スポンサーサイト


嬉しい再会 Part 4

ココさんのお宅にお泊りさせていただいた夜は 話し花が咲き 気づけば1:30過ぎ・・・
意識朦朧となってきた所で 眠りにつき あっという間に朝になっていました。

ココさん手作りの美味しい朝食をいただき 片づけを済ませ
くうたんハウスの たくさんのくうたんを写真におさめました。

くうたん 1

くうたん 2

くうたん 3

くうたん 4

くうたん 5

昨日 急ぎ足で くうたんのお墓参りをしてしまったため
本当は もう一度 お参りしたかったのですが なにせ台風が近づいているため 外は雨。
くうたん、また会いに来るからね!! と 心の中で約束をして ココさんのお宅を後にしました。


そして 向かった先は 奈良公園&東大寺。
東大寺に行ったことのない ひでちゃんが 福井のアンさんに お勧めされたスポットです。
私も奈良公園&東大寺に行ったのは 中学と高校時の修学旅行の時だから かれこれ ウン十年前。


鹿せんべいを購入した ぽん母さんとぽん父さんめがけて歩く鹿達
奈良観光 1

ぽん母さん 鹿にシャツを引っ張られておりました
奈良観光 2

雨で足元が悪いうえ あちらこちらに落ちている鹿の○ンを踏まないように
ずっと下を向いて歩いたよ(笑)


今回の旅で唯一の観光先、東大寺です
奈良観光 3

奈良観光 4

奈良観光 5

奈良観光 6

奈良観光 7

奈良観光 8

奈良観光 9

昔の人は本当にすごいよなぁ・・・などと改めて思いつつ 観光を終えたのでした。
東大寺を後にして 少し早目に伊丹空港へ向かいました。
台風の影響で欠航便も出ている中 私の乗る羽田行きの便は多少遅れが出ていたものの
欠航ではなく ひと安心。
ひと安心したところで みんなで昼食を食べ お土産を買いこみ
またの再会を固く約束し お別れをしたのでした。



搭乗中の機内にて
台風の影響で土砂降りの雨の中の飛行は さすがに揺れた・・・
機内にて


ココさん、お疲れのところ 本当にお世話になりありがとうございました。
ぽん父さん&ぽん母さん、ひでちゃん、ココさん&くうたんに会う機会を作ってくれて
ありがとうございました。
次回の計画は じっくりと練るからね~

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

東大寺,どうでしたか?
有名すぎる観光地ですが,私は好きなんですよ。
大仏殿の他にもいろいろ見るところはありますが,
大仏殿の前に立つと,心が軽くなるような気がします。

アンさんへ

東大寺、よかったですよ!
台風の影響で 人もとっても少なかったので のんびりと見学できたしね。
改めて 昔の人達の凄さを感じました。
静寂の中で大仏をみると 心が落ち着くと同時に背筋がシャンと伸びました。

プロフィール

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
