スポンサーサイト


たくさんのお土産 ありがとうございました

Part 4 に続けて載せようと思ったのですが
あまりに長くなってしまうので 分けました。

伊丹空港を15:10過ぎに離陸して 羽田に着き リムジンバス、電車、バスを乗り継ぎ
自宅に着いたのが20時少し前。

帰宅すると かれん、えり、みくが勢ぞろいして待っていてくれました。
かれんも 長いこと玄関で待っていたとのことでしたが 夜 寝る頃には母の布団の下の方で
おとなしく寝たとのことでした。
母曰く かれんのイビキがうるさくて眠れなかったと・・・笑
(飼い主の私は かれんのイビキ対処で 毎晩 耳栓をして寝てます)

えりみくコンビは なにやら色々とやらかしたようです(笑)


ココさんから~
お土産 1

mIyuさんから~
お土産 2

ぽん母さんが途中でお会いした 福井のアンさんから~
お土産 3

ぽん母さんから~
お土産 4

お土産 5

お土産 6

お土産 7

yuki=mameさんから~
お土産 14

お土産 8

ギャラを要求されたので ぽん母さんからいただいたおやつで支払いました。

かれんママ
お土産 9

お土産 10

みく
お土産 11

えり
お土産 12

またモデルしてあげます !
お土産 13


翌日 ひでちゃんから宅急便でお土産が届きました。
荷物になるから・・・と わざわざ自宅に贈ってくださいました。
ひでちゃん 優しいお心遣い ありがとうございました。

開封する前から箱に群がる女子達
お土産 15

箱を開けて おやつを出したら寄ってきたマーチ父ちゃん(左端)
お土産 16

でてきたおもちゃに興味津津の女子達。
マーチ父ちゃんは おもちゃに興味なしなのでフレームアウト
お土産 17

でも、食べ物が出てきた途端 フレームイン(爆)
お土産 18

お土産 19

お土産 20

ひでちゃん手作りのラベンダーサシェと赤べコストラップに 大和が加わった名刺
お土産 21

いただいた可愛いお洋服を着てみました
お土産 22

ブルーは えりに
お土産 23

ピンクは みくに してみました。
食べ物に夢中のダメダメモデルです
お土産 24


そして さらに翌々日、mIyuさんから荷物が届きました。
奈良でお土産をいただいたのに ビックラこきました。
お土産30

えり と みくが気になっているのは ? ?
お土産31

ダックスちゃんの長ーい胴のおもちゃです
お土産32


あまりにへタレで面白かったので 動画に撮ってみました



最後は あたし達から きちんとお礼を言うです。
ご一緒してくださった皆さま、おかんがお世話になりまちた。
お土産 25

そして たくさんのお土産を どうもありがとうございました。
おやつは ぼくひとりで ぜ~んぶ いただきまーす。
次は ぼく達も参加するからヨロシクです !
お土産 26


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった思い出も こうしてアップし終わると なんか気が抜けちゃうね。
ワンピース 丁度よかったようで よかった。
あはぁ えりちゃんのへタレの様子 大和と同じだよ。
ホントにそっくり...
でも かれんちゃんに寄り添う大きさみると やっぱり大和はかなり大きいと思います。
はやく 再会できるよう 楽しみにしています。
norironさん ゆっくり疲れとってね。

わあ~norironさんもアップしたんやね~
なんかこうやって読んで自分のブログアップしたような気がしてきた(笑)
楽しかったね~
ただ、もの凄く時間が経つのが早くて、あっという間の2日間だったわ。
くうたんのお墓はもうちょっと早く気がつけばもうちょっとゆっくりできたけどね。
でも、ちょうちょも飛んできたし、ま、いっか!

帰りの飛行機は揺れただろうなあ~
けど、無事に帰り着いてヨカッタよん!
ほんと、お疲れ様でした。

な~にオモチャに逃げてんのぉ~www
意外な反応だったゎww
ソレゎjunjunが選んだヤツだょ^^
ふたりで引張りっこできるよぉにってe-454
おやつゎタダぢゃぁもらっちゃダメょww
ちゃんと寳探しできたら食べれるのょe-440フフッ

やっぱり連れてきちゃったwww
予想通りだったでしょi-237
そらもるなも4ヶ月で来たから今回戸惑いながらの子育て?
って言っても、過保護にする気ゎないのでアバウトw
また色々教えてねi-236

うわっ!もう書き終ってるし・・・
私まだ・・奈良だじょ~(笑)

本当に楽しかったね~
今度はどこにする?(笑)
次のこと考えてないと・・寂しくなちゃうよ。
お土産もいっぱいありがとうでした。

ひでちゃんへ

早いねぇ~、もう一週間が経っちゃったよ・・・
気が抜けちゃってダラリ~ンとならないように 次の計画を立てて回覧しなくちゃね!(笑)

