スポンサーサイト


お友達

土、日ととても温かい日でしたね。

ポカポカ陽気でお散歩日和ではあったのですが
どうも花粉症デビューをしてしまったのか?
頭が重くイターい、おまけに目もショボショボする・・・
んな訳でいつもと変わりなくお昼寝をゆっくりして(犬がですよ!)
いつもと変わらぬお散歩と相成りました。

今日のお昼寝風景、まるで人間の赤ちゃんのようでしょ?
このまましばし寝てました。でも重くて・・・すぐに落としました
プログ0216 1

かれんは高いところでお休みです
プログ0216 2


自分が十分お昼寝した後は寝転がっている私の顔の真上に
近づいてきてお散歩の催促です。起きないとベロベロ攻撃が始まります
プログ0216 3


夕方のお散歩は15時を回ったころからその日の気分で
一匹ずつか二匹まとめて行くかを決めて行くのですが
(風のある日は一匹ずつ、体調の良くない時も一匹ずつです)
どんなにいびきを掻いて寝てても時間になると起きてくる
なんとも正確な体内時計をお持ちで・・・・



いざ散歩へ出発!
今日は一匹ずつ、かれんから
プログ0216 10



マーチはいつものお店に立ち寄ります。
ここで初めてのキャパちゃんに遭遇!!!


ブラックタンのかわいくてちっちゃい女の子
体重5キロの宇美(うみ)ちゃんでーす。
今、9ヵ月!! 5月がお誕生日だそうです
プログ0216 4


お店に向かっている途中で宇海ちゃんを見かけたのですが
信号待ちの間、ちゃんとお座りをして待っていました。賢い!!
信号が大好きで早く渡りたくて落ち着きのないマーチとは大違い!
プログ0216 7


おしりを突き合わしている姿がかわいくて撮ってみました
プログ0216 5


もうひとりのお友達ポコちゃん、5才の女の子にも会えました
(昨日は正面からの写真が撮れなかったのでこの写真は1月に撮ったものです)
プログ0216 8


こちらが昨日撮影した写真!
ポコちゃん今週木曜日に避妊手術と舌の裏にできたできものをとる
手術を受けるそうです。ポコちゃん頑張ってね、応援してるよ!!
プログ0216 6




お散歩から帰ってきて満足したマーチはもう夢の中です
ちょっとー、さすがに17時前から寝るのは早くないかい???
(このままご飯も食べずにずーっと朝まで寝ることもあるんです。
早寝早起きにもほどがある! っうの)
プログ0216 9






スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃははv-411
5時に寝て朝まで起きないってv-356
マーチさん、キャラおもろすぎですww
おちりの大きさの違いにも笑ってしまいましたw
みゆ的にゎマーチさんのおちりの方が触りたいv-10

ふたりとも、お散歩好きそぉですねぇ♪
かれんちゃん、笑顔が輝いてますv-353

あっ!norironさん♪
リンクさせてくださぃねぇ~♪

こんにちは!!昨日はありがとうございました(´∀`)宇美ママです☆彡
5月生まれで今月9ヶ月になります(*^-^)bまた会ったら仲良くしてください(b^-゜)たまにしか更新しないんですけど私もブログやっているのでよかったらリンクさせてください(σ・∀・)σ

No title

マーチ君、かわいいねえ。赤ちゃんみたいだわん!こんな姿で幸せそうに寝てたら、ちょっとでもこのままの体勢でいてあげたいですね。でも、重いもんね(笑)
かれんちゃんのお散歩姿、楽しそうー!うはうはやね!目が輝いてるわ!
うみちゃん、ダックスに見えちゃった。小さい子はかわゆいです。
で、締めくくりは、やっぱりマーチ君の寝入ってる姿ね(爆)
お散歩以外は寝てますもんね。クッキーなんて、お散歩も最近少ないから、ほぼ一日ねております・・・zzz

昨日はありがとうございました(*^▽^*)/

久しぶりのマーチくんほっぺをモフモフ出来て幸せでした(≧∀≦)


マーチくんの抱っこ姿、たまらんです♪かれんちゃんもべっぴんさんですね~☆
宇美ちゃんも可愛い~!昨日、すれ違った子かな?


ポコは木曜日頑張りますよー!ポコより私の方が心配でダメかもしれません(>_<)

はじめまして!

ダンナさんが私のブログに遊びに来られて
こちらのブログを教えていただきました。
うちにもトライとブレンのキャバズがいます。
また、見に来てくださいね。

No title

マーチ君の抱っこされ姿は何度見てもかわいいー!

ちとご報告。今まで私、リンクを貼るってことができなくて、でも、さっき発見して、やっと貼れました。gooブログってブックマークっていうのでした・・・(爆)

No title

mIyuさんへ

すごいでしょ~
どんだけ寝るんだって感じでしょ?
マーチのおちり、ムチムチよぉ。
かれんもムッチムッチ!!

