スポンサーサイト


お転婆娘達

我が家のお転婆娘達は 毎日 飽きもせずにガウガウと遊びます。
ガウガウしながら 互いの洋服に穴をあけ・・・
先日なんか おNEWのワンピースを着させた日に 穴をあけました。
で、こっぴどく飼い主に叱られました。

でも、ふたりともヘッチャラ。
すぐに忘れて 毎日 ガウガウです。

たいがい けしかけるのは みくの方です。
お転婆娘  3

こう見ると みくの方が やられているように見えますが
みくは すぐに寝転んで えりの喉元を甘噛みします。
お転婆娘 4 

一方の えりは みくの耳を甘噛みしていることが多いです。
お転婆娘 5 

お転婆娘 6 

お転婆娘 7 

お転婆娘 8 

お転婆娘 9 

お転婆娘 10 


ガウガウと甲高い声を出しているのは みくです。
吠える時は だみ声なのに・・・















あたち達の ガウガウバトル、見ちゃったの ?
見ちゃった人、忘れてくだしゃーい。
お転婆娘  


おまけ


みくが 進入禁止区域にしている畳の部屋に 不法侵入してました。
何をしているのかと そっと覗いてみると・・・・・




あ~、オムツしててよかった。
かれんママと そっくりな行動をとる みくでした。







スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

豪快に暴れてるねぇ~ww
いったぃ何着洋服に穴あけるのだ?おふたりさんww
激しすぎるi-237
ともえゲ投げ風な格好がなかなか笑えたww
るぅちんも仲間に入れてあげてほしぃゎ^^
最近、あの はな嬢もたま~にだけど向かって行くのょ♪
嬉しいケド・・シニアになるから程ほどにしてもらいたいゎww

2人楽しそうに遊んでるね^^
前を横切るかれんちゃんに笑ってしまった(*^^*)
うちの3わんこ達は、じゃれて遊ぶってことがめったにないから、えりちゃんとみくちゃんのバトルしてる姿がちょっとうらやましくも思えます~
でもでも女の子だからほどほどにね~(笑)

きゃははは~
このお二人さんには怖いもの無しだね~
生まれた家だし、気をつかうことないもんなあ~(爆)
みくちゃんのほうがやんちゃなんやね。
やっぱ2匹いると楽しそうでええわ!
おまけに笑っちゃったよぉ~あはは~なぜだか入っちゃいけないところに入りたいし、カかれんママの子だししょうがねえなあ~
おむつは当分必需品やね!

mIyuさんへ

今も豪快に暴れ 部屋中を走り回り トイレシートをグチャグチャにして
飼い主に叱られました。
兄弟でも2匹はダメだねぇ・・・
全く 落ち着かない・・・
洋服だって 新品おろしたてで破かれると腹が立つ!(笑)

はな嬢の向かっていく姿、見てみたいわぁ~
かれんなんて 向かっていくんじゃなくて 威嚇だもん・・・



chiiちゃんへ

もうね この2匹が暴れ出したら 手がつけられないよ。
かれんを迎えた時も かなりのお転婆だったけど
年上のマーチは適当にあしらって喧嘩には ならなかったので
そんなものかなと思っていたんだけど 同じ月齢だと兄弟でもダメね。
ここまで うるさくて面倒だとは思ってもみませんでした(笑)
今では やはり1匹だけ残せばよかったかなと ちょっと反省(今更 遅いけどネ)


ココさんへ

もうね・・・嫌になるよ(笑)
あまりにお転婆で やることがヒドイんだもん。
月齢が同じの仔を2匹は大変。姉妹であっても お互いに容赦しないから
もの凄く派手な喧嘩になります。
派手な喧嘩ゆえ 洋服も派手に破ってくれるの。
ホント、むかつく(爆)

今日も かれんと似ている所を発見したよ。
お散歩中、道路の真ん中で用をたすんだけど
みくが同じように 道路の真ん中でウンをしだしたよ・・・



あらああ,お転婆ちゃんたち,やってますねえ。
とっくみあいの向こうで身をよじって転げているかれんちゃん。
その後,何食わぬ顔でカメラの前を横切っていく姿。
笑えましたよ^^
元気があるっていいね♪

本当にお転婆ちゃんだわ
プリンもそんな時代があったのよね
今は食っちゃ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
幸せの構図だワン

アンさんへ

かれんも自分が寝ているときに ぶつかってこなければ
ガウることなく こんな感じでほったらかしています(笑)
でも、寝ているときにお転婆娘達がぶつかってくると・・・
ヒステリー母ちゃんになります。
このヒステリー、何とかならないかしらん。。。

みゆきんさんへ

すごいお転婆で 困ってます。
お散歩だって 引っ張る引っ張る・・・
飼い主 思いっきり引っ張られて まさに 犬ぞり状態です(爆)

プリンちゃんと同じく かれんも今では食っちゃ寝で・・・
これ以上は太っちゃダメ! とドクターストップがかかったよ(汗)

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
