スポンサーサイト


お天気のいい日は

またまたしばらく放置でした・・・
急に暑くなったりしたもので 体がついていけず やたらと疲れる。
おまけに毎日 頭痛に襲われているものだから ブログ作成もままならずです。
写真だけは撮ってあるのだけど 写真の縮小やら文章が面倒で
この記事も かれこれ4日もかかってます(苦笑)

梅雨の中休みで お天気の良かったある日のこと
ちゃちゃっと洗濯、布団干しを終えてしまおうとしている飼い主の傍らで
やたらと邪魔をしにやってくる3匹の女子。

干しきれないので わんこのベッドに枕を置いて干していると
早速 お邪魔虫がやってきました
ベランダ 

えり ! それは あんたの寝床ではないですよ !!
そんなことを言ったって 退くはずもないので 枕を撤収し
ベランダ 1

わんこマットを敷くと みくも乗ってきました。
風が通って涼しいように網になっているのに 網のままだと乗らないみく
マットを敷いた途端 乗っかってきたよ。
ベランダ 2

あたしの乗る場所がなくなりました!!!
ベランダ 3

ちょっと ママが乗っかるんだから 退きなさいよ
ベランダ 4

母ちゃん、この仔達どかないんだけど・・・
ベランダ 5

そりぁ あんたの仔だもの、すんなり言うこと聞くはずないじゃん。
ベランダ 6

ここで かれんママ 実力行使に出て “ よっこらせ ”と乗っかった
ベランダ 7

で、この “ どや顔 ”
ベランダ 8

ねえねえ えりたん、どうでもいいけど陽射しが強くて暑くない?
ベランダ  9

やっぱり暑かったようで しばらくして見ると ちゃっかりママの前の
日陰となる場所に移動してました(笑)
ベランダ 10

その頃 みくは何をしているかというと・・・
お隣さん(マーチ行きつけのお店のお姉さんのお家)との境を覗きに行ってました。
ベランダ 11

みく、にゃんこさんは見えたかい?? お隣さんには にゃんこさんが5匹います。
ベランダ 12

女子は何やってんだかなぁ~
父ちゃんは 暑いベランダなんかより 涼しいお部屋が一番さ !
べらんだ 13







本日から28日午前中まで 里帰り中。
長女だけど 一番軽い ララでーす。
里帰り

明日の夕方には デイジーちゃんも来てくれるので4姉妹集合です。
その様子は後日(いつになることやら・・・)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です!!

norironさん、体調は大丈夫ですか。
毎日、暑かったり涼しくなったりで、
体もついていけませんよね~。
くれぐれも、無理せずにね。お大事にしてください。
それにしても、えりちゃん、みくちゃん、かれんちゃん女子組は仲良し、微笑ましいです。
マーチ君は、なかなか交流できないかな~。
久々、ララちゃんも見られて、幸せ気分になれました。4姉妹の報告も、楽しみにしています。v-22

いいなぁ 4姉妹勢ぞろいですか?
大和が聞いたらどう思うか...?
ララチャンちっちゃい感じがする~
大和と並んだら...というか daisyちゃんと並べば解るかな?
次の更新楽しみにしてるよ。
norironさん 体調整えてね。
来月の強行軍が待ってるからね~

よつばママさんへ

ご心配おかけしてます。
ホント 最近の温度差に体がついていきません。

今日 ララがお家に帰って行きました。
4姉妹揃った時には みんな興奮して あっちこっちにチッコをしてくれました・・・
お陰で 午後から太陽がでるとの予報だった本日は
チッコされた掛け布団、ソファカバー、ワンコペット、防水シート等など
干しきれないほどに洗濯をしました。

急激な温度上昇で暑くなった今日は えりみくのお散歩は朝の1回だけで
飼い主の体力温存につとめましたよ。

ひでちゃんへ

4姉妹揃ったら 凄かったよーーー
おむつをしていなかったら あっちこっちにチッコされちゃったよ。
昨晩なんか寝る時に掛け布団がチッコ臭いことに気がついた。
集まる時は おむつ装着は必須です!!!

ララは えりみくより細っちょでした。
もうちょっと太ったほうが良いと感じたので おやつ食べ放題状態でした(笑)
大和、4姉妹の中に入ったらドン引きだよ きっと(爆)
マーチ父ちゃんとふたり 一歩さがって女子達を見つめる姿が目に浮かぶよ。。。

かれんちゃんの「どや顔」思わず笑ってしまいました。
かれんちゃんも思いっきりそんなお顔を見せるんですね。
それから,そのベッド,暑い夏には涼しそうです。
4姉妹大集合の様子を見せてくださいね。楽しみです。

アンさんへ

かれんの『どや顔』、笑えるでしょ?
ほんの少しの段差を上っただけなのにねぇ~
こんなドヤ顔されても・・・笑

このベット、家の中に置いてても乗らないんだよね
ベランダに出すと 乗っかるの。
どうやら外で使うものと思い込んでいるようです。
5匹がまだハピーの頃には ゲートとして使ってました。

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
