スポンサーサイト


破壊魔 みく

ここ数日 クーラーをつけないで過ごせている八王子でしたが
今日は陽が出てきたため蒸し暑くなってしまい お昼前にクーラーオン。

わんこさん達は久しぶりにクーラーが入った快適な部屋で気持ち良さそうに寝てます。
クーラーが入ってなくても 基本 寝てますがね。

寝てばかりなので ネタ切れにつき 今までに撮った写真をアップしてみました。
我が家のお転婆みく、しっかりとかれんママの遺伝子を引き継ぎ
かれんが小さい頃に おもちゃを破壊したように 色々な物を破壊し続けております。

飼い主のお昼寝用の枕だった ブタちゃんのぬいぐるみも
2011.4.27 破壊魔 

破壊魔みくのターゲットとなってしまいました
2011.4.27 破壊魔1 

みくという名を改め 破壊 魔子 です
2011.4.27 破壊魔2 

栗のクッションだって
破壊魔

この通り・・・
破壊魔 1

中綿すべてを出します
破壊魔 2 2011.4.16

かれんママのハーネスだって・・・
2011.2.21 破壊魔餌食3

かれんママのお洋服だって 遠慮なく破壊します
1011.2.15 破壊魔

旦那のスニーカーだって 噛みちぎります
2011.2.21 破壊魔餌食

私の靴を噛みちぎったら シバかれるとわかっているからなのか? 旦那の靴ばかりが餌食です
2011.2.21 破壊魔餌食1

でも こう何足も破壊されては買い替えで高くつく。ってことで ゲートをつけました。
破壊 魔子は 脱走も得意なので その防止策も兼ねてます。
2011.2.21 破壊魔餌食2

が、しかし・・・
このゲートも破壊の対象物となっているようで 飼い主が かれんをお散歩に連れ出している間に
コツコツ ガリガリとやっているようで つけて半年も経たないのに傷だらけです
破壊 

思いっきりカミカミしちゃってーーー って“ かみかみフルーツボーン ”なる
おもちゃを与えているのですが、このおもちゃが かなりのお気に入りで
今までに8本くらいは消費してます。
赤はいちごの香り、紫はぶどうの香りつきです。
上がSサイズ、真ん中がMサイズで 一番下が散々カミカミされたMサイズ、
かなり小さくなっちゃいました。
破壊 1

今日も仲良くフルーツボーンをカミカミ中。
これだけを噛んでくれるといいんだけどなぁ~・・・
破壊 2






あ゛っ、無理だな。。。

だって こんな写真を見つけちゃった。
柵に齧りつく生後3ヵ月の 破壊 魔子の姿でした・・・
ボロボロ 9


スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

破壊 魔子ちゃ~~ん(笑)
ハデにやってるね!!
ぽん太の小さい時にそっくりだよ。
いやぁ~中綿の出し方は、ぽん太よりすごい・・。
カレンママのハーネスも・・・(笑)
えりちゃんは?後から参加するタイプなの?
norionさん・・・お掃除ご苦労様でつ。

すごいね~!!

みくちゃん、かわいい顔して、やることはすごいのね~。(汗)
びっくりです。そこまで、破壊しちゃうなんて~。
いいものは、何も置けませんね。
気をつけないと、大変ですね。

それにしても、1年前を思い出せば、かれんちゃんが大変な試練の時でしたね。
それが、今はこんなになって~。
あっという間ね。
元気で成長している、子どもたち。
うれしく思います。
ブログを見るたびに、ちっちゃかったあの頃を思い出しますよ~。v-22

おお、みくちゃんかなりの破壊っぷりですね。
破壊 魔子、まさにぴったりです。
元気がいっぱいって証拠ですね。
norironさんはその分大変かな?

ぽん母さんへ

破壊 魔子、強烈でしょ~
かれんも小さい頃は よくぬいぐるみを破壊したけど さすがにここまではやらなかったよ。
ちょっと大人しいと思うと 必ず何かやらかしてるよ。超危険ワンコロです!

えりも全くやらない訳ではないんだけど 破壊 魔子に比べたら可愛いもんですよん。

ハイ、お掃除頑張ります。朝昼晩と一日3回はザットだけどかけるので
我が家の掃除機は年中コンセント差しっぱなしよ。

よつばママさんへ

そうなの~、顔だけ見ると こんなお転婆には見えないでしょ?
でも やることはヒドイ・・・
本当に大切なものは 落ちないように上にのせてます。
メチャクチャにされてからじゃ遅いですもんね。

そうですよね、去年の今頃は ちょうど大変な時でした。
早いですよね~
こんなに大きく成長して(横に成長しなくていい かれんママも成長してますが・・・爆)


チャミパパさんへ

ハイパー娘、チャミパパさんにお会いした時から さらにパワーアップしております。
そしてありとあらゆる物を破壊しまくってますの。
掃除して綺麗になったな って 次のことをしていてふと部屋も見ると
写真のように綿がとっちらかってることがザラです。

ハァ~、いつになったら落ち着いてくれるのかなぁ・・・

チャミパパさん、チャミちゃんの遊び相手に1週間ほど どうでしょう?


みくちゃん見かけによらずお転婆さんなのね~
中綿出して満足そう(笑)後片付けするnorironさんは大変だよねi-229
なんと!かれんちゃんのハーネスまで!!
私を置いてお散歩に行くな~ってことでしょうか(笑)
ダンナさんの靴ばかり狙ってるのには笑ってしまいました^^

chiiちゃんへ

すごいお転婆よ~
静かなのは寝ているときとガムなんかをかじっているときだけ・・・
かれんのハーネスは ちょうど古くなって傷み出してきていたので
新しいのと換えるところだったので まだ良かったよ。
これが新しくしたハーネスだったら泣いちゃうよ。
この一件から ハーネス、リード類は100均かごに入れて
怪獣の手(口)の届かないところに置くようにしたよ。

私の靴を噛んだらシバかれるということを本能的に感じてるのかも知れない(爆)
プロフィール

noriron

Author:noriron

東京都八王子市在住

ぼくマーチ! 2005年3月10日生
食べるのが大好きで超マイペースな男の子
march001a
あたし かれん! 2006年3月2日生
特技はぬいぐるみの破壊 でもチョービビリな女の子
かれんプロフィール用
飼い主:nori-ron
初めてワンコを飼ったのがキャバリアで
キャバリアの魅力に取りつかれています
(2匹はデカキャバです)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プロフィール

noriron

Author:noriron

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
