スポンサーサイト


嬉しい再会 Part 1

お出かけする前に 一度更新するはずだったのですが
何かとバタバタしていて 更新する間もなく 奈良行きの日がやってきて・・・

行ってきました、奈良。

事の始まりは ぽん母さんが 姪っ子さんの結婚式で岐阜に行くことになり
途中 福井のアンさんに会って その後 奈良のココさんの所へ くうちゃんのお墓参りに
行くという話で ぽん母さんからお誘いを受けていたひでちゃんが 便乗することとなり
くうちゃんのお墓参りにどうしても行きたかった私も便乗して 一泊二日の強行スケジュールで
行ってきました。
強行スケジュールだけど 今回はワンズ達はお留守番だったので身軽だった(笑)
ちょうど 節電計画のお陰で旦那の会社が強制休業だったので
えりみくは旦那と一緒に 前日から旦那の実家にお泊りでお預け
かれんはマーチと一緒に母の所でお留守番をしてもらいました。

いつもワン連れの時は 出掛けるまでにぐったりなのですが
今回は足取り軽く 朝の6時に出発~
立川からリムジンバスで羽田空港まで行き 羽田から大阪伊丹までひとっ飛び。
空港には ココさんが迎えに来てくれて ひでちゃんと合流してココさん宅へ
ぽん母さん達とも ココさんのお宅付近で無事に合流できました。

くうちゃんの仏壇にご挨拶
くうたん家 1

ココさんのブログで見ていた くうちゃんがいっぱい
くうたん家 2

岩手から頑張ってやってきました
小僧達

マロンくん
小僧達 2

ぽん太くん
小僧達 3

ラッキーくん
小僧達 4

しばらくすると ココさんがお声掛けしたお友達が次々と到着しました。

メルちゃん(左)、ポポちゃん
メルボポちゃん 1

メルちゃんはガチャピン、ポポちゃんはムックのつなぎを着ています
メルボポちゃん 2

メルポポちゃんは 小柄です。えりとみくがメルボポちゃんくらいかなぁ?
メルボポちゃん 3


ココさん&mIyuさんのお友達 ぷくさんのお家の モコちゃん
ぷく家 1

同じく ラブちゃん
ぷく家 2

同じく 鞍馬くん。トライのQooちゃんのアップがなかった…ごめんなさい
ぷく家 3

ひでちゃんのお友達 yuki-mameさんの のんちゃん(左)、ゆきちゃん
ゆきまめちゃん 1

そしてmIyuさんとこの 3キャパ
はなそらるな 1

はなちゃん
はなそらるな 2

そらくん
はなそらるな 3

るなちゃん
はなそらるな 4


そして くうたん。元気なうちに会いに来たかったよ・・・
ブログ

台風の影響で雨が降る中、雨が一時止んだのを見計らって
今回の第一の目的である くうちゃんのお墓参りに行ってきました。
お墓について間もなく また雨が降りはじめたのですが そんなお天気の中
一羽の蝶がひらひらと飛んできました。
きっと くうちゃんが来てくれたんだね。
くうたん家 3




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
