スポンサーサイト


誕生日月なのに・・・

前回の更新から 早10日・・・

飼い主、お誕生日月だっていうのに どうも調子が悪い。
肩こりからはじまって腰痛に頭痛。
そして なぜか左側半分が痛い。
肩こりも腰痛も左側だけ。股関節も左側だし・・・

またひとつ年をとったのだから仕方ないのか?
ま、今月末には人間ドッグが入ってることだし
どこか悪けりゃ 今度の人間ドッグで引っかかるでしょ。

飼い主の体調が悪いことなど 知ったこっちゃないワンズ達。
誕生日の8日も しっかりお散歩をして1週間の汚れを落としました。


かれんママ~
my birthday

バスローブ姿 初お披露目の えり~
my birthday 1

同じく みく~
マーチ父ちゃんは 一足早くシャンプーして乾かして 自分のお家に帰って爆睡中。
my birthday 2

4ワンをシャンプーし終えて ホッと一息ついていると“ ピンポーン ! ”と
チャイムが鳴って こんなに素敵なお花が届きました。
my birthday 3

ひでちゃんのお家でとーっても可愛がっていただいてる大和 からです。
こんなに嬉しいメッセージまでつけて!!
my birthday 4

お花のプレゼントの他にも たくさんのプレゼントをいただきました。
超特大のシャンプーに 癒しグッズ、キャパグッズにお菓子などなど・・・
my birthday 5

そして これ !
わんこさんの形をした発泡スチロールに人工芝が張られたもの。
my birthday 6

なんとも 可愛らしい このおちりに癒されました(笑)
my birthday 7

マーチ父ちゃん、かれん母ちゃん、大和のお姉ちゃんのえりみくにも
こんなに たくさんのおやつ と おもちゃ
my birthday 8

さらに ひでちゃんのご両親から こんなに素敵な 会津塗のお椀を いただきました。
大切に使わせていただきますね。
my birthday 9

癒しグッズの数々、ただ今 活躍中です。
my birthday 10

ひでちゃん、たくさんのプレゼントを本当にありがとうございました。

大和~、
マーチ父ちゃんとかれん母ちゃん えり&みく姉ちゃんを連れて必ず会いに行くからね。
その時は 一緒に河川敷のお散歩してね!!


シャンプーした後に いただいたおやつを堪能した3ワンは
一足早く 飼い主の布団を占領して 爆睡してました。
my birthday 13


最後に もうひとつ
ひでちゃん、大和便りをありがとう !





スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

norironさん大丈夫?
身体心配です。
よく診てもらってきてくださいね。
まだまだ 子供達手がかかりますから...
大和も元気いっぱいです。
また 大和便り送るからね~

大丈夫??

norironさん、体調は大丈夫ですか。
くれぐれも、無理しないでね。
そんな中、シャンプー、ご苦労様でした。
4わんもいると、大変でしょ。
私なんか、クッキーだけで、ヘロヘロだよ。(笑)
私も、先日、バスローブ、使わせてもらったよ。
とっても使いやすくて、助かったよ。
いつもありがとうね。
ひでちゃんからのプレゼントも、きっとうれしいと思うけど、大和便りが最高のプレゼントかな。
いつか、みんなで会えるといいね。v-22

NoTitle

norironさん・・・体調大丈夫
無理しないでよ~。

遅れちゃったけど・・
お誕生日おめでとう~v-315
ひでちゃんからたくさんのプレゼント!
そして大和ちゃんからお花、大和便り♪
先日、すこ~~しビビリんちょの大和ちゃんに逢ったよ!
とっても、おりこうさん!!甘えんぼさん
元気に、マーチ父ちゃん目指して(笑)大きくなってた。
ぽん太にガウゥ~されちゃったけどね!
メリーちゃんと間違った見たい(笑)