ふたりともお散歩は大好きなんだけど
なにせでかキャパで力が強いので一人で
2匹の散歩は結構大変なのよぉ
マーチはの~んびりだし、かれんは走りたい方だし・・・
(マーチは走るの嫌いなの)
ゆったりと優雅にお散歩がしたいわぁー

私もリンクさせてもらいますね!! 


No title

宇美ママさんへ

こちらこそこの間はお会いできて嬉しかったです。
早速、UPさせてもらっちゃいました。
また、お会いしましょうね!!
もう一匹、ビビリゆえに吠えるかれんがいますが
宇美ちゃんとお友達になれるといいな!!

宇美ママさんのブログ教えてくださいな。

No title

ココさんへ

そうなの~、抱っこしててあげたいけど
重くてねぇーーー
毛むくじゃらの巨大ベビーちゃんなの。

写真のかれんはお散歩中、風で飛んでくる
落ち葉を散々追いかけて遊んで満足して
帰ってきたところを撮ったので笑顔なの。

かれんは笑顔でも私はゼイゼイよぉ
この後マーチのお散歩が続くのです・・・

リンクしてくださってありがとうございまーす。
くうちゃんのブログにリンクしてもらえて嬉し~い!!

No title

ポコママさんへ

この間はありがとうございました。
相変わらずポコちゃんかわゆかったですぅ
もっと会えばマーチとの距離縮まるかなぁ~

マーチのほっぺはいつでもいじってやってくださいね

木曜日、がんばって!!!
ポコちゃんのためにもママがしっかりしなくちゃだよ。

No title

抱っこされてるマーチくん,ひと足お先にって眠ってしまったマーチくん。
かっわいいねえv-10人間の赤ちゃんと変わりないですよ。
顔や体は犬なんだけど,ちょっとした仕草や表情が人間そのもの!
そこにいてくれるだけでかわいいのに,ますますかわいくなりますよね。

かれんちゃんも楽しげなお顔でのお散歩。いいお顔です。
お尻がべろんちょとめくれていても気にしないわ!(笑)

ワンコのお顔を下から見るのっておもしろいです。
胸のもふもふやらのど元の様子やら,大好きです。

宇美ちゃん,まだ9ヶ月なんですね。好奇心いっぱいって感じのおめめ
がとってもいいです。

ポコちゃんは明日手術。無事終わりますように!

昨日からこっちは雪です。それほどつもりませんが,先週までの暖かさ
はいずこに・・・・













宇美ちゃん,まだ9ヶ月なんだ^^かわいいね。

ポコちゃんも

No title


書きかけが・・・・
残っていた・・・・
そんなはずではなかったのに・・・・

ごめんなさいですm(_ _)m

No title

オーちゃんさんへ
 
はじめまして!
早速遊びにきてくださりありがとうございます。
オーちゃんさんはトライのふぅちゃんと
プレンのももた君、りりちゃんを飼われているんですね。
 
りりちゃんはオーちゃんさんの家族に迎えてもらって
本当に幸せでしたね。
これからもずっと元気で過ごしていけるように祈っています

またプログにお邪魔しますね

No title

アンさんへ
 
毛むくじゃらの巨大な赤ちゃんでーす
よくもまあ、そんなに寝れますなぁ~ って
感じですよ!食っちゃ寝、散歩から帰ったら寝、
だから太るんだーーー(笑)

かれんも動くわりにはムッチムッチ!!
運動が足りてないのかなぁ?
一緒に走ってたら私がバーテールー

もちょっと暖かくなったらドッグランにでも
連れて行きまーす(でもマーチはランしないのよ)

あったかくなったと思いきや雪ですか・・・
この急激な気温の変化がよろしくないのよね
アンさん、体調に気を付けてくださいね
モカちゃんのお腹はすっかり良くなりましたか??

No title

http://umitochiko.blog59.fc2.com/です!!よろしくお願いします(σ・∀・)σ

No title

こんばんわ。

先日はコメントありがとうございました^^
マーチ君もかれんちゃんもと~ってもかわいいですね♪
私のダイスキなデカキャバに思わずにんまりしてしまいました。
ホントかわいい♪釘付けです。

また遊びに来させて下さいね。
これからもよろしくお願いします^^

No title

宇美ママさんへ

ありがとう!
早速リンクさせてもらっちゃいました。
宇美ママさんのブログにもお邪魔しますね。

No title

ミュウママさんへ

遊びに来て下さりありがとうございます。嬉しいです。
ミュウたん、久し振りのへそ天が出ましたね!
へそ天できるのは調子のいい証拠ですものね。
良かった!良かった!!

また、プログにお邪魔しますね

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
