スポンサーサイト


wanchaでカメラの講習会 Part 2

デカキャパコンビ、 エルメどん と マーチどん
デカ

ちゃっかり娘のみく は 太郎くんママに抱っこしてもらい くつろぎ中
ちゃっかり娘 1

太郎くんが心配そうなお顔で見ているよ! と みくに言っても知らん顔。
太郎くん、ゴメンね。
ちゃっかり娘 2

2度目ましての チャミちゃん 熱烈にペロペロしてくれました。
チャミちゃん そして今回は すごーく食いしん坊な一面を見せてくれましたよ。

“ ここら辺から いい匂いがしてきます! ”
食いしん坊チャミちゃん 1

“ むむ、いい匂いのもとは この袋かしら!! ”
食いしん坊チャミちゃん 2

“ やっぱり この袋だ!!! ”
食いしん坊チャミちゃん 3

この後 チャミパパさんによって捕獲されたチャミちゃんでした(爆)


ひと遊びした わんこさん達は ねむねむモードに突入です。

太郎くん
ねむねむ 1

さすが ノアちゃん、“ レディは寝姿を撮らせないわよ! ”と 片目だけ開けたよ(笑)
ねむねむ 2

ラデュレちゃんは 横になって爆睡中
ねむねむ 3

エルメ君もネムネム~
ねむねむ 4

チャミちゃんも イタズラして疲れて爆睡中。夢の中でも おやつ食べたかな?
ねむねむ 5

おーっと 立ったままネンネしてるノアちゃんをパチリ。かなり おネムだったかな?
ねむねむ 8

エルメ君はソファから降りて テーブルの下にもぐって本気寝モード突入です
ねむねむ 6

最後は 集合写真を撮ってお開きとなりました。
集合写真 1

みく この後 落ちました(笑)
身が重いマーチが落ちたのなら慌てるけど お転婆みくなので 全く心配しない飼い主です(爆)
集合写真 2


チャミパパさん、いろいろ教えていただいたうえに
カメラまでお貸しくださり ありがとうございました。
現像するまでに もうしばらくかかりそうです。
現像したら またアップさせていただきますね。


たくさんのプレゼントもいただきました
プレゼント

今回 ご一緒してくださった皆さま 楽しい時間をありがとうございました。
次回は親子4匹でお会いしたいと思いますので これからも よろしくお願いします。




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チャミパパさんカメラに詳しくて頼りになるよねe-454
お近くにいていいなwww
みゆも今度カメラぉ買う時ゎ相談にのってもらおぅ~
なんて勝手に思ってます( ´艸`)プッ

ってか・・エルメくんゎかなり大きいのかな?
あのマーチさんがちっこく見えるんだけどぉぉぉww
写真の写り方?ww

先日はありがとうございました。

チャミがお行儀悪くてごめんなさい。

僕はみくちゃんがかわいくてメロメロでした。
落っこちた時はあせったけど。

この前のカメラならいつでもお貸ししますのでまた必要な時はおっしゃってくださいね。

フィルムの現像あがり楽しみにしてますね~。

楽しい時間だったね~
みくちゃんもお兄さん達に囲まれて いい顔してるよ。
チャミパパさんの手ほどき...いい写真沢山撮れたかな?
今度 うちの子たちも撮ってね~
wanchaなつかしいなぁ...

先日はお会いできて嬉しかったです。
いろんな方のブログで拝見してたマーチ君
抱っこさせてもらって大満足でした^m^
あのズッシリ感また味わいたいです
今回お席が遠かったので、あまりお話できなかったですが
次回お会いした際には、沢山お話させて下さいね。

先日はありがとうございました!

どっしりのんびりなマーチ君、わちゃわちゃ元気なみくちゃん、また会いたいです♪

次はマーチ君を抱っこしてみたいです!

たくさんのお土産もありがとうございました。

またぜひお会いしたいです☆

先日はお世話になりました。
豪快にnorironさんのおやつをあさるチャミちゃんを、
「チャミパパさん!チャミちゃんが…」と、
チャミパパさんに報告していている様子が面白くて、
ついついそれを見ながら笑っていました。

マーチ君抱っこしたかったー!
すごく後悔…。是非今度、抱っこさせてください。

norironさんも、集合写真のとき縁の下の力持ちになってくださり、
すっごく頼もしかったです。
ありがとうございました。
太郎ちゃんの家とそう遠くはないようなので、
是非またご一緒させてください。
あと、リンク貼らせてください。

