

嬉しい再会 Part 2

ぷく家のお土産のプリンを 飼い主達が いただいている間
part 2用 1

ワンズ達は もらおうと必死です。ゆきちゃんはスタンドしておねだり
part 2用 2

はなちゃん&るなちゃんもmIyuさんにおねだり中
part 2用 3

ぽん母さんの前には まろんくん、ぽん太くん、そらちん、ポポちゃんが
part 2用 4

のんちゃん&ゆきちゃんは ボールが大好き。のんちゃん、ボール待ちです
part 2用 5

part 2用 7

のんちゃん ボールを追いかけて跳んでます
part 2用 8

るなちゃんはロープのおもちゃに釣られてビョ~~ン
part 2用 9

ぽん母さんの “ おやつ祭り ”が はじまったよ
part 2用 10

さすが 食いしん坊、
part 2用 11

わらわらと ぽん母さんの所に集合~
part 2用 12

おや ?  ワン達が 振り向いたぞ ? ? 
part 2用 13

ぽん母さんからバトンタッチで 今度はココさんが おやつバラまき隊長に(爆)
part 2用 14

横一列に整列して 尻尾フリフリ、ココさんにおやつおねだり
part 2用 15

ぽん太くんが 遠くから おやつに熱視線を送ってるよん
part 2用 16

るなちゃん、そんな後ろでおねだりしても気づいてもらえませんよ。
part 2用 17

おやつをもらって みんないいお顔です。

part 2用 18

part 2用 19

part 2用 20

part 2用 21

part 2用 22

part 2用 23

part 2用 24

part 2用 6

part 2用 25

part 2用 26



テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
