分にして食べたのね^^
みんなのお顔は幸せいっぱいだねv-353

これからもマーチくん一家楽しく過ごしてくださいね~♪♪
ゆうパックなどの配送が遅れてるようなので、回復したらプレゼント送るね♪

norironさん、計画停電の地域だとテレビで見ましたが、だいじょうぶでしょうか?
こちらは実施されてないのですが、節電心がけてます。
何か必要なものなどあったら、言ってくださいね!
少し時間かかると思いますが送りますからねe-257

No title

落ち込んでた私が目にしたマーチ君の嬉しそうな顔
、心配かけたり励ましてもらったり
いつも有難う
少し気持ちが癒されたわ
プリンと同じ歳なんだね
娘ちゃん達も大きくなって
さっ、私も頑張らなくっちゃ(*^^*ゞ

No title

mIyuさんへ

コメ ありがとう。
この間 たくさんのプレゼントをいただいてるよん。

マーチったら 口が大きいくせに 食べるときは大きな口を開けないんだよね。
だから いっぱい口の周りについちゃうの。

もうしばらくはケーキは お預けよ!
ダイエットに励まなくちゃ!!

No title

エルメパパさんへ

早いもので もう6年ですもんね。
ゆっくりと年を重ねて欲しいものです。

相変わらず えりみくが顔に近づくとワンコラ吠えてますよ(笑)

今年、どうやら本格的に花粉症デビューしちゃったようです。
一昨日あたりから くしゃみ、鼻水、涙目で・・・

No title

よつばママさんへ

早いもので もう6才です。
相変わらず ビビりで えりみくが顔に近づくとワンコラ吠えて
それでも離れてくれないと 自分から逃げて行きますよ。
自分のお子達なのにねぇ・・・

いちごちゃん、かわいい画像ありがとう。
大切に保存させてもらいました。


まだまだ続く余震に気を付けましょうね。

No title

ひでちゃんへ

布団にチッコ・・・ きっとこれは確信犯だね(笑)

地震で大変な中 みんなの無事を知らせてくれて本当にありがとうございました。
こちらは地震の直後から 全く電話が繋がらなくなっていたので
ひでちゃんに電話したのも地震の翌日になっちゃってゴメンね。

余震もまだ続くし、原発も心配だし 大変なことが山ほどだけど 頑張ろうね。
何か 困ったことがあったら いつでもなんでも言ってくださいね。
微力ながらお手伝いさせていただきます。

No title

チャミパパさんへ

コメ ありがとうございます。

チャミパパさんも4時間かけての帰宅 大変でしたね。
まだまだ余震が続きますので気を付けましょうね。

No title

ぽん母さんへ

ぽん母さん、みなさん 無事で本当によかった。
テレビで被害状況を知るたびに 胸が苦しくなります。
少し落ち着いて宅急便も受け付けてくれるようになったら
必要なもの何でも言ってくださいね、送りますから。
余震も続く中、本当に大変ですが どうかお体に気をつけてください。



No title

やえさんへ

先日は嬉しい報告をありがとう。
ここまでくるのに大変だったね。
もう 引っ越しは終わったのかな?

今回の地震で東北は本当に大変な状況になってしまって
やえさんも心配でたまらないと思いますが やえさんも
今は大切な時期なので くれぐれもお体を大事にしてくださいね。


No title

brisk飼い主さんへ

コメ ありがとうございました。
相変わらず マーチにとってはドキドキの日々は続いております。
だいぶ慣れてきましたが・・・

地震 大丈夫だったようで安心しました。
以前 昭和のかほりがプンプンするお家と聞いていたので心配したのですが
ブログで無事を知り安心してコメントも残さずでした。ゴメンね。

No title

ココさんへ

この間は 電話ありがとう。
そして 難関突破、おめでとう!
近いうちに 改めて連絡させていただきますね。

No title

アンさんへ

いろいろと心配してくださってありがとうございました。
今日はじめて18:50~20:50 の2時間、停電になりました。
被災地に比べたら この程度の停電なんて・・・

おっと、コメ書いてる途中に地震がきたよ・・・
静岡が6強だそうです。

まだまだ余震が続くので アンさんも気をつけてくださいね。

買いあさり、残念ながら こちら八王子でも少なからず
起きています。
昨日 買い物に行ったらお米、ラーメン、パンなどは 全くなく 全体的に品薄でした。
でも、我が家は心配なしですよん。
わんこを飼い始めてから お水、非常食(わんこの缶詰も)はもちろんのこと
避難所に入れないからと思ってテント、簡易トイレ、寝袋と
ひと通りの防災グッズは用意してありますから。
用意し過ぎて ある意味 家の中が大変なことになってるけどネ(笑)

No title

シェリカレままんさんへ

コメ ありがとうございます。
また 我が家までご心配くださりありがとうございます。

ついさっきも 静岡が震源地の地震がありましたね。
まだまだ地震が続きそうなので ままん一家もどうぞ気をつけてくださいね。

計画停電中の地震じゃなくてよかった・・・と
今日18:50~20:50に停電を経験して思いました。



No title

chiiちゃんへ

chiiちゃん、体調崩していたって大丈夫? 
しばらく更新もされていなかったら どうしたのかな?
と 思ってたんだけど、きっと 忙しいんだろうな、って
勝手に決めつけてたよ。ゴメンね。
chiiちゃんこそ 何か必要なものがあったら遠慮なく言ってね。
体調が悪い時に無理しちゃダメよ。

計画停電、今日 18:50~20:50の2時間 はじめてあったよ。
夜の停電で ちょっと不安になったけど 被災地の大変さに比べたら
こんなものはなんともないですよ。
みんなで頑張らなくっちゃね。

停電中は電池式ランタンをつけていたんだけど、えりみくは暗闇の中
ふたりでガウガウと運動会を開催していましたよ。

体調のすぐれない中 心配してくれて本当にありがとね。


No title

みゆきんさんへ

みゆきん、無事でよかった。
行方がわからなかった お身内の方とは再会できましたか? 
どうかご無事でおられることをお祈りしています。

テレビで被災地の様子が映し出されるたびに 胸が苦しくなります。
この状況で お手伝いできることといえば 節電や少しばかりの義援金をおくることぐらい。
直接 お手伝いができなくて本当にごめんなさい。
荷物の受け付けをしてくれるようになったら なんでも
送るから 遠慮なく言ってくださいね。

余震がまだ続くと思いますので 気をつけてくださいね。

プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。