スポンサーサイト


姉妹犬 ララに会ってきたよ !

今年のGWも 終わってしまいましたね。
毎年 GWは混雑するので 特別に出掛ける予定を入れない我が家。

今年も変わらず 片づけやら犬ものの洗濯やら
お散歩やらに追われているうちに終わってしまいました。

でも1日だけ えりみくを連れて 姉妹犬ララに会いに
旦那の実家に行ってきました。

5姉弟の長女、ララで~す。
約2ヵ月ぶりの再会。
大喜びで すっ飛んできて ペロペロしてくれました。
ウレションまでしてくれたよ(笑)
ララに会いに 3

ララのために 義父さんが ララ専用デッキを作ったよ
ララに会いに 

ララお姉ちゃんのお家、探検中
ララに会いに 1 

探検、終わりまちた。
ララに会いに 2

最初のうちは なんとなくオロオロしていたララも
ララに会いに .4jpg

しばらくしたら慣れてきて 5匹で過ごした時を思い出したように
じゃれて遊びはじめました。
ララに会いに 5

でも、まだちょっとビビッてます
ララに会いに 6



いつもはえりの指定席である飼い主の膝の上も この時はララが独占です
ララに会いに 7

ララの伸縮リードを買いに出かけた帰りに ちょこっと寄り道してお散歩したよ
ララに会いに 8

ララに会いに 9

ララに会いに 10

途中 やってきた11才のコ―ギーちゃんと ご挨拶
ララに会いに 11

姉妹 仲良く
ララに会いに 12

走って~
ララに会いに 13

追いかけっこして~
ララに会いに 14

じゃれ合って~
ララに会いに 15

楽しく遊んだよ !
ララに会いに 16

あぢぃ~・・・
ララに会いに 17

ペキニーズとチワワのMIX犬の男の子にも 3姉妹で一斉にご挨拶
ララに会いに 18

3姉妹だと イケイケGOGO!!だけど・・・
ララに会いに 19

1匹になると おっかなびっくり・・・
ララに会いに 20

他を向いてる間に 後ろから そーっと近づいてクンクンしたり
ララに会いに 21

正面から来られたら こんなへっぴり腰になっちゃったよ・・・
ララに会いに 22

姉妹で楽しく遊んで 帰宅するとOne Day の アンさん から 荷物が届いていました。 

ワンコ達に たくさんのおやつとおもちゃ
ララに会いに 24

飼い主には 福井県の特産品をいただきました。
ララに会いに 25

食べたくて仕方のない 4ワン達。
早速 おやつをいただきました。



アンさん、たくさんの贈り物をありがとうございました。

美味しいおやつを食べて お腹も満たされた えりとみく
この後 ご覧の通り 行き倒れ状態で眠りにつきました。
行き倒れ





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大きくなったね!!

ララちゃん、お久しぶりです。
うんうん、大きくなったね~。
そういえば、もうすぐ、生後7ヶ月になるんだものね。
りっぱなキャバちゃんに近づいたね。
えりちゃん、みくちゃんといっしょにいると、
本当にそっくり。仲良し姉妹で、再会できたのは、良かったね。
お散歩もできて、すごく楽しそうだね。
これからも、姉妹の絆、大切にして、成長してください。
ずっと、見守っていますからね。v-22

ララちゃん、専用デッキまであっていいねぇe-454
久々に3姉妹で何話したんだろぉね^^
ふたりのワンピが春らしくてかわゆぃょ♪
黙って座ってたらやんちゃに見えないわょi-237
行き倒れるほど楽しかったんだねぇe-454
我が家の3キャバもくうたん家で遊んでぐったりでしたww

3姉妹集まるとまたまた賑やかだね~♪
ほんとみんな大きくなって、なんだか私も嬉しくなっちゃう^^
3人だとイケイケでも、1人だとおっかなびっくりな所に笑っちゃったよ~
ふふふっ可愛いi-178
最後の行き倒れ姿見たら、すごく楽しかったのがわかるね。

よつばママさんへ

早くも7ヵ月が経ちました。
大きくなったでしょ! 
ララは体高が えりみくよりあるんですよね、足が長いの。
前回 我が家に来たときは えりみくの攻撃にビビッていたのですが
今回はビビることなく 自分のほうから えりみくに攻撃を仕掛けてました(笑)

お散歩も草の上は やっぱりいいですね。
我が家の周りは アスファルトなので えりみくも草の上を楽しんでいました。
来月末には ララが里帰りしてお泊りします。
はたして どうなることやら??

mIyuさんへ

ララが日向ぼっことお外の風に当たれるように 専用デッキができていてビックリしたよ。
我が家のベランダは えりみくの視線からは外が見えないので羨ましく思いましたよ。

えりみくのワンピは ひでちゃんが作ってくれたものです。
可愛いでしょ?
こんな可愛いラブリーなお洋服を着ていて やることは超お転婆・・・
昨日も まだおろして間もない洋服に穴があいてました(悲)
そのため これから家の中では裸族とすることに決めました!!!

来月末にはララがお泊りにやってきます。
さて どんなドタバタになることやら・・・

chiiちゃんへ

ほんと2匹でも 四六時中ドタバタ、ガウガウしているのに
3匹になったら ホント、うるさい!(笑)
でも、特にうるさいのは我が家のおチビなんだけどね。

来月末には ララがお泊りで里帰りします。
なので デイジーにも声をかけて 都合がつけば4姉妹の再会をさせたいと思ってます。
さて、誰が一番ビビりか?!
あ、マーチ父ちゃんが一番ビビりだね 間違いなく・・・笑

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