今後ともよろしくお願いします♪

mIyuさんへ

そうなの~
チャミパパさんに 皆が頼ってますよ。
今夏のボーナスで余裕があったら・・・って思っていたけど
どうやら車検と旅行代でなくなりそうよ(残念)

エルメ君は 体高がマーチよりあるの。お顔も大きいので
体重はマーチとは比較にならないほど軽いのに 並ぶと大きく見えちゃうの。

チャミパパさんへ

素敵なプレゼントを ありがとうございました。
画像を見てはニヤニヤしちゃってます(笑)

チャミちゃん、前回会ったときは遊べなかったので
今回は熱烈なほどにペロペロしてくれて とっても嬉しかったですよ。
それに あんなに可愛いイタズラなら大歓迎です。

みくは お転婆なのであの位の事では全く心配いりませんよ~

フィルム現像、もうしばしお時間を~~~(スミマセン)

ひでちゃんへ

やっぱり一眼レフと比べるとデジカメの写真が悲しくなるよ。
でもねぇ、4ワンをひとりで連れて一眼レフを持ち歩くのは危険極まりない。
すぐに故障して修理行きとなりそうだもの。
でも、やっぱり欲しくなるんだよねぇ~笑

wancha、懐かしいなんて言ってないで また 一緒に行こうね!
メリーちゃんに裕くん、そして大和も会った時には撮りまくるわよん。



コナミさんへ

お返事が遅くなって ごめんなさい。

マーチを抱っこしてくださって ありがとうございます。
あまりに重いので なかなか抱っこしてもらえないので
マーチもとっても嬉しかったと思います。
でも、腰は大丈夫でしたか? ちょっと心配でした。

ぜひぜひ次回は ゆっくりとお話しさせてくださいね。
そして コナンくんとも戯れさせてくださいね。

はぴねすさんへ

お返事が遅くなって ごめんなさい。

はぴねすさんが離席したときの嵐丸君のあの鳴き声にやられちゃいましたよ。
今度は嵐丸君を抱っこさせてくださいね。

次回 お会いする時はもう一匹のハイパー娘とマーチと同じようなメタボな
かれん母ちゃんも加わりますが よろしくお願いします。

まみさんへ

お返事が遅くなり ごめんなさい。

こちらこそ先日はありがとうございました。
チャミちゃんのイタズラは全く問題なかったのですが
さすがに我が家のおデブちゃんズと同じように
おやつをあげてしまったらまずいよな?!って感じで焦ってたんですよ(笑)

マーチを抱っこ、重いですから覚悟して抱いてくださいよぉ~~
あ、なんなら もう一匹 マーチ以上のおデブちゃんなマーチの奥さんがいますので
そららも抱っこしてくださいねぇ~爆

同じ八王子内ですし こちらの方こそ これからもどうぞよろしくお願いします。
リンク よろしくお願いします。私もリンクさせていただきますね。

先日はありがとうございました!
やっと私も皆さまにかなり遅れつつ、
レポ記事をアップしました。。。(^^;

かれんちゃんやえりみくちゃんにはお会いしていたので、
マーチくんとは今年初めてお会いしたことにびっくりです!
相変わらずの癒しオーラはたまりませんでした~♪(^o^)丿
みくちゃんはすっかり大きくなって
前回お会いした時より少し落ち着いたような気がしました♪

エルメベビーが来たら、是非遊びに来て下さいませ♪
またお会い出来る日を楽しみにしています!

エルメママさんへ

お返事が遅くなり ごめんなさい。

こちらこそ 先日はお世話になりました。
そういえば・・・
ホント、マーチとは今年になって初めてでしたね。
何だか あっという間に日にちばかり経ってしまって・・・

私も久しぶりにエルメっちゃん&ラデュレちゃんに
会って しっかり癒してもらいましたよん。ありがとう。

ベビーちゃん、すくすく成長していて エルメ家に来る頃には
どれくらいになっているのか楽しみですね。
ぜひぜひ落ち着いたら 会わせてね!

いや~
いつ見ても、楽しい集合写真
キャバって、やっぱりゴージャスなんだね~♪
って、今更気づく私(*^^*ゞ

みゆきんさんへ

お返事 遅くなりごめんなさい。
キャパって みんな自由気ままだから集合写真で
みんながカメラ目線になることは難しいよね(笑)

みんなゴージャスだけど 我が家のマーチどんは
ゴージャスな毛並みより 涼しさとお手入れのしやすさを求めて・・・爆
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
