スポンサーサイト


お芋 争奪戦

今日は 風が強い一日でした。
おまけに肌寒い・・・
風の強い日は ちびすけ達のお散歩はナシ。
明日は 風がおさまって お散歩できるといいね。


最近 どうもデジカメを撮るのが少なくなっていまして・・・
今日アップする写真も 前に撮っておいたものです。

マーチのお家にやってきました。
母が持っているお芋に夢中の女子軍団
お芋 争奪 

そんな女子軍団を マーチは寝転がって見物
お芋 争奪 1 

お芋に ほとんど興味のないマーチ、これがジャーキーだったらすっ飛んで来るんだけど・・・
お芋 争奪 2 

あんまり女子達が夢中なので どんなものかとやってきたよ
お芋 争奪 3 

でも 女子軍団の争奪戦に圧倒され
お芋 争奪 4 

すぐに撤退(笑)
お芋 争奪 5 

一歩さがった所でポツンと
お芋 争奪 6 

後ろ姿だけじゃ つまらないので顔の見える位置に移動してみました。
あれま、真剣そのもの(笑)
お芋 争奪 7 

かれん母ちゃん、真剣です
お芋 争奪 8 

食べる顔も真剣そのもの(爆) チビ達も真剣な顔でした
お芋 争奪 9 

親子して お芋に釘付け中
お芋 争奪 10 

次は あたちの番よね? と それぞれが信じて疑わない表情
お芋 争奪 11 

みくちゃん、お芋ゲット!
お芋 争奪 12 

いくらでも食べ続けそうな感じだったので その後 飼い主に捕獲されました。
お芋 争奪 13 




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おいしかったかな~?!

かれんちゃん、えりちゃん、みくちゃん。
おいもはおいしかったですか。
クッキーも、おいも大好きだよ。
今度、いっしょに食べようね。
マーチ君は、おいもは、イマイチなのかな。
それにしても、女子パワー、すごいですね。
あふれていますね。
元気で何より。
これからも、おいしいものたくさんいただいて、
健やかに成長してください。v-22

女ゎコワイわねぇ~マーチさんっi-237
同じ食べ物なのに、おいもゎ好きくないの??
男子ゎやっぱり肉系?w
えりみくコンビゎほんと、底なしで食べちゃいそぉな勢いだねe-257
かれんママもビックリするくらいなんぢゃない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よつばママさんへ

さすが女子です。お芋は大好物です。
マーチは 蒸かしたお芋は 喉につかえそうになるせいか
あまり好んでは食べないんですよ。
でも、クッキー君が好きな お芋のジャーキーは食べるのよ。
単なるわがままです。

mIyuさんへ

そうなの、蒸かしたお芋なんかは 好んで食べないの。
でも お芋ジャーキーは食べるから 単なる我がままよ。

えりみくの食欲は すごいわよぉ~
でも チビッコに育てたいから 飼い主 頑張るのだ!!

鍵コメさんへ

無事に届いてよかったよ。
たいしたものじゃなくて ゴメンね。
必要なものがあったら 遠慮なく言ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
