スポンサーサイト


やっと食べられた!


今日からかれんパパは2泊3日でスキーをしに北海道に
出かけました。
遠い昔は私もスキーをしましたが、今ではのんびり温泉に
浸かるほうがいいのでかれんとお留守番です。

来週3泊4日で草津温泉に行く母がマーチの面倒を見て
もらうからと一足早く昼食をごちそうしてくれました。

天ぷら、湯葉と豆腐の茶わん蒸し、お刺身、あん肝
プログ0213 1


お肉は陶板焼きにして食べました
プログ0213 4

山菜釜めし
プログ0213 5

ほうじ茶のぷりん、コーヒー
マシュマロ(お店を展開している会社で作っているそうな)
プログ0213 3


お昼からお腹いっぱい食べてしまいました。
腹ごなしに歩いて帰りましょう・・・・
ってここのお店、住んでるマンションの道路挟んで向かい側
歩いて2分、腹ごなしなんてなるはずもなく満腹のまま帰宅しました。


帰ってくるとお腹を空かしたわんこが2匹待っておりました
そこで先日アンさんから頂いたポチのおみやげクッキーをあげることに
すでにガン見!!
プログ0213 6


マーチは待ち切れず、この袋のまま舐めてました
プログ0213 7

おいしいにおい ! に我慢も限界です
プログ0213 8


大興奮で食らいつきました
プログ0213 9


うまうま~~
プログ0213 13


かれんさん、目がいっちゃってるよ
プログ0213 10




おいしいおやつを食べた後はこんな顔でお昼寝~
プログ0213 14
プログ0213 15


お昼寝から覚めたらこんな感じでお散歩~~
プログ0213 12
プログ0213 11


あ~あ~、また一日が終わっちゃったよ!!
明日はどんな一日になるかなぁーーー






スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~うらやましい!美味しそうな昼食だこと!
母と二人で食べるのはおいしいですよね。
私も、たまに実母と食事に行きますが、なかなか良いですわ!
こちらでは、クッキーがいるので家族全員での外食はもう7~8年行ってません。義母は外食を好まないので二人で行くこともなく、夫婦で行くこともなく・・・あははなんだか愚痴になってるわ!
とにかく、お母さんとの食事は楽しいってことですね(爆)

マーチ君とかれんちゃんは二人の留守番だから、そう寂しくもなく、おやつで満足ね。けど、二人いや、二匹のウマウマの顔、超かわいゆいわ!
かれんちゃん、スカートが似合ってますね!

No title

ほんとにおいしそうなお食事ですね。うらやまし~!
母と食事になんて,行ったことあるかなあ?
おいしい楽しい食事はいいですね。

ほうじ茶のぷりん,どんなんやろ?想像がどんどん膨らみます。

モカのおなかもよくなってきました。体重が減ったかと思いきや・・・
3~400g程度減ったかな?犬にとってみれば大きい数字です。

マーチくんやかれんちゃん用のおやつ,多すぎましたね。
ごめんなさい。ついつい,あれもこれもって・・・
以後気をつけます^^;


No title

もしや、私も好きなお豆腐料理のあのお店かしら?!
いいなぁ~、美味しそうです♪

マーチくんもかれんちゃんもいい顔しておやつ食べますね~。
気持ちいいです(笑)

No title

うぉ!真昼間から
天ぷら。。お刺身。。。お肉。。。
三大御馳走がぁぁぁぁ!!!!www
ヨダレが出ますv-356

さぞかしいい匂いつけて帰って来たことでしょぉv-219
ねぇ?かれんちゃん、マーチくん?www
クンクンしてやった?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

おやつもらってご機嫌でお昼寝してる姿。。。
ふたりともかわゆ~ぃv-10
食っちゃ寝の後ゎお散歩しないとね♪w

今日ゎうちのはなゎ立ったまま居眠りしてましたv-12
そんなに眠いならベッドで寝たらええのにねwww

寝顔がかわいい♪

 こんばんは。
先日は本当にありがとうございました!!
美味しそうなお料理。いいですね。食べたいです。
パパさんの旅行いいですね。
ワンコがいると行ける所が限られちゃいますよね。
去年軽井沢のペットと泊まれるホテルに行ったのですが、夕食はペットが入れなく、お留守番で寂しい思いをさせてしまったり・・・と良く調べないで反省な旅でした。
マーチ君、かれんちゃんのお菓子食べる姿かわいいですね~。
癒されます。

No title

ココさんへ  

母と二人でおいしく食べてきました。
気楽でいいですよね。
私も旦那と二人でなんて行きませんよぉ~

マーチとかれんもやっぱり2匹でお留守番だと
置いていかれても安心らしいです。
1匹のときは追って追ってとてもじゃないけど
置いていけなかったです。
2匹で置いてかれたから仕方ないっか!くらいに
思ってるようです。
マーチなんか玄関開けて入って行っても
グゥーグゥーいびき掻いて寝てるし・・・・・
“あ、もう帰ってきたの?”って感じです。
かれんは玄関に飛んでくるのに・・・この違いは何??

No title

アンさんへ 

旦那抜きで女同士、気楽に楽しく食事してきました。
ほうじ茶のプリン、言われてもほうじ茶の味
わからなかったです(笑)

モカちゃん、お腹の調子良くなってきて安心しました。
やっぱり調子を崩して痩せるのは心配ですものね。

マーチとかれん、いただいたクッキー大喜びでした。
写真をみてわかるようにとってもおいしかったようで
すごい勢いで食べてました。
おやつは小出しにチビチビとあげてますので
ご心配には及びませんよーー
ありがとうございました。

No title

犬山さんへ

月亭ってお店ですよぉー
マンションのまん前です(笑)
月亭に来た時は寄ってくださいね。

マーチとかれん、食い地と食べっぷりだけは
豪快でーす。あっ、寝かたも豪快だった!!

No title

mIyuさんへ

久しぶりに昼間っから食べてきちゃいました。
マーチは玄関開けて入って行っても気づかず
高いびきを掻いて豪快に寝てましたわ。
かれんは肉のにおいに反応してクンクンしてました。
何でしょう?この対照的な2匹!!

はなちゃんもポカポカ陽気に誘われて
かなりのオネムだったのね。

No title

アンフィーのままさんへ

旦那がスキーに行ってる間に女同士で
食べてきちゃいました。

そうなんですよね、ペット連れだとなかなか旅行も
行けなくて・・・
うちも2年前に一度、マーチと母も一緒に3人+2ワンで
蓼科のペンションに行きました。

そこは食事をするダイニングにもワンも入れたのですが
ワンのお料理はなかったの
でも、おいしいにおいがする!!って興奮しちゃって・・・
先に食事を食べさせてから連れて行ったのに
大変だったのを覚えています。

ダイニングに入れないでお留守番もかわいそうだけど
我が家のように食いしん坊のワンにはにおいだけも
かわいそうでしたよ。
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
