スポンサーサイト


父娘の距離

計画停電が終わった八王子です。

今日は 我が家が入る第2グループは 2回停電の予定でしたが
先ほどテレビで2回目の停電は回避できるとのことでした。
よかった。。。

昼間の停電は なんてことないのですが 夜の停電は
交通量の多い道路がマンション前にあるので怖いです。
初日の停電は18:50~20:50の2時間だったのですが
停電になった直後から 救急車のサイレンがひっきりなしに響いてました。

今現在は マンション斜め前のガソリンスタンドに長蛇の列ができていて
通りが狭くなってしまっているため、あちこちでクラクションが鳴ってます・・・


さて 話は変わって

最近 マーチ父ちゃんに近づく 娘のえりの姿が面白かったので動画を撮りました。









そーっとお尻をスリスリさせながら近づく えり。
この格好で近づくのは えりだけで みくは顔に跳びかかって行きます。
なので 間髪いれずに吠えられてます。
ま、そっと近づいているえりも しつこいので最後には吠えられてますが・・・





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃはははぁぁ~マーチ君・えりちゃん
久々に笑わせてもらったぁ~
みくちゃん、えりちゃんも大きくなったなぁ
会いたいな~norironさんともいっぱい笑いながら話したい。
また・・・行くよ。また会おうね。
昨日、ひでちゃんから「とぼけ顔の大和」写メール届いたし(笑)
みんなで会いたいね!
計画停電大変だよね、ニュースで見たよ
マーチ君家も対象なんだぁ~って・・・
なんかのんきに電気付けてる場合じゃないよね、私達も
盛岡市内、私の勤務先のスタンドも
長蛇列・・今日帰って来る時
もう並んでる人がいたよ。。被災地は灯油もなくて
寒い思いしてるのにね

うわあ~えりちゃん 笑わせてくれるね~
えりちゃんはマー父ちゃんが好きなんやね。
遊んでほしいんやね~
マー父ちゃんもちょっとしっぽ振ってけど・・・嬉しいわけではないのかな?

おちりスリスリ歩き超かわぃぃi-237 
みくちんゎ飛びかかって行くんやぁ~w
るぅちんタイプね!www
父ちゃんのおっかなそぉな顔も笑えちゃうi-237
女子におされぎみ父ちゃんがんばれぇ~ww

停電中,何かとご不便でしょうね。停電に伴い,予想もしないところで支障が起こっているのでしょう。

えりちゃんのすりすり歩きがかわいいね。お父さんのことが,きっと大好きなんだよ。
マーチ父ちゃん,がんばれ~!

ぽん母さんへ

ちょっとでも楽しんで笑えてもらってよかった。
えりみく、大きくなったでしょ~
絶対に また みんなで会おうね !
会える時を励みに みんなで頑張ろうね。

ガソリン、少しは入ってくるようになった?
八王子も 相変わらず列はできているけど ほんの少しだけ落ち着いてきたよ。
こっちも 灯油は全くないみたい。

計画停電、仕方ないよ。
だって福島でつくられた電力のほとんどが東京へ供給されていたんだもの。

ぽん母さん、ヤマト運輸が岩手、宮城、福島のほうも荷物の受け付けを
再開してくれたみたいなことをテレビで言ってたから 時間かかるかもしれないけど
何か必要な物があったら遠慮なく言ってね。
用意できれば 送るからね。

ココさんへ

えりのスリスリしながら寄って行くところ 笑えるでしょ?
何度となくマーチに吠えられているのに これがまた 懲りずに行くのよねぇ~
マーチも顔に跳びかかられるのはダメだけど
このスリスリ寄りには少し慣れてきたみたい。
でも、あまりにしつこいから ウザいらしい(笑)
マーチに遊びを求めたったてねぇ・・・無理よね。

mIyuさんへ

なにゆえ このおちりスリスリで行くのかわからんのだけど
おもろいでしょ?
みくは ホント飛びかかりまくる。るぅちんと一緒でお転婆ですわ。
マーチ父ちゃんのほうがやっぱり優しいの。
かれん母ちゃんなんて 顔に跳びかかったら もの凄い怖い顔して一喝してるもん。

アンさんへ

停電ね、わかっちゃいるけど 急にパタンとおちるのよ。
昼間の停電は 全く問題ないんだけど 夜18:20~22:00の停電は一番嫌。
いつも明るい外も真っ暗、部屋も真っ暗で ちと寂しい・・・
でも そんなこと言っちゃいられません。
福島でつくられていた電力のほとんどは東京に供給されていたんですから。
湯たんぽを入れて わんこ3匹と一緒に布団に入っていますよ。
で、そのまま寝ちゃうの、早っ! (爆)

親子の間にも、しっかり上下関係があって、微笑ましいね
マーパパ君は迷惑そうだけど、可愛いな!!
パパとママと一緒に暮らせる、えりちゃんと、みくちゃん
幸せワンだね♪

おとうちゃん遊ぼうよ~ってとこかな?
人も忙しくしてる父親は「静かにしなさい!」とか
言うけど正にマーチくん父として躾けてるなかな?
カワイイわぁ~~~
ホントわんこの成長は早いね~

いつもいつも癒されてます
ありがとーっ!!

みゆきんさんへ

マーチ父ちゃんは 顔に跳びかかられると吠えるけど
ご飯やおやつを横取りされたりしても怒らないんだよね。
かれん母ちゃんは 飛びかかってきたら当然怒るし、
おやつなんかを横取りされようものなら 怖いくらいに怒ってます。
でも、カリカリご飯だけは横取りされても怒らない・・・

マーチは娘っ子パワーに押されっぱなしです。

シェリカレままんさんへ

えりみくとも とおちゃんに会うと嬉しくて飛びかかって行く感じなんだけど
その飛びかかり方が勢いあり過ぎてハンパないのよね。
だから マーチとおちゃんはイヤで仕方ないみたい。
お転婆娘パワーに押されて しつけどころじゃないみたいよ(笑)
今日もご飯を横取りされても 怒らずに見つめてました。

こんなんで “ 癒された ”なんて言っていただいて 嬉しいです。
ありがとうございます。


プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
