スポンサーサイト


昭和記念公園で お誕生日会

早くも楽しいイベントから3日が経過・・・

早くアップしなくては・・・と 思いながら
日曜日に帰宅後 埃だらけになった4わんこをシャンプーし
その後 洗濯してたら 翌月曜日になったら 倒れました(年ですねぇ・・・)

翌日の火曜日になったら 今度は母が倒れ マーチの早朝散歩もすることになり
おまけに 予約の入っていた病院へ車で母を連れて行ってきました。

そして今日は 旦那が朝5時に出勤するということで 4時起き・・・
5時半から マーチ、かれん、えりみくの順で3回のお散歩をしたりと
なんだかバタバタしっぱなしで・・・

やっとこ アップに こぎつけました。

が、、、

アップ早々 お詫びです。

今回 ひとりで4わんこを連れて参加するという極めて強行手段に出た為
いざ 写真を見たら 撮れていない お友達がいたり
また撮影できていたとしても ピンボケだったり 横向きだったりで・・・

写っていないお友達 本当にごめんなさい。
次回 お会いする時は 4わんこを係留して 動き回って撮影させていただきますね。


さてさて いよいよ本題へ~

4月17日の日曜日、ユッケさんに お誘いいただき アビーちゃんブリスクちゃん
合同お誕生日会 オフ会に参加してきました。


アビーちゃんとブリスクちゃんのお誕生日なのに
飼い主のユッケさん、ブリスクママさんが 用意してくださったケーキ。
ユッケさん、ブリスクママさん、気が効かなくて ごめんなさい。
アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会  

3月14日に3才になったアビーちゃん と 4月15日に5才になったブリスクちゃん
(ブリスクちゃん、お顔が写ってなくてごめんなさい)
アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 1 

アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 42

参加したお友達です。
お友達の紹介は ブリスクママさんブログ を 見てくださいね。
お友達全員の写真がなかったので 割愛させていただきます。


アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 2 

アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 3

アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 5

アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 6

アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 7

アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 8

アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 9

アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 10 

アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 11 

えり、ムックくんとご挨拶ができました。
アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 12 

アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 13 

アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 14 

アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 15 

アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 16 

アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 36

アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 20 

えりみくの姉妹、二女のデイジーもパパママ、お姉ちゃんと一緒にオフ会 初参加です
アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 21 

ママにご挨拶してくれました。
アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 22 

アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 23 

えりみく、ちゃっかりクンクンさせてもらってます。
アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 24 

みくとデイジー、再会
アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 25 

アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 26 

えりみくを腰に巻くリードに繋ぎ、マーチかれんのリードを手で持ち
グッチャグチャに絡まりまくり 常時 こんな状態でした。
アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 27 

アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 28 

アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 29 

青空の下 レジャーシートを敷き詰め お弁当を食べて お話しして
ユッケさん、ブリスクママさんが用意してくださったビンゴゲームをしたり
(ビンゴでは10リーチになりながら なかなかビンゴにならなかったよ…爆)
ケーキをいただいたり(そう、一枚目の写真のケーキは人間用でした) と
とっても楽しい時間を過ごしました。


そして最後は 恒例の集合写真。
アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 30

飼い主 必死になるの図です(爆)
アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 31

4わんこを制止するのは とても無理なので 最初から諦めた飼い主。
かれんなんて ムチムチのお尻を向けちゃってます(爆)
アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 33

アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 17 

アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 18 

アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 34

アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 35

集合写真を終えて解散となりました。

帰りはカートに箱乗りです。みくにいたっては寝てるし・・・
アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 37

アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 38

せっかくの3姉妹とかれんママの写真なのに みくが横向いて寝てます
アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 39

ユッケさん、ブリスクママさんからは お土産までいただいてしまいました。
楽しいお誕生日オフ会を開催してくださり どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。また 遊んでくださいね。
アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 40

PICOママさん、手作りおやつのジャーキーをありがとうございました。
4わんこ、我先にと奪い合いながら 美味しく頂きました。
はちべぃママさん、お菓子をご馳走さまでした。
飼い主、とっても美味しくいただきました。
アビーちゃん、ブリスクちゃん 誕生会 41


ご一緒してくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

垂れ耳パピヨン、くるみのpicoママです。
日曜日はありがとうございました。
楽しいお誕生日会でしたね♪

マーチ、かれんちゃんご夫婦と
元気いっぱいのお子ちゃま♪
フレンドリーなお子ちゃまは
本当に可愛いかったぁ!!!!!

