スポンサーサイト


みんなでお散歩したよ !

土曜日の早朝(5時)のこと

気温が上昇するとの予報だったので 旦那に朝食を出して
すぐに お散歩に出発ーーー

外にでて 朝のマーチの お散歩コースに向かって歩き出すと
前方にマーチ発見 !

“ マーちゃん、おっはよぉ~~ ”
早朝散歩 

マーチを追いかけて 走ったら疲れました・・・
早朝散歩1 

えり(右) みく(左) は 朝から元気いっぱい。
マーチ父ちゃんを見つけて 走る走る。
早朝散歩2 



父ちゃんに追いつきました。 父娘の 3ケツ~
早朝散歩3 

母ちゃんも加わって 4ケツ~~(笑)
早朝散歩4 

父ちゃんのクンクンチェックで 一時 STOP !!!
もしもし みくちゃん、あんたは何してんの ?
早朝散歩5 

早朝散歩6 

母ちゃんも 途中 草をハムハム休憩中
早朝散歩7 

マーチ父ちゃんは 我が道を行く で 後ろなんか振り向きません
早朝散歩9 



こんな顔して歩っているよ
早朝散歩10 

いつものお散歩より長いお散歩なので バテ気味の母ちゃんです
早朝散歩8 

途中 母娘でリードが こんがらがってみたり・・・
早朝散歩11 

みくが えりの上に乗り上げてみたり・・・
早朝散歩12 

ふたりで 飛んできた葉っぱの取りっこです(母の血を引き継ぎました・・・)
早朝散歩16 

楽しくて仕方ない えり~
早朝散歩13 

みくたん、あんまり近くを歩くと おかんにあんよを踏まれるよ
早朝散歩14 

父ちゃん、母ちゃん、バテバテです(笑)
さぁ、お家まで あともう少し ! 頑張んペ !!
早朝散歩15 






先日 エルメ君のベビーが誕生して幸せいっぱいのエルメ家 から
GW明けに 那須旅行のお土産を いただきました。
エルメパパママさん、ありがとうございました。
チーズケーキ、とっても美味しく 飼い主+女子3ワンで いただきました。
またお会いできる日を楽しみにしていまーす !
早朝散歩 18




そして こちらは マーチ&かれんが お世話になっていた ご近所のトリマーさんから
マーチ&かれんのお誕生日プレゼントと伊豆旅行のお土産をいただきました。
プレゼント 
プレゼント 1

ブログに載せた写真から抜粋して こんなに素敵なシールを作ってくれました。
プレゼント 2

現在 まだ 病気療養中のトリマーさん、トリミングサロンを再開したときには
以前のようにマーチ&かれんのトリミングをお願いしますね。
その日までに 少しでもマーチ&かれんの体重を減らすように頑張りますからね。
(マーチ&かれんの体重が減らなかったら えり&みくのチビッコをお願いしまーす・・・笑)
プレゼント 3




そして 本日のベストショットです。

偶然にも かれんと えりみくの シンクロ歩きが撮れました(爆)
早朝散歩17 


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