カレンちゃん・・・バスローブの紐ちゃ~んと留まってる!
えっ・・・ぽん太・・メリーちゃんと同じように
紐・・・継ぎ足したv-399

NoTitle

この人間ドッグ行きました。
結果はメタボでした。あとは特に悪いとこないけど。
でも背中とかいつも凝ってる感じです。
やっぱ年かなぁ。
norironさんもお大事にしてくださいね。

NoTitle

訪問が遅くなってしまい申し訳ありません~!!
先日のお誕生会には家族全員で参加下さり、ありがとうございました~!!&オツカレサマでした!!
norironさんは大変だったと思いますが、誕生会がグーンと賑やかで楽しいひとときとなりました☆

私は誕生会の後にガタガタ~っとなりましたが、norironさんも!?大丈夫ですか~?
せっかくのお誕生日が…(T_T)
スグにでも飛んで行き、2匹位シャンプー引き受けますよ~!!と言おうと思ったら…
自分の頭洗うのも片手でした( ̄ロ ̄lll)
役にたたね~!!!!

完治したら生クリームタップリなモノ持参で、えりみくちゃんシャンプーしに参りますので待ってて~!!!

NoTitle

ひでちゃんへ

いつもいつも気にかけてくれて ありがとうございます。
金曜日あたりから 少し復活してきました。
人間ドッグは体調の悪い時に受けておいた方が 何もなかったときに安心できるので
いいのかな と思っています。
ただ、旦那の会社関連の病院なので 我が家から2時間もかかるのよん。
朝8時までに入らないといけないので 6時出発です・・・
その前に 散歩させなくちゃ。。。

23日の月曜日には みく が一足早く一泊入院して オナベになってきます。

NoTitle

よつばママさんへ

ご心配おかけしてます。
金曜日あたりから やっと復活してきました。
まだ おチビ達はシャンプーも楽なのですが これ以上
成長すると大変になることは間違いないので 今の体重を維持できるよう頑張ります。
マーチより 毛質が柔らかくて毛量も多い かれんが
一番大変です・・・ 大きさの一番ですしね(笑)

クッキー君、バスローブ使ってくれて ありがとう。
コメ残せず 申し訳ありませんでした。
でも、しっかりと クッキー君の“いや~ん姿”を見させてもらいましたよ!

今秋までには遅くとも お会いしたいですね。

NoTitle

ぽん母さんへ

ご心配おかけしています。
なんとか絶不調の時期は去ったようです。
ほんと 何だったんだろう?・・・と 思うくらいに不調だった。
取り合えず 月末に人間ドッグに入ってきまーす。

ぽん太家の弾丸ツアー、楽しく読ませていただきました。
ゴメンね、読み逃げで・・・

大和、マーチ父ちゃんは目指さなくていいんだけどなぁ~~~笑
えり&みくは 毎日2匹でガウガウやっているせいか
今のところ 6キロをキープです。
えりは顔だけでなく性格も行動もマーチ父ちゃんに似ています。
みくは すべてかれん似です。
こうまではっきり父親似と母親似にわかれるとは思っていませんでした。面白いですね。

ぽん母さん 安心して!
かれん、バスローブ締まるはずなく ゴムを足してるから・・・爆

NoTitle

チャミパパさんへ

ご心配くださり ありがとうございます。
なんとか絶不調は脱したようです。
チャミパパさん、メタボでしたか・・・
でも 大丈夫! うちの旦那も重度のメタボですから・・・爆

えっ、私??
メタボと言われないよう 今更ながら悪あがきで えり&みくと走ってます!!!(爆爆)

NoTitle

brisk&飼い主さんへ

お誕生日会では 何から何までお世話になり 楽しく時間をありがとうございました。

火傷も かなり良くなって安心しましたよ。
完治まで もうひと頑張りですね!
完治したら ブログで報告してね。
快気祝いで 例のもの(生姜焼き)を ご馳走しますからね。

う~ん、生クリーム、食べた―――い!!!
でも 今月末の人間ドッグが終わるまで 我慢せねば・・・




プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