また、マーチ・かれん一家に会いたいです。
今度、会う時にはえりみくちゃんも大きくなっているんだろうな~ たのちみぃ♪

ブリスクちゃん&アビーちゃんのお誕生会だったのね^^
しかし・・すげぇ~e-330
セットまで用意してるぅe-350e-420
楽しそう~~~♪
ブリスクちゃんが乗ってる乗りモノかぁぃぃe-266
たまに見るんだけどどこで売ってるんだろぉ・・・
5枚目のぉ写真のルビちゃんがるぅちんに見えるww
しかし、4頭引きで行くとゎスゴイねww
みゆも少しゎ見習わねばe-284
って言っても方向音痴だからナビあっても
お車でひとりお出掛けゎムリ~~~~( ´艸`)プッ

日曜日はお疲れ様でした~
4匹引き連れての参加には驚きでした
1匹でおたおたしている自分が恥ずかしい~e-443
かわいい生オチビちゃんたちのお顔が見れて嬉しかったです
倒れてしまったのは決してお年のせいではないですよ。
ノリロンさんあってのキャバズです、お体を大切に頑張ってくださいね。
私よりはるかにいい写真いっぱい撮ってますよ~
また一緒に遊んでくださいねぇ

キャバ軍団だ
キャバって優雅だから、やっぱり集まれば凄い豪華だね
今日やっと、ノリロンさんから頂いた沢山のオヤツをUPします。
何しろ行ったり来たりで走り回って忙しかったものね
まだまだ、落ち着かない日々です。

norironさんおつかれ~
やっぱり えりちゃんみくちゃん そしてデイジーちゃん
大和そっくりだぁ...
会いたいよ~
いつか必ず...ね

picoママさんへ

お返事が遅くなり 申し訳ありませんでした。
こちらこそ 先日はありがとうございました。
ハイパーなおチビまで連れておでかけをしたものだから
大変なことになってしまい 皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。

それなのに また会いたいと言ってくださって感謝です。
ありがとうございます。
まだまだ落ち着くには時間がかかるかと思いますが
またぜひ ご一緒してくださいね。楽しみにしています。


mIyuさんへ

そうなの~
アビーちゃん&ブリスクちゃんの お誕生日オフ会でした。
撮影セットは ブリママの力作ですよん。
我が家は チビッコが破壊するのでは・・・と 心配だったので やめておきました。

乗り物のRADIO FLYERは 楽天市場内でも売ってるよ。ただお高い・・・
アビー家は たしかコストコで見つけたって前にブログに書いてあったかな?

4匹は ちと無謀でした・・・爆
風来坊マーチに どこでも突撃隊のえりみく、引っ張られっぱなしで大変でした。
お天気に恵まれたのは よかったんだけど 風で砂埃が舞っちゃって
帰宅後にシャンプーしたら 翌日倒れたよん。
mIyuさんって 方向音痴だったの??
意外~ どこでもひとりで行っちゃうのかと思ってたよ。


ハナ母さんへ

お返事 遅くなり 申し訳ありませんでした。
先日は こちらこそお世話になりました。
いやぁ~ やはり無謀でしたよねぇ~~笑
前日に どうしようかと迷ったのですが マーチは連れて行きたいし、
チビッコも連れて行きたい・・・
じゃ かれんをお留守番? と思ってのですが かれんはお留守番のとき
いつも玄関で待っていて 可哀想なんだから!! と 母に言われて・・・
ならば いっそ4匹を連れて行ってみよう! と無謀な賭けをしたのですが やはり無謀でした。
疲れた体にムチ打って 帰宅後にシャンプーしたのが
一番の無謀な行為でしたね(爆)

でも ハナ母さんをはじめ皆さんに おチビ達を見ていただけて 嬉しかったです。
ありがとうございました。
また ご一緒してくださいね。

みゆきんさんへ

今回は わんこ23匹、人間28人だったそうです。
うち5ワンが 我が家とデイジーでしたが・・・笑
久しぶりに たくさんのキャバちゃんと戯れたかったのに
4ワンを連れて行くという無謀なことをしたので 4ワンの制止で
いっぱいいっぱいで戯れられなかった・・・失敗でした。

わざわざアップしてくれて ありがとうございます。
いいんだよぉ~ 私が勝手に送りつけているんだから。
それより体を大事にしてね。“つづらこ”が悪化しないように気をつけてね。

ところで プリンちゃんが好きなおやつって どれかな??

ひでちゃんへ

疲れたよぉ~
予想以上に疲れた・・・
なのに 帰宅後 砂埃が気になって シャンプーしたもんだから 翌日に倒れた(爆)
5姉弟、人を大好きにさせ過ぎちゃったみたい。。。
えりみくの人大好きは マーチ以上なんだもん。
大和は大丈夫かな?
大事なお客様に 跳びかかったりしていない?
ちょっと心配です。

ひでちゃん、目は大丈夫?
まだ無理しちゃダメよ。
絶対に会おう ! 会いに行くよ!! 待っててね。

訪問遅くなってごめんなさい。

norironさん先日はお疲れ様でした
アビー&ブリスクのお誕生会に来ていただいて、ありがとうございました♪
1人で4ワン大変だったのに、なかなか手を貸す事が出来なくてごめんね。
norironさんは大変だったけど、みんな大きくなったパピーちゃん達に会えて喜んでたので、norironさんに頑張ってもらって良かった♪

体調大丈夫?
お母さんもお大事にしてくださいね。


ブリスク飼い主が怪我で訪問できないので、よろしくと言ってました♪


17日は本当にありがとうございました♪

ユッケさんへ

楽しいお誕生日会を ありがとうございました。
体調は 翌日ぐっすり寝たら復活したよ。ほら、まだ若いから・・・爆

また 遊んでくださいね。

ブリママのブログにお邪魔して 見ました。
ブリママ、大変なことになっちゃってるね。
早く良くなることを願ってます。

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