可愛いワンピースをありがとう。
可愛くて お転婆みくには もったいない感じよ。

かれんに寄り添うえり、小さく見える?
もしかして えりが小さいんじゃなくて かれんが大き過ぎなんじゃないかなぁ・・・
頑張って おやつを与えないようにしてダイエットしているんだけど
暑いし身が重いから お散歩で歩かないんだよね。
だから なかなか痩せない・・・
マーチのほうが小さいもん。。。

ココさんへ

ほんと待ってる時はワクワクしてたけど、あの楽しかった再会から
早くも1週間が経過しちゃったんだよね。早いよね・・・
早く次回の計画を立てて回覧して それを励みにしないと夏バテしそう(爆)
なので 早めに場所探しをするわね。

くうたんのお墓で蝶ちょが飛んできたのにはビックリしたけど 嬉しかったね。
だってさ、あの台風で風が強く雨も降る中 普通なら蝶ちょが飛んでくるなんてありえないもんね。
くうちゃんを近くに感じられた気がしたよ。

ココさんは疲れとれたかな??


mIyuさんへ

ホント ありがとね。
おもちゃの反応 意外だった?
一番最初だけなんだよね、ビビるのは。
そのうちにすぐガブガブ噛んで 中の笛もぜーんぶ出しちゃうの・・・もっぱら みくの仕業だけど
なので いただいた可愛いおもちゃは もう少し落ち着きが出た頃に出そうと思って すぐに回収したわよ。
mIyuさんの所も 陸くんが加わって これからやんちゃが大爆発するわね。
年の近い るなちゃんもいるから 相当なやんちゃになること間違いなしだわね。ガンバレ~~~

何か???なことが出てきたら 聞いてちょうだいな。
お役にたてるか判りましぇんが・・・笑



ぽん母さんへ

頑張ってアップしたんだじょ~
でも ぽん母さんは他にもたくさん立ち寄って写真も大量だし
長旅の疲れも出てるから ゆっくりのんびりと更新してね。
無理しないようにネ。

みんなが気が抜けちゃって夏バテしちゃったら困るから
早く次回のお楽しみを計画するね。
待っててちょ。

まぁ~素敵
凄いオヤツの山のお土産
楽しかったのね
みんなのブログを見て顔がニヤニヤだったわ
で・・・私もいつか集まりに集まります
いつか・・・(≧ω≦)b

戴き物ののお礼遅くなってごめんなさい。
先日は楽しかったです。
ホントにありがとうございました。

たのしかったです^^

先日は、楽しい時間と、
たくさんのお土産をありがとうございました!(^^)!

かれんちゃんとマーチくんがママパパで、
そして、えりちゃんとみくちゃんは、
大和くんの姉妹なのですねv-286
4わんこ、賑やかでしょうね~!
うちなんて、2匹になっただけで、
てんてこ舞いしてましたのに、
みなさん、3匹、4匹とお世話してらして、
すごいなぁヽ(^o^)丿

みゆきんさんへ

楽しかったよ~
会津の時と一緒で相変わらずの超ハードスケジュールでドタバタだったけどネ(笑)
みゆきんさんも落ち着いたら ぜひぜひ参加してね。
これからも定例で集まるからさ!

メルポポさんへ

お礼が遅くなって…なんてとんでもないです。
私の方こそ ブログにお邪魔した時は すでにかなりの記事が更新されていて
コメントも残せずで失礼いたしました。
改めて あの時は楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました。

ぜひ東京のほうにも遊びにいらしてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。


yuki-mameさんへ

こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました。
また カワイイパンダちゃんの手ぬぐいにおやつを
ありがとうございました。

えりとみくが加わって 毎日がてんてこ舞いです(汗)
月齢が同じ仔を2匹は辛いですねぇ・・・
特に我が家のみくはお転婆で 飼い主の体力を奪ってくれます(笑)
早く1才過ぎて 少し落ち着いてくれるのを心待ちにしている今日この頃です。

へたれコンビおもしろかった~爆
かれんちゃんとえりちゃんが寄りそってるのが可愛いねe-446
うちはオモチャ見せても、うみとまりんは無反応が多いかなぁ。
なっちゃんは力強くて振り回す専門なので、相手する私も気合いれないと肩をやられます^^;笑

chiiちゃんへ

chiiちゃん 元気そうで良かった。
へたれコンビ、笑えるでしょ~
おもちゃで遊ぶのは もっぱら みくなんだけどね。
で、あっという間に破壊する・・・
えりは みくが破壊したおもちゃから笛を取り出してガジガジするのが専門なの。
マーチ&かれんは 全然遊ばないよ。
気が向いたときだけ かれんがちょこっとお子ちゃまのお遊びに参戦してるけどネ。

ふふ、なっちゃんもかじったら離さなそうだもんねぇ~
あ~、なっちゃんと遊びたいわん。。

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
