スポンサーサイト


これは全部 ぼくのです !

今日は とっても強い風が吹きまくっている八王子です。

お陰で マンション近くの畑の砂が巻き上げられて 車が・・・
洗車して まだ日が経っていないのに・・・
うーん、悲しい(涙)

こんな風が強い日は チビッコのお散歩は中止です。
ま、朝早く 一度散歩しているので いいとしましょう。


さて 先日キャパパグプードル日記 の chiiちゃん から 荷物が届きました。

いつものごとく 4ワンコ は自分達への贈り物だと信じて疑わないので
それぞれが 箱の周りを陣取って 開封されるのをスタンバイ。
プレゼント 

早く おやつをください !! と 主張中
プレゼント 1

並べ出したら かれんとみく が やってきたよ
プレゼント 2

その次には えりが やってきました
プレゼント 3

ママの おやつくれビームの横で えりちゃん まだ クンクン中
プレゼント 4

えりちゃん、ひとつひとつチェック中
プレゼント 5

えりは かなりの食いしん坊です。時計回りに一周しましたけど・・・笑
プレゼント 6




【札幌ラーメンサラダ】、初めて見ました。食べるの楽しみ。。
プレゼント 9

いつの間にやら 今度はマーチ父ちゃんが 伏せして クッキーの匂いを嗅いでいたよ
プレゼント 7

“ これは 全部 ぼくのだよ ! ”  全部なんてあげないよぉー
プレゼント 8

そして 翌日のこと

マーチが まだ自分のお家にいる間に 食いしん坊女子が
エゾ鹿ジャーキーを いただいちゃったよ。
プレゼント 10

父ちゃんには 内緒で食べちゃうもんね
プレゼント11

“ いただきまぁしゅ ! ” ガシッと腕をロックされました。
ブレプレえりたんです。
プレゼント12

怖いもの知らずで ママのジャーキーを横取りしようと・・・
そのうち ガウられますよ!!!
プレゼント13

そんなに慌てなくても ちゃんと順番であげますよ
プレゼント14

かれんも お子ちゃまに横取りされまいと 必死の形相です(爆)
プレゼント15

“ もっと食べたい ”と 立って テーブルの上を覗き込む かれん母ちゃん と
プレゼント16

おんなじように 真似する おチビでした
プレゼント17

最後は 母娘の豪快な食べっぷりを見てください



chiiちゃん、うみちゃん なっちゃん まりんちゃん
たくさんのプレゼントを どうもありがとうございました。
マーチも 一緒に仲良くおやつを いただいていますからね。
飼い主も 美味しくいただいてます。

まだまだ気温の変化があるので 体調には十分気をつけてね。



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャバゎみんな食いしんぼうだもんねぇ~i-237
ひとりの時ゎこっそりひとり占めできたけど
もぉそれもできないねぇ~かれんちゃん( 艸`*)ププッ
争奪戦勃発するもんねwww
マーチさん今日ゎピンクのお洋服がかわゆぃぢゃないe-454 
なかなかピンクもよく似合ってていいぢゃないよぉe-266
全部ぼくの!の顔が笑えるねww
意気込みが伝わるゎi-237

norironさん、紹介してくれてありがとぉ~^^
大したものじゃないのに、わんこ達喜んでくれて嬉しいです♪
みんなでオヤツを囲んでくれてる姿や、豪快に食べてくれてる姿が見れて嬉しい嬉しい(*^^*)
マーチくん、全部は食べれないけど(笑)いっぱいもらってね^^
うちも同じく、norironさんから頂いたオヤツ、3わんこで争奪戦してます^^
ラーメンサラダ、北海道では定番メニューで、私は好きなんですが、どうかなぁ・・・
気に入ってもらえたらまた送ります(笑)

こちらも少しづつ温かくなってきました。
熊出没の話題も落ち着きつつあるのですが、こないだは近くの住宅街に鹿が迷いこんだとか・・・
私の住んでる地区が野生化してます・・・^^;

今はインフルエンザが流行ってるらしいので、
マスクつけて、うがい手洗いで予防してます。
norironさんも体調には気をつけてね~。

知らぬが仏というところでしょうか・・・
でも,まーくんは怒らないかもね^^

mIyuさんへ

ほんと、食いしん坊だよね。
えりが思いっきり食いしん坊で 寝ていても おやつの袋が “ カサっ” とすると
即効 すっ飛んで来る(笑)
でも、横取りが上手いのは みくです。
こんななんで 争奪戦は それはそれは激しいものですよ。
横取りされまいと 口を開けるのが早いこと。
一番ノロいマーチ父ちゃんは もちろん一番よく横取りされてます(爆)

chiiちゃんへ

本当に たくさんのおやつにお菓子をありがとう。
ワンコ達、ご覧のとおり ものすごーく喜んで
争奪戦を繰り広げながら 美味しくいただいています。
もちろん 飼い主も とーっても楽しみながら美味しくいただいていますよ。

ラーメンサラダ、実はまだ食べていないの。
GW中に いただこうと思っています。
まずは お野菜を買って来なくっちゃ。

熊の次は鹿がきちゃったのね・・・
くれぐれも気をつけてね。

うんうん 体調管理、十分気をつけるね。
毎日 お散歩やら何やらで 一万歩近く歩いてる。
いや、歩かされていると言ったほうが正しいかな?
これで体調崩したら シンドイもん。頑張るよ。

アンさんへ

そうそう マーチはいくら横取りされようが 怒らないの。
家で横取りされている分を 行きつけのお店でいただいているのでね(笑)
プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
