スポンサーサイト


寝姿オンパレード PART2 マーチ編

昨日から母が温泉旅行に出かけているため
マーチがマスオさんしてます。

毎日3階に来てはいるものの、夕方のお散歩が終わって
帰ってくるともう4階の自分の家で寝るものと思っているマーチは
“なんで帰らないの??”って顔はしますが
“おばあちゃんお泊りでいないの”と言うと首を傾げながらも
“そうなんだ!!”と納得するようです。

意外と力が強いので、でかキャパ2匹を連れてのお散歩は
かなり疲れます・・・
こういう時はこんなに成長させるんじゃなかった!! と
ちょっと後悔するんだよねぇ~

明日までお散歩風景の写真が撮れないのできょうは
『寝姿オンパレードPART2』をお届しまーす。
前回よりパワーアップしてますよぉ~
ではでは、大いに笑っちゃってください


ぶろく1

なにもそんな狭いとこで寝なくても・・・

ぶろぐ2

私の枕をして寝るんかい!
プログ10


枕してたと思ったら移動してへそ天~
(まわりの汚さにはどうか目をつむってください)
プログ11


寝返り打って・・・
プログ12


蒲団からおりました
プログ15


キャパ開きなんだけど・・・手足短いからなんだかなぁ~ 
プログ13


ほらね、お尻の下に足が隠れとる
プログ14


手足短くたってぇー関係ねぇもん
プログ16


今日も元気にへそ天寝
プログ17

プログ20
プログ24


そんでもってお顔はぶちゃいくよぉ
プログ25


なにを思ったか かれんの寝床に侵入してみました
             やっぱり落ち着いて寝られない by マーチ


プログ2



最後に撮れたてホヤホヤの動画をどうぞ
 声をかけられても反応なし!
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃはは♪
マーチ様サイコーv-10
何をされても起きようとせず。。www
顔がつぶれちゃってる寝顔がとってもCUTEv-350
たまりませんねぇ~w
鼻ぺちゃ具合がなんともいい感じ♪
こぉゆぅコ大好きですww

次回ゎかれんちゃん編ですか?
わくわくww

No title

マーちゃん、本当にかわいい!
も~釘付けです^^
足にしてるのはすべり止めですか?かわいいですね♪

No title

mIyuさんへ

マーチ、笑えるでしょおー
鼻ペチャなくせして顔を隠して寝たりするもんだから
“あんた、息苦しくないんかい?”って突っ込みを
入れたくなりますよ!

No title

ミュウママさんへ

マーチはなんかドンくさいんですよねぇー
でも、甘え方も上手で憎めないんです。
教えたわけでもないのに感心しちゃいますよ。

足に巻いているのはハンカチなんです
足をペロペロ舐めてしまって結果、肉球の間の
柔らかいところが真っ赤になって血まで出てしまうので
舐めさせないように保護してるんです。

ドーナッツカラーをてもデカイので届いちゃうし、
市販の靴下を履かせてもすぐにぬいじゃう。
いつもは『くうちゃんのお散歩日記』のココさんに
教えて頂いた手製の靴下を履かせているんですが
この日は洗濯しててなかったんです。

プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
